LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


それいけジャック・ザ・ハロウィン隊!!

あんなにたくさんいたハロウィン隊の指揮官殿たち…
みなさん、08小隊の魅力に取り付かれ
彼らの事、忘れちゃったんですかぁ~(泣)


ハロウィン隊、最近元気が無いよ~!!


実はLADYもシロー君入手後、ちょっと魔がさしました(ボソリ…)

LADY「ちょっとくらい浮気してもいいよね~☆」
と08デッキを組んでいると…

「あの…」

見かけない少年(高校生くらいの可愛い男の子だったヨ)が声をかけくる

LADY「はい?」
トレードのもち掛けかな?と思い、返事をすると…

「LADYさんですよね?ハロウィン隊使いの…」

・・・・・・・・

「え、ええ…(汗)」

慌ててシロー君を隠す。

っか私、何気に有名人…?!(苦笑)

こうなったらもうハロウィン隊で行くしかない!
と、いつものデッキで出撃。
その後、彼は私のプレイをみたあと、若干の会話を交わし
「頑張ってくださいね!!」
とさわやかに去っていきました。

…君は一体…??

で、ついに観念して新IC作ってみた

その名もっ!!
diary-2006-6-19.jpg


もうこの2人しか使わないという意思表示っ!!

…アホだと笑ってくだされ…

さすがにカタカナでは対戦に当たったときに恥ずかしいので
ローマ字にしてみました。

…軟弱者っ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/103-64c5f25e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

久々にちょっとだけビルってきたクサカです。
たしかに08使ってる人が増えましたね。自分もこの間Rアムロ引いた日にシローを手に入れましたが即お婿にだしました。今もばっちりジャック隊ですよ。ただし全員170ガンダムですが。

  • 19/06/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

くぅ、耳が痛いお言葉ですな。いいんです。ジャック達は僕の心の中で永遠に・・・・

忘れ形見のトーマス君がふんばってくれてますからw

自分の分までジャック隊頑張ってくだされ!

  • 19/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
萌えあがってる??

押忍!久々のカキコ・・・

え~あの~、オイラ今は連邦の方はハロウィン隊使いですが・・・。
ジム藁するのに丁度良いコストってだけで使ってるんだけどさ。駄
まぁ、愛するセイラタソを紛失するという失態のせいでもあったりして・・・苦

っつか、時期VerUPではファイアーナッツ攻撃が味方を巻き込むとの噂に超凹み中・・・
ヲイヲイ!何故にそんな改悪を進めるのだ!バンダイさんよ・・・・
正直、引退の2文字がチラツキ始めてますわ。

片手間ではじめた「756プロ」の活動を真剣にやろうかな??(嘘

  • 20/06/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あら・・・

アイナから戻っちゃった・・・(そこかよ!

  • 20/06/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

僕の連邦のメインは、今でも、ハロウィン隊です!
ええ、RアムロもRシローも、いませんですから(泣
ジャック隊長は、避ける!避ける!そして、ハンマーは…当てまくらないんですよねぇ~(笑
今、現在は、ジャック隊長、アダム曹長、ヘンケン艦長、シン、サリーで、戦っております。
コストが上がり次第、「角刈りトーマス」が加わる予定です。

  • 20/06/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]
今でも現役です!

 初めまして。我がカボチャ部隊は、現役で最前線にいます。まぁ地上は陸ガンに搭乗ですが・・・。Ver2.0では専用機補正がかかるので、宇宙はジムでがんばります。
 昨日は、同じハロウィン隊使用の高校生にジムASをあげてきました。ジム/バズ使っていたので。がんばれハロウィン隊!

別に浮気でも何でも無いでしょう!
というのは自分はほぼ混成部隊ですから、デッキも固定されていないし。(節操無いだけ?)

アイナは期間限定だったんですよね・・・残念。
印刷してララアの上に貼ろうかと(アイナいないのでw)画策してたのにwww

  • 20/06/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
自分は…

先日シロー引けたんで今、ハロウィン隊監視役として入隊させています。アダムが墜ちると隊長のシローがハッスルしますんで弱虫ジャックのテンションが維持できますよ!混成部隊になってしまいましたが、うちは南瓜隊です!

  • 21/06/2006
  • ロッソ ♦7sbMcNwo
  • URL
  • 編集 ]
ハロウィン隊

最近ジオンばっかりやってる気がするサクラです(何

高機動型ザクR2で格闘戦主体なせいか、
連邦でちょっと距離が詰まると、
機動重視で勝負仕掛けてしまいます。
気分は高ザク、でも実際はジム。
機動力の差は歴然⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ver.UPきて再出撃が実装されたら、
それでもジム部隊には間違いなく光が!
問題はそれまで連邦を手放していないこと、か(ぇ

あれ・・・?

トーマスは?

クサカさん>
ハロウィン隊、良いですよね。
格闘→ジャック
射撃→アダム
で、バランス取れるし、コストも80代だし。
ジャックは人気者なんですが、アダムをあまり見かけませぬ。
うむむ~今流行の「ちょい悪親父」なのになぁ…(笑)

ゆ~すけさん>
新ICはゆ~すけさんの所の「新天地」に向かったジャックとアダムのその後だと思っていただいてOKです(笑)
本当は名前の間にハートマーク入れたかった…なんて事は言いませんよ(爆笑)
はい、ゆ~すけさんの分も頑張りますっ!!

KINOPPY!! さん>
お久です!!最近リアルな世界でもなかなかあってませんね(汗)
お元気?!
はい、萌えあがっています。友人巻き込んで…(苦笑)
そういやファイアーナッツ隊はジャック、アダムとその他大勢でしたね(なんちゅう書き方…汗)
そう!!同軍対決は私もどうかと思ってます。
だって、こっちもハロウィン隊、向こうもハロウィン隊だったら
リアルテンション下がりまくりですよぅ~!!
ま、うちはまだ引退はしないですが
三国志大戦2もあるので、プレイ回数は全盛期の半分くらいになってますよ(苦笑)

クリムゾンさん>
えへ~だって言ったでしょ?
期間限定だって☆
でも正直、アイナとマチルダ、どっちがいいんだろ~?
あ、ジャックのノーマルスーツできたら、ジャックにかえちゃいますけどネ(爆笑)

シンジ・ラングレーさん>
砂ガンありがとうございました~
無事にとどきましたヨ
補給人員も、大事にさせていただきます☆
で…あの万能MSはどうしたらいいでしょうかね?
やっぱりヴィセさん行きでしょうかね(笑)

シルル さん>
こんにちは~!!
わ~現役のハロウィン隊司令官殿ですね!!
私はジャックは地上では陸ガン、宇宙では専用機ですし、アダムはどこでも専用機+Gスカイですよ(笑)
おっ!!高校生指揮官にカードプレゼントとは☆
後進の教育もしなきゃいけないですよね~。
頑張りましょうね☆

903さん>
私の場合、他のキャラをメインで使うと「浮気」と断定され、
次回、元のデッキで出るとなぜかジャックの機嫌が悪く「避けない・攻撃が当たらない」状態が続くのでいい加減、観念いたしました(苦笑)
アイナ画像いります?(いらないって…汗)

ロッソ さん>
すみません「弱虫ジャック」の文字に胸キュンなLADYです(オィ
そうなんですよね~ハロウィン隊で出てるとあまり気にならないですが
ジャックって単体だとテンション上さがりやすい感じが…
実は私も混成隊です。
リドを入れているので…
このブログの中では小説にちなんで「レディ隊」と言われていますけどね(笑)

サクラ さん>
サクラさんとこのカボチャ隊、元気ですか~?
私も最近ジオンの方が回数多いかも…?
ニエーバ君に萌え…いや、なんでもありません(ゴホン…)
>高機動型ザクR2で…
分かります、それっ!!
あれ?動かないよ~?!…当たり前だよ…ですね(笑)

ヴィセ さん>
誰かがそれを突っ込んでくれると思っていました。
さすがヴィセさん、おいしいところを持っていかれましたな(笑)
彼はゆ~すけ司令に任せておけばいいんですヨ(爆笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

