LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己採点<絆>

絆のSNSで回ってきたバトンなんですが、
こちらにも載せてみるです。

まぁ自己採点とはいえ、私のヘタレさを哀れむといいよ!!(苦笑)



自己評価

【格】評価E
コレほどヘタな奴がいるのか?!
ってくらい下手です。どうしようもないです。
リアル等兵さんもビックリ!!っていうレベルです。

でも実は今までに最高得点たたき出したのは『陸ジム』なのよね。
680ポイント、7機撃墜、2落ち。
これが私の過去の栄光です(苦笑)

まぁこの記録、実は『レディ』ではなく『ジャックベアード』で出したんだけど…

…萌えの力って偉大だ(笑)


【近】評価D
一番安定してしてるのがこのカテゴリー。
でもちゃんと役目を果たせてるかっていうと微妙。
そんな近距離は邪魔なだけ!!ってことでこの評価。


【中】評価D
可もなく不可もなし。
あと結構ばらつきがあるのでこの評価。
ドムだと甘んじてCかも…?いやいや甘やかしはよくない!!
水ジムやズゴックで得点稼げるのは当たり前っぽいんで評価には入れず。
つか私の水ジムやズゴックって前線の邪魔になってないか?!
…つうことでやっぱりDランク。


【遠】評価D
ノーロックが上手くいかない。
その他にもスキルが低すぎるのでこの評価。
護衛の皆さんに申し訳ない…
NYに戻った直後なんか、ドーム上に乗れなくなっててマジで焦った!!
まぁコレはさすがに治りましたが…(苦笑)


【狙】評価D
実は一番Sランクが多いのがこのカテゴリー
でも上手いからじゃなくて、一番回数稼いでるからだと思われ…
しかも回数はこなしてるのに、一向に上達しないのでこの評価です。



さぁ皆、私を哀れみたまえ!!

くそぅ~本当に上手くなってねぇなぁ…(T_T)
スポンサーサイト

アナザーなお話

?「隊長~!!」

レディ「…うん?」

?「もう、こんなところでお昼寝ですか?」

レディ「…ああ、誰かと思ったら、アナザーミッションのリョウコちゃんじゃないの」

リョウコ「…なんですか?その説明っぽいセリフは…」

レディ「いやいや、気にしない気にしない☆で、どうしたの?」


リョウコ「隊長のジムスナ、あと5回撃墜されたら破棄なんですよ」

レディ「ああ、そうだったわね」

リョウコ「次の機体用意しなくていいんですか?」

レディ「自分のスキル的にはスナイパーかタンクがいいんだけど、機体を買うのもなんだしさぁ~」

リョウコ「最近支給されたのはみんな近距離ばっかりですもんね」

レディ「うみゅ~(>_<)…仕方ないから買うか…あ、リョウコちゃんは支給された陸ガン乗ってネ☆」

リョウコ「そういや隊長、前から聞きたかったんですが…」

レディ「うん、なに?」

リョウコ「私のスキル、中距離向きだって知ってました?」

レディ「えっ?!そうなの?」

リョウコ「…やっぱり…(汗)」

サイド3からの贈り物

LADY「うにゅ~」

ジャック「どうしました?司令」

LADY「雨って…やだよね。ジメジメするし洗濯物乾かないし…」

ジャック「今は梅雨ですから、仕方ないですよ」

LADY「コロニーは天候も管理されてるんですってね」

ジャック「それって便利ですよね」


LADY「そんなことよりもさ~こんな物が届いたんだけど…」


ジャック「?」

...続きを読む

戦場の女神 ~ミネルヴァ~  第1話

小説の第2弾が完成いたしました。


今回もクリムゾンさんと共同製作させていただいています。


前作同様、頑張って書いていきたいと思います。



相変わらず、貧相な文才ですが、

興味のおありの方はどうぞ、ご覧くださいませ。

...続きを読む

閑話休題 その…いくつだ?(苦笑)

『絆』の連邦メインIC『レディ』がついに大佐になりました。
友人達のおかげです。本当に感謝×2。


今日は、マッチングで「リド・ウォルフ」さんと同軍になり一人で興奮してた。
一つ注文つけるなら…スナイパーに乗って欲しかった~!!
でも最前線で戦う彼もまた素敵☆(笑)



さて、以下は真面目な話です。

ガンダムの話ではなく、私自身とブログの話。

なのでここだけ読んであとはスルーOKです。


...続きを読む

新・ジャック専用機?!

ジャック「あの~司令…」

LADY「あら、どうしたの?」

ジャック「最近…ブログさぼりすぎじゃないですか?」

LADY「あ、いやそれは…ね、なかなかネタが無くてさ…」

ジャック「無いネタを絞り出したり拾いあげるのがブロガーの手腕ってやつじゃないんですか?」

LADY「たしかにそうだけど…いつになく攻撃的ね、あなた(汗)」

ジャック「僕専用の新型のMSが配備されたって聞いたんで、アダム曹長と見にいったんです」

リド「おっ、良かったじゃねぇか」

LADY「あら、あの特注品が届いたのね☆」

ジャック「…」

LADY「…もしかしてそれが気に入らなくてご機嫌斜めなワケ?」

ジャック「…だって…」




...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。