LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


C・UCコンプと萌え☆

シンジ・ラングレーさんとのトレードで砂ガンを入手。
これでようやく連邦は「C・UCはコンプ」です
ありがとうございました~☆

しかしレアがね、なかなかそろわないんですよね。
引きはね…実は最近無性に良いんですよ…(ぼそっ…)

最近は参戦の戦場を増やしたので、
1箇所で最高4クレしかやらない(ホームの熱田は別)んですが、
この5日ほどで核バズと壷、んでノリス大佐。

…みんな持ってますけど(汗)

ノリス大佐は相棒のところに婿入りしていただきました。

持ってないレア!!つか連邦のレアは~?!

なんて言ってるとまたFAガンダム出そうなので、
口には出さないようにしておきましょう(汗)


で、シンジ・ラングレーさんとのトレードなんですが…
手紙と共に、砂ガン以外のカードが封入されていました。

「護衛機として、陸でも宇宙でも使える万能機をつけました」


(なんかいや~な予感が…)


diary-2006-6-16-01.jpg


やっぱり…(汗)

某氏の影響で、流行ってるみたいですね、ジムテロ…(爆笑)


えっと…その他は…?

「僕の所より、LADYさんの所に行った方が、
幸せなのでは無いかと思います。可愛がってあげて下さい」


ふむふむ…


diary-2006-6-21.jpg

わ~ジャックタイチョーとアダム曹長だぁ~(萌

あれ…?まだなんか入ってるよ…???

ごそごそ…


?! 


diary-2006-6-21-01.jpg

ジャックたんがもう一人っ?!

よし、こうなったら…
diary-2006-6-21-02.jpg

うちの子と相棒んとこの子と合わせて4つ子☆

っかさ、画像撮る為に、カード並べてて気がついた。
ジャックたん、腰が細すぎますっ!!
これじゃあ、女の子と間違われるはずだよ…(汗)
これだけカードがあればコスプレの衣装作りの資料にも困らない?!(んなわけないだろっ!!)

ところでトレードのメイン、砂ガンの話題は…
えっと…砂ガンって砂漠はもちろん、地上も◎なんですね☆
優秀な機体ゲットです。
シンジ・ラングレーさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/104-2ab29062

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

LADYさんのところではジャックテロが流行ってるみたいですね(ぇ

C・UCコンプおめでとーございます!
レアコンプは大変ですががんばりましょう!

私は連邦コンプまであと2枚。
レート激高のRアムロと、ちょっと微妙なEz8降下です。
自力で引ければベストなんだけどなぁ(^^;

  • 22/06/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
ジャックテロ(え

この度は、トレード、ありがとうございました。
テロのつもりは、なかったのですが(笑)喜んで頂けて、良かったです。
【プレイ用】・【保存用】・【観賞用】として、ご活用下さい。
-【鑑賞用】使用例
透明な、パスケースに入れて、首からぶら下げる。
これで、いつでも、どこでも、「萌え」が足り無い時は【ジャック隊長】を眺めて、【萌え燃え悶え~】て頂けますね(爆)
-万能機
コスト50にして、赤・青で固定バルカン、黄でビームサーベル、陸でも宇宙でも、使用可能。しかも、見事、戦闘終了時まで生き残って、LV・Upすれば、パラメータが、3つもUP!!
これを、万能機体と言わずして、何と言うのでしょう!
何故でしょうか、書いていて、涙が溢れてきました(笑)
この、対人戦での扱いが、【上級者向きの万能機】は、やはり、ヴィセさんにお任せするしか無いかと…。
では、失礼します。

  • 22/06/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]

あれ・・・ジャックと専用機のはずなのに

テムとテムパに見える・・・。

なんかもうみなさんボキャブラリーありすぎて、俺が逆に苦しくなってきましたよw
ジムテロに変わるものを考えないとなぁ・・・。

あ、そうそう。

砂ガン:地上◎砂漠◎森林△
陸ガン:地上◎砂漠△森林○

なので、森がある場所では普通の陸ガンのがいいらしいです。
この間、うっかり砂で出撃させたら痛い目にあいましたw

こんにちは。最近ちょっと忙しくてゲセンにまったく行けてないわんこです^^;

C・UCコンプおめでとうございます!
引き良くてうらやましいです。その調子でぜひRもコンプしちゃってください!

わーい、ジャックたんがいぱいいるですねw
そういえばニエーバくんはその後どうなりましたか?

  • 22/06/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
じゃぁぁぁっく!!(叫

押忍!セミコンプおめっす!
オイラはセミコンプしたファイルを紛失してから再コンプなんてすっかり諦めてますわ。
更に最近じゃレアの引きも悪すぎだし・・・。
紛失事件後引いたレアなんて
ロンビー>核>ロンビー>壺
の4枚だけ・・・
既にあれから200戦はしてるのに・・・泣

まぁ、最近は戦功回収ツアー(ただ今14店舗に種植え中)を回るだけの生活で、
1店舗2クレで帰ってくるから当たり前か・・・。苦


っか、オイラ今度ジャックに逢いに山梨に行ってきますわ。
流石に4回も乗らないと思うけど・・・・。駄

  • 23/06/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉ!C,UCコンプおめでとうです!!
自分は連邦は後、ジムスナイパーとEZ8盾つきのみとなりました!!

自分は最近レア全くでないっすよ(´・ω・`)
最近引いたのがビームバズーカ3枚かな・・・

  • 23/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

先に言っておきます。
あれからまた自力で引きました、ジャックたん。
さすがに、この子は弟の元へお嫁に行ってもらうことになりましたが…ネ(笑)
で、同じタイミングで相棒がアダムを引いていたので2人で思わず大笑いですよ。
うわ~さましく「隊長との絆」だよ~(爆笑)

るきやんさん>
ジャックテロ…萌え死しねます
確実にLADYには効果のある攻撃かと…(笑)
あと2枚なんですか~!?
私は…あと8枚もあります
先は長いなぁ…(泣)

シンジ・ラングレーさん>
わ~今回はありがとうございました!!
本当に砂ガンでなかったので…入手できて嬉しいです!!
ハロウィン隊の2名は十分に愛情かけてやろうとおもいます☆
いただいた万能機と共に今日も出撃であります(笑)

ヴィセ さん>
私も画像編集中に、見えましたヨ、テムとテムパに…(笑)
「ジム先行量産型といえばヴィセさん」というのは定着してますから
ジャックといえばLADYと言われるようになりたいですヨ!!(苦笑)いや、だからどうって事はないのですが…

わんこ さん>
三国志大戦2を掘る方が最近多いような気がします。
あれからSR黄月英、R張飛、R呉国太を入手したのですが、
R張飛を相棒のR夏侯淵とトレードしてもらいました☆
で、今日、ほりに行ったらとなりのサテのお兄さんが「良かったら使ってよ」と2枚魏のカードをくれました☆
ガンダムのコンプは先が長いですが頑張りますっ!!

ニエーバ君はですねぇ…調子悪いですよ
また報告しますね(苦笑)

KINOPPY!! さん>
力強い叫びをありがとう!!(笑)
ファイルを…って、そういやそうでしたね。
うむぅ…たしたの無いけど、こちらから渡せそうなものは
また今度会った時に渡しますよ
気を落とさないで頑張りましょうよ~
14店舗って…(汗)
うちらは5店舗っす。
なぜか行く先々で、KINOPPY!! さんの名前が私の上にあるのはそのせいですな(笑)

ジャックに会いに行くデスかっ!!(違っ!!
えっと…GUNDAM THE RIDEも面白いですが
是非「武田埋蔵金」ってやつにチャレンジしてきてくださいヨ。面白いんで☆

ゆ~すけさん>
もう少しですね~!!
でもレアがなかなかね…でないですよね(泣)
もうノリスやアイナ引いてもテンションそんなにあがらないっす
きっとレビル将軍とか半壊ガンダムとか引いたほうが
ぜったいテンションあがると思う、今日この頃です…

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

