LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題 その5(くらいだよね)

以前、友人の中で大ブレークした(?)
ガンダム占いを久々にひととおりやってみた
つまり自分をガンダムのMS(MA)にたとえてくれる
面白おかしい占いサイトがたくさんあるんですよ。
んで結果こういう感じ

ガンダム占い(0079~0080)→ザク・キャノン
ガンダム占い→ジオング 
ガンダムMS占い→シャア専用ザク
歴代ガンダム占い→νガンダム
ザク占い(その1)→ザクⅡ
ザク占い(その2)→ザクⅡS型

改めて見ると…ジオンばっかりなんですけど…
こりゃもうジオン軍に入隊するしかないですかね(笑)

ガンダム占いのコメントが笑えたので載せてみる

結果☆あなたはジオングです
あなたは自分が半端者だと気にしていませんか?いいえ違います!確かに今の貴方は80%の出来かもしれませんが、確実に実績を残すこと出来ます。勇気を持って首をはずしてみましょう!「偉い人」には貴方の良さがわかりませんのでご注意。

《ラッキーアイテム》
足、首、手

《ラッキーカラー》
黒、グレー

《貴方と相性のいい人》
「マスク男」、「マスク女」など

なんじゃそりゃ(爆笑)

☆おまけ☆
ガンダムキャラ占い→マチルダ
初めてやったときには大爆笑した!!
多くの友人に「やっぱりな」といわれましたよ
ちなみに相棒は「ギレン」弟は「ガルマ」だった記憶が…

今日やった占いの一部が載っている占いナビのアドレスを
リンクに張ってみました
気になる方はチャレンジ!!
そういや、友人に「ボール」と判定されてリアルテンション大幅ダウンな子がいましたね
皆さんはどうでしょ??
報告もお待ちしています☆
スポンサーサイト

機動戦士ガンダム・問戦士

今日の熱田は遠征組の方がいらっしゃったので
いつもとは別の雰囲気がしました。
おまけにこちらの常連はまた別のところに遠征だと
途中で帰っちゃうしネ(苦笑)
しかしほんとに「ところ変われば戦い方変わる」ですよね。
やっぱりそこで強い方のやり方をまねたりするからでしょうかね??
熱田で連邦軍武闘派が多いのは…某氏たちの影響だな、絶対に…

4戦 2勝2敗(対戦2戦 2敗)
ナガヤさんとトレードで「ガンダム」をゲット!!
これが目的で今日行ったようなもんですよ(笑)
あと知り合いの方から「貸してあげるよ~」
と、なんとRアムロとMCガンダムをお借りしちゃいました☆
ううっ、なんかすごいなぁ…緊張~!!
折角なので早速使ってみる…
隊長機→(ジャックここはやっぱりこだわり…笑)2番機→Rアムロ
皆さんがRアムロを使う理由が分かったような気がしますヨ。
と、少し気持ちが揺れましたが、
やっぱりハロウイン隊が好き~!
ま、折角お借りしたのでその間だけでも使ってみようと思います。
MCガンダムの速さとRアムロの能力は確かに魅力的だなぁ…

んで気になっていたのでやってきました!!
「クイズ機動戦士ガンダム 問戦士」
友人がやっていたので後ろから観戦&援護(笑)
あれは1人でやるものじゃなくて、何人かで囲んでやると非常に面白いですな。
意外とマニアックな自分に出会えますよ。
しかし、なぜみんなセキ大尉(だったか?階級まで覚えてないや…汗)をしらない?!
いやマチルダさんと一緒にWBに来た人だから覚えていただけなんだけどね(笑)
しかしザクⅡの全長なんて分からないヨ~!!
思わず相棒がビルダーのカード出してたけど、全長は書いてなかったの、残念!!
セリフはなんか結構分かってて自分でも笑えたです。
う~んまたやってみよう。

こだわりってある??

いきなりですが皆さん、GCBのデッキや戦い方にこだわりってあります??

もちろん勝てるならどんなデッキでもOK!!という人もいるでしょうし
負けてもいいからこのデッキでいきたい!!という人もいるでしょう。
GCBは勝ち負けじゃない!!あくまでいかに自分が楽しむかだ!!という、いわゆるロマン派の方も結構いますよね(←熱田の常連仲間はこのタイプが多いです)

私は始めた頃は母艦にマチルダ中尉が乗ってないとやだ~!!と、まだ運用コストも低いのに、コスト110もかかる彼女をずっと母艦に乗せていました。ユニットのコスト削ってでもネ(笑)
いまでも折角母艦がミデアになったんだから…と時々乗せていますが、
今はハロウィン隊。
ジャックがかわいくて仕方ないです、本当に…
すでに彼は200戦以上一緒なのでなんかこう…母親の気分です(爆笑)
ハロウィン隊デッキそのものはパーフェクトガイドにも好相性デッキと紹介されるくらいなので、
決してお遊びなデッキではない!!というのは実感されてる方も多いですよね。
強いですよ、彼らは。Bクラスの能力ですけどね。
頼れる部下たちですが勝てないのは私の能力不足です。
「ほんとにごめんね、こんな指揮官で…」
と撃墜されるジャックたちにいつも謝りながら
今日も懲りずに戦場に出るLADY大尉であります。
通算対戦成績 147戦 68勝 79敗
ちょこっと勝率回復した感じ。

みなさんのこだわり、良かったら聞かせてくださいな~
もちろんジオン軍の方も☆

LADYの一年戦争記  第9話

はい9話です。
スト-リーの全体が見えてきたんですが、
まだ少し続きますので、みなさん良かったらお付き合いくださいネ。


今回は戦闘です。
すごく難しいです。頭の中でアニメの様にMSが動いてくれるのですが
それを文章にするのは非常に難しいと思いました(汗)
なので、いつものことですが今回もクリムゾンさんにお世話になりました。
カッコいい戦闘シーンかける方がうらやましい…

ということで9話です、どうぞ

...続きを読む

10YEARS AFTER.

ああああ~っ!!!
つ、ついにあの人が、あの人が我が家にっ!!!!

相棒「落ち着け、それに引いたのは俺だ」
LADY「え?なに?」
と、そのカードを自分のカード入れに入れようとする。

ゴフッ!!

LADY「…あの…痛いんですけど~」
相棒「大丈夫、死なない程度にしておいたから(笑顔)」

なんて会話はありませんでしたが(当たり前…)
とにかくこの方が我が家においでになりました~☆

...続きを読む

ついてる1日

えっと…とりあえず昨日のブログへのコメント返しは
明日記入します~
皆様コメントありがとうございます。
ほんと、何にもないブログなのに感謝×2ですよ。
小説の続きは日曜あたりになんとか完成できるかと…
クリムゾンさん、お待たせしてすみません…(汗)

とりあえず眠たいので今日の分書いたら寝るデス。
明日は久々の土曜出勤…(苦笑)

宣言どおり、相棒が掘りにいくというので一緒に出撃☆

熱田に到着。
昼の3時という時間帯でもあったのでやってる方は2名。
どのサテライトでやるか吟味中に、ふととあることに気がつく…

「ねぇ、ここ、1クレ残ってるんだけど…」

そう、クレジット表示のところに1と表示されていました。
誰かが場所をとっているという雰囲気もなく、
これは忘れて帰ったって事…?
レアが出て喜んで帰っちゃったって感じでした。
ま、せっかくなんでこの1クレは使わせていただこうと
早速入ってみる(オィ…
CPU戦やって排出されたカードはジオンのコモン(何かはわすれちゃった)
「やっぱりレア出ちゃった後なのかな~」
と思いほかのサテに移動。
オデッサが発動していたので出撃。
相棒と対戦に…

結果は完敗。
う~ん、ぜったいこいつ強くなってきたよなぁ~
全然勝てないよぅ…(T_T)

んで 次もオデッサ。
次はあまりお見かけしたことのない少佐殿との対戦。
相手はドダイに乗った3機編成のMS小隊。
こちらはいつものハロウィン隊☆
最終的には後は時間切れだったんですが
私の方はGスカイ1機とMS1機
相手の方はドダイ2機とMS1機だったんで、こちらの「局地的勝利」
うん、次回はもっとがんばろ~

んでLADYのついてる一日、その2

喉が渇いたので飲み物を買いに自販機へ…
120円のオレンジジュースを買うのに100円がない。
仕方なく520円投入し、購入。
そうです、ここでおつりは400円ですよね??


...続きを読む

給料日直前…

そう、リアルコストの関係でなかなかプレイできてないLADYです。
本日相棒が給料日です。
明日夜勤から帰ってきたら「レアが出るまで掘るぞ~!!」といってましたが…(汗)
いいなぁ~私、給料日25日なんですが…(T_T)

久々に自分の手持ちカードの整理してみました☆
コモンはコンプ完了。
武器もコンプしました~

んじゃ何がまだないのかしらん…??
えっと…(ごそごそ…)

<アンコモン・メカニック>
ガンダム
ガンキャノン(スプレー・ミサイル・ランチャー仕様)
指揮官用ジム(意外とまだこれをもっていないの…汗)
陸戦型ガンダム・砂漠戦仕様
陸戦型ガンダム・ウェポンラック仕様

<アンコモン・キャラ>
パオロ艦長

おっ!!書き上げてみるともう少しじゃない☆
んじゃレアは…

<レア・メカニック>
MCガンダム
半壊ガンダム
Gアーマー
G3ガンダム
陸戦型ガンダム・降下パック仕様

<レア・キャラ>
アムロ
プライト
セイラ
レビル
シロー

…なんかやっぱりコンプへの道は長そうですネ
実は私、キャラのレアは「ハロ」しか持っていませんから!!!
連邦仕官なのにジオンのレア引く確立が非常に多いので
なかなか手元に残らないのが現状デス(泣)

ってかここでRアムロとか出ても、ガチデッキはハロウィン隊のままのような予感がするデス(笑)




ぼちぼち頑張ってます

ここ数日、調子が戻ってきたみたいで
なんとか対戦勝てるようになってきました。
といってもぎりぎりなんですけどね(汗)

今のところ2連勝です☆(え、それくらいで喜ぶなって?)

今日は遠征地の豊田に終戦ポイントもらいに行って来ました。
遠征といっても車で1時間半もかからないですが…
相棒は確実にもらえる状況だったんですが
私はどうか不明だったんですがとりあえずICカードを500円を投入。
820くらい頂きました
いまさらなんですが、あれって何位くらいに入っていれば
もらえるんでしょうか?50位という話も聞いたんですが…

んでその後熱田へ…はしごってやつです(笑)
熱田今期はジオンの勝ちですねぇ~
ジャブロー内部まで攻め込まれてました。
無差別に1回勝利したもののカードはいいものが出ず…
でも相棒がワッケイン少佐を引いてくれました☆
実はまだなかったんですよね(苦笑)

「ヒマラヤ」
を見ました
と言ってもヒマラヤ山脈のことでないですよ!!
連邦の母艦(潜水艦)です。
知り合いの方の母艦が「ヒマラヤ」だったんです
でも潜水艦じゃなくて戦艦でした。
大和みたいな感じでカッコイイ~☆
存在は某まとめサイトさんで知っていたんですが
本物みたのは初めて。
出す条件を聞いたら「わかんない」だそうです(苦笑)

LADYの一年戦争記  第8話

なんと結構たくさんの方が「続き楽しみにしてます!!」といって下さっているこの小説。
そう言っていただくと非常に嬉しいです☆

んで1話から読み直して気がついた。
グラスフォード少尉、あんた一人言多いねぇ~(笑)

では8話です☆


...続きを読む

あれれ??

対人成績が60勝70敗って書きましたが
良く確認したら
58勝 70敗でした(汗)
んで今日
58勝 74敗になりました

はい、今日も勝てなかったですヨ。
また相棒と格上の方に戦功ポイントをプレゼントしてきました(苦笑)
まぁ、今日熱田に行った瞬間に
「だめだ、今日も勝てない~」と確信。
だってみんな強い人ばっかりなんだもん!!
でも頑張る~!!
絶対いつか勝って見せるヨ☆

新生LADY小隊

下の記事に対する皆様のコメント、涙出るほど嬉しかったですよぅ!!
お一人づつレスつけていきたかったんですが、
数が多いのでここでまとめてで申し訳ないですがお礼申し上げます

ありがとうございます!私、嵐の中で輝きます!!
あ、いや08小隊デッキにするわけではないんですが…(笑)

連敗は辛いんですが、また勝てる日がくると信じて頑張ります。
同じ人に負け続けても
「だって私、女の子なんだもん。いじめちゃやだ」
という視線を送ろうと思います(オィ
あ、そこの熱田常連くん、「女の子」という言葉に疑問を抱いてはいけないよ(笑)

新生LADY小隊は前とほとんど変わらずです。
多少武器やらMSが変更ですが…メンツはそのまま。
ハロウィン隊にハロ付きのドアン 艦長・ヘンケン
次回IC更新時に少佐昇進と「スルガ」獲得にむけてがんばります☆
IC更新前の総合戦功ポイントが26000くらいあったのが、更新後に14000くらいに…まだ90回以上ありますから、なんとかいけそうな予感がします。

こういう負け越してる時は思い切って「負けて当然」なネタデッキでいくのもおもしろいかな~っとおもってみたり。
最近の熱田はネタデッキのパラダイスですし…
え~っと、マチルダさん隊長機で2番機アムロ、艦長ウッディで!!
…っと、キャラだけでコスト360は高すぎる…(苦笑)
自分のテンションがあがるような戦いしていこうと思います☆

ちょっと最近ブルーだよ

本日付けで大尉に昇進いたしましたLADYであります。
母艦も地上はミデア、宇宙はサラミスを拝領しました。
海は…最近出撃して無いので…(苦笑)
ってかようやく宇宙は戦艦ですよ。
コロンブス級ではたとえマチルダさんでも戦力にならなかったので嬉しいです。

が!!!

一つ言わせてくださいレビル将軍!!
部隊レベルが下がりすぎじゃないですか?!

部隊レベル 25→17
運用コスト 1030→920

ジャック 14→7
アダム 6→3
ドアン 6→3
ヘンケン 6→3

う~ん、みなさんこのレベルダウンには悩まされていらっしゃるようですが、本当に辛いです。
レベル7のジャックってハンマーの命中率が悪いのヨ(泣)
運用コストの減少はなんとかなりそうです。
ただし地上限定。
意外とジムJBやジムASはコストが高いので、あと少し運用コスト上がるまでは地上部隊でいようかと思います。

小説でレディ小隊はクリムゾン隊にまったく歯が立たなかったですが、
LADY隊も最近対戦まったく弱っちくなっています。
どうやら遠征での連敗ショックから抜け出せなくなってしまっているようです(泣)
トラウマ?というかスランプ??
いや…もともと上手くなかっただけなんでしょうが…
勝てる喜びをもう一度感じたいLADYです。

昨日 6戦 5勝1敗(対戦 2戦 1勝1敗)
今日 6戦 4勝2敗(対戦 2戦 全敗)


...続きを読む

LADYの一年戦争記 第7話

遠征から帰還(遠征のことは一つ下に書いています
ようやく7話が出来ました。

え~っと、今回は4話の戦闘後の話です。
「そんな前の忘れちゃったよ~」
という方は右にある「カテゴリー」の中から「小説」をクリックしていただけると、小説だけピックアップされますので宜しく願いいたします。

あと6話の最後に一つエピソードが追加されています。
また見てやってくださいね。

今回は梓那さんの所の主人公、「ヒラカワ少佐」がゲスト出演ですよ☆

...続きを読む

遠征

ジオン軍所属の友人夫婦のところに遊びに行ってきました☆
というか遠征です
成績はさんざんな物だったので書きたくないです(泣)
すべて対戦で佐官クラスに1勝だけしたと書いておきましょう。

んで思いました
「所変われば戦い方変わる…」
熱田やラウンドワンの戦法ではちょっと辛かった…
どこかは言いませんが、正直皆さん逃げすぎです(汗)

「男ならどんとかかって来い!!」
…いや私、女だけどネ…

出てくるのはマゼラトップ砲やらゲルググキャノンやら…
あとビームバズーカーにカウントダウンもあったかと。
格闘接近戦が得意な私には不利な状況が続きます。
連邦のロングレンジに狙われて苦しい思いをした
初期の頃のジオン仕官さんの気持ちが凄く分かるですよ!!
マゼラアタック2機、ドムにマゼラトップ砲が2機
これでマップ上に満遍なく攻撃範囲を展開された時は
さすがに「すごいなぁ~」と関心してしまいました(苦笑)
盾で防いで1回は攻撃受けて、そのまま突進、殴りつけるという戦法しか思いつかなかったんで、それで追い詰めはしましたが、あと一歩及ばず敗北…
んな感じばっかりでした。

相棒に「んじゃお前もロングレンジで行けばいいじゃん」
といわれましたが拒否。
すでにロングレンジで戦うのが下手になっているってのもあるんですが、自分の性に合わないんですよね。
この妙なこだわりのおかげで連敗記録が伸びましたよ…(T_T)

よし!!もっと強くなっていつかリベンジしてやる!!

花見

今日は熱田の常連仲間、総勢8名と花見に行ってきましたヨ
楽しかった~久々に自宅以外でお酒のんだですにゃ。
もちろん話のネタはカードビルダーですよ。
あと意外な人が最年長と判明…私は年長組みに入るようです(苦笑)

で、みんな、花見てた~?!(爆笑)

んで花見行く前にこっそり出撃
4戦 3勝1敗 (対戦1戦 1勝)

お遊びでこんなデッキ作ってみた!!

隊長機
マチルダ(レベル7)
ルナチタ
ビームライフル(R)
FAガンダム

2番機
UCアムロ(レベル5)
オプションブースター
ハイパーハンマー
背シルガンダム

艦長 なし

お遊びですが、えらいコストがかかります。
本当は背シルを普通のガンダムにしてウッディを艦長にしたいんですが…(笑)
カードが無いのはしかたないですな。
「うかつだ、そこの敵!!」
とFAに乗ってガンガン相手を殴りつけるマチルダさん、かっこよすぎ~!!!
う~ん、マチルダさんパイロットで育ててみようかしらん。

あとはカボチャ隊でいきました。
ジャックのレベル13になりましたよ~☆

黒い死神さん その2

ということで気になった「鹵獲で三連星専用機は何色になるのか?!」
常連仲間に協力してもらって検証してみたデス。

結果…

やっぱり白くなっちゃうんですけど~!!!

ねぇ、それでもいいの?リド?!

8戦 5勝3敗(対戦5戦 2勝3敗)
相棒がお試しデッキの時は勝てるんですよね~(苦笑)
んでドズルを先に倒せると何とか勝てます。
あと悩んだ挙句にアムロを外しました。
ハロウィン隊復活ですよ~☆

隊長機・ジャック LV12
2番機・アダム LV5
3番機・ドアン(なぜか入っている…笑) LV6
艦長・ヘンケン LV6
とまぁレベルに大きな較差が…(笑)
隊長機以外は、いろいろキャラを使っていたんで仕方ないですネ。
しかしレベル12になって専用機に乗せて、艦長をヘンケンにすると
並みのパイロットの攻撃はジャックにあたりません(笑)
「当たらなければどうということは無い!!」
と某・赤い人が言っていますが、まさしくうちのタイチョーがその状態ですよ。
でもね、サイコミュはダメです。
宇宙、怖いよう…
といいながらも今日もア・バオア・クーに出ましたけどね。
だってハロウィン隊だし!!(笑)

黒い死神さん

リド・ウォルフの声が山寺宏一さんだと判明しました。
んで今日、夜勤から帰ってきた相棒がパーフェクトガイドをみてつぶやきました
「リドってさ、ジオンのモビルスーツにも相性いいんだな…」

えっ?!

ほら…と、言われて巻末の相性一覧表を再確認してみる。

結論からいうと…

リド、あんた黒けりゃなんでもいいんですか?!

黒い三連星専用のMSと相性いいんですが、この人…(汗)

でも気がついたんですが、鹵獲使うと基本的にカラーは白系になりますよね~
三連星専用はカラー変わらないのかしらん??

閑話休題 その3(だったか?)←笑

カードビルダーのパーフェクトガイドを購入してきました。
内容は…ほとんどカードの説明ですねぇ。
封入されてるカードもジオンのですし(ま、それは分かっていましたが…)

んでね、ここで面白いことが判明しました
ずばり、LADYの好きなキャラ(MSV出展組限定)の声です!!

リド→山寺宏一さん
バザーク→速水奨さん

ぎゃぁぁ~!!!
どっちもめっちゃ好きな声優さんやんかっ!!(興奮のあまり関西弁が…汗)
どうりで「この2人セリフがかっこいい☆」と思っていたはずですよ。
セリフではなく「声」に惚れていたんですねぇ
MSV組は「ギレンの野望」でくらいしか声聞いたことなかったし、
GCBで久々に聞いたけど声優さんの特定にはつながりませんでした。
でも今から思えば…そうかも…(笑)
これ知っちゃったので、またこの2人使いたくなっちゃったデス。

あとフランシスがカミーユとおんなじ声だったり…(笑)

ギニアスとイアンを敵にして、自分はバザークだと…
なんと速水奨さんボイスが堪能できる!!
いや、すみません、アホなこと言って…(苦笑)


こんなこと書いてないで早く小説の7話書かなきゃ~
クリムゾンさんを待たせてる状態なのよねん(汗)

連邦武器、コンプ完了☆

予告通り、新米女性仕官「ヒシギ アレン少尉」を引き連れて
熱田にいってまいりました、LADY中尉であります。
彼女にダブっていたジャックタイチョーを支給。
「とりあえず育てろ!!」と命令を出したところ
「ジャック可愛いです!!」との反応…
可愛がってあげてくだされ~育つとかなり使えるから、この子☆

まだ6日目くらいなのにすでに無差別「サイド3」が発動って…
連邦軍のみなさん、頑張りすぎです(笑)

4戦 2勝2敗(すべて対戦)
なんか、ジオンの方ばっかりなんですけど…(汗)
ここまできてジオンの猛攻にあう連邦軍!!
どこに行っても対戦相手がいるという、すばらしい状況。
がんばりましたが、勝率はこんな感じでした。

常連仲間さんとの対戦が面白かったです。
「漢デッキ」
なんとドアンにスパイクシールド×2にカウントダウンなんですよ。
あとRシャアにシャアゲル。
ネタとしては最高に面白いんで、対戦お願いしてきました~
まぁ、スパイクシールドなんで攻撃そのものは怖くないので
先にシャアを落とせと…
おかげで3機すべてにカウントダウン入れられましたけどネ(笑)
勝ちましたが…カウントダウンはこういう風に使ってくださると楽しいです。
次の対戦でシャアにビームライフル、カウントダウン(MSは忘れました)
という方と当たったんですが、当ててから逃げる逃げる…
「あんた、絶対元・連邦仕官だろう!!」
と心中で叫んでみたり…リアルテンション下がって負けちゃいましたよ(泣)

相棒のドズルが怖いです。
共鳴つけているので、こちらがアムロだと…というかジャックでもかなりきついですヨ~(汗)
しかもドズル、レベル上がってきたんで余計に厄介。
最初冗談で言っていた「ザビ家デッキ」でドズルが強いことが判明。
その後、シン・マツナガやシャアとの相性もなかなか良い事が分かり
「ネタデッキ」を応用した「ガチデッキ」が完成。
くそっ、せっかく勝てだしたのに、また負け越しかよ~!!

あと、熱田、絶対にレア率高くなっていますよ~
今日も引きました
「ガトリングシールド(フル装備)」
ジオンじゃんか~!!
ということでその場で知り合いとトレード。
「ロングレンジビームライフル」ゲットです。
これで連邦武器はコンプリート☆
でもフルコンプまでは先が長いネ…

☆艦長☆

今日は法事で忙しく、出撃は無し。
あした友人の女の子(連邦軍少尉)をつれて
夕方、熱田に出撃予定のLADY中尉であります。

艦長に選ぶキャラによって支給される母艦が変わる…
というのは、以前から知っていましたが、
この前「金もみじさん」のブログみて驚愕しました

「フジ級スルガ」

な、なんですと~!!!!

スルガって母艦で支給されるんですね~
もうこれを知ったLADYは「ヘンケン・ベッケナー」をひたすら母艦に乗せています。
マチルダさんは…しばらくお休みしていただこうと…(汗)
相棒に「スルガは輸送艦で巡洋艦じゃないんだよ、いいの??」
と言われましたが関係無しです!!
カボチャ隊をこよなく愛する私には必要な艦なのよぅ~!!

艦もですが、ヘンケン艦長も好きなんですよ。
Zガンダムの時のエマ中尉に対する態度が可愛い。
「おやじなのに可愛い。Zのヒロインはむしろヘンケンだ!!」
と暴言吐いたくらいですから…(笑)

でもね、戦力になるのはマチルダさんなんですよね。
レベル9だったかな?
ヘンケンはまだレベル5くらいだったかと…
どっちも好きなキャラなので、悩みどころなのよねん

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。