LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


乱世の奸雄

今日は三国志大戦2の話題。
ガンダム展のお土産プレゼントの募集は16日までです。
希望の方は下記の記事にコメント書いてくださいね☆

SR入手ですよ~☆
し・か・も~!!!
diary-2006-6-12-04.jpg

わ~い、曹操様~!!!
カッコいいですぞ、殿っ☆
魏単、騎馬デッキのあたしにはもう待ち望んだお方です。

で、能力の「魏武の大号令」ですが、
継続時間が長いとは書いてありますが
まさかあそこまでとは…
時間を計ったわけではないですが長かったです。
ただし武力の上がり幅は3くらい。
夏侯惇の「隻眼のにらみ」とあわせるといい感じ。

で、なんかすごい注目浴びてきました(汗)
下手だから、あんまり見ないでくだされ…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/100-b98a0e5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

SRゲットおめでとうございます!…って、いきなり魏武曹操ですか@@ いい引きしてますね~!!
ぜひ魏武でブイブイ言わせてくだされ~。

こちらはトレードでR馬超さんを手に入れました。ようやく蜀騎馬の強い方が来てくれてうれしいですw

  • 13/06/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
こ・・・神々しい

やはり格好いいですねw
魏武は58カウントだったと思います。
その間に曹操ちゃんに自爆して頂いて、復活したら再度魏武で武力+6・・・うまく決まればぶっ壊れですw
頑張ってくださ~いw

  • 13/06/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

曹操 カッコイイですねぇ またまた羨ましい
まだ、三国志は手を出していないのですがやりたくなってきますね
そろそろ始めようかなぁ
この前のカード売ってる店ですが コモン アンコモン カスタムに関係なく105円からでしたよ
(物によっては105円以上する物もありますけど)


  • 13/06/2006
  • テリ- ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すげぇ!カッコイイですわ~!
三国志大戦2は絵柄もかっこいいのが多いですね~
ちと気になったんですが、蒼天航路の作者、ゴンタさんの絵は無いんですかね?(あったら速攻でプレイしますが)

  • 13/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わんこさん>
魏武曹操くんは、使うと非常に注目を集めて恥ずかしいデス(苦笑)
あと群雄伝、ストーりー進めていくと非常に難しくなりません?
もしかそたら全国対戦の方が楽なんじゃないかと思ってしまいます(汗)
まだまだ新カード集め中なLADYです

超地球人さん>
あの効果時間なら2回かけれるかな~と思っていましたが
やっぱり可能なんですね~☆
う~ん、隻眼の睨みとどちらと重ねたほうがいいのかなぁ~?
あ、隻眼の睨み、範囲が広くなってる感じで使いやすくなってるんで
非常に助かっています☆
ところで、未だに「連体」と「連携」が良く分からずにいます~(汗)

テリ-さん>
もともとこの手のゲームは三国志大戦からなんですよ~☆
三国志もガンダムも大好きなんで…
で、大好きな曹操を入手でテンションも上昇~☆
いまだに全国対戦復帰は果たせていないですけどね(苦笑)

ゆ~すけ さん>
あ~!!ゴンタさん!!私も好きですよ☆
でも…多分ですが…ないですね、ゴンタさんの絵は。
三国志も大好き~☆
曹操が一番好きなのです!!
なので魏オンリーのデッキで戦っております☆
魏って軍師がいい味だしてるんですよね~

>あと群雄伝、ストーりー進めていくと非常に難しくなりません?

はい、そうですね。敵がイベントでパワーアップとかするし~^^;
私は大徳ゴリ押しでなんとか蜀伝はクリアしましたw

なんだかんだでまだ全国に踏み切れず、今は魏伝と呉伝を進めているのですが、クリア条件が「落城」っていうのが苦手で苦戦しています^^;もしかしたら蜀伝が一番簡単なのかも?
ちなみに魏伝は夏侯淵中心の話に入ったところです。

  • 16/06/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

