LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


近況報告

下記の記事に対して、たった1日の間だけでコメント&メールをたくさんいただきました。
みなさんありがとうございます
ブログ存続に関してですが、多くの方に「続けてほしい」という嬉しいご意見をいただきました
「いつも見てますが、一度もコメントしたことなくて…」という方からのコメントやメールもあり、「毎日見に来てます。LADYさんは女性仕官の代表みたいな方ですから!!」という秋田の女性仕官さんのメールなんかはもう、目頭が熱くなりました。
アクセス解析で見てみると1日平均250人以上の方が訪問してくださっているようで、これは別に開設しているコスプレ中心サイトより大幅に多い数なんですよ~!!
もう嬉しくて…

結果続けてみることにしました。

せっかくこのブログを介して得た皆さんとの絆を失うのは寂しいですから…

ただし、このままだらだらと続けるんじゃ、また「やめようかな~」という日が必ずくるので、
ちょこっとブログの内容を変えようと思います。

GCBオンリーのブログから、「ガンダムおよび三国志関連のブログ」に転換

と、書くと大きな変換になるような感じですが、
良く考えてみると…今までもそんな感じでしたよね(笑)
おもな話題がGCBでその他にガンダム系のコスプレ話題、そのほかにも自作の小説だってありますし、ガンダム系はネタがつきません。
あとは三国志大戦2、こちらはいまだ新カード発掘中なんですけどね。
あ~わんこさん、昨日R呉国太でましたよ。使いませんけど(笑)

自分が大好きなガンダムと三国志の話題で今後もこの日記をつづっていこうと思います。
どちらもお好きな方はもちろん、
どっちかしか興味ない!!って方も、良かったら今後も遊びにいらしてくださいネ。


で、今日は「近況報告」
現在GCBのICがどんな風になってるのか書き出してみるデス。

連邦メインIC☆LADY
階級・少佐
部隊レベル・24
あと60戦ほどで戦功が22000くらい。
中佐になれるか?!微妙な感じがします。
で勝率63パーセント。対人onlyだともっと低いです(苦笑)
キャラのレベル
ジャック・8
アダム・8
リド・6
ヘンケン・7(艦長)

今は宇宙用母艦がスルガなので、ヘンケンのままですが、
IC更新してそこそこコストが復活したら
艦長をマチルダに変えて「レディ隊」にしようと思っています。

ジオンIC☆タリア・グラディス
階級・少尉
部隊レベル19
あと30回くらいで戦功16000ちょい、中尉確定であります☆
勝率77パ-セント。対人は60パーセントくらい
キャラのレベル
ノリス・6
ニエーバ・4
トップ・7
シムス・3(艦長)

ニエーバ君の生還率がよくないため、育成が進んでおりません(苦笑)
CPUのロングレンジのリンクロックに苦戦中です。



連邦サブIC☆JACK☆ADAM
階級・少尉
部隊レベル5
まだ90回残っています。勝率100パーセント
キャラのレベル
ジャック・4
アダム・4
アリス・2(艦長)

今一番力を入れているのはジャックとアダムのラブラブIC(笑)
仲良く同じくらいの成長をしててくれています。
若干曹長が上かな?
結局、「勝率」が気になってしまうので、
それを気にしないために、このICはキャラの育成に重点を置こうとおもってやっています。
これで戦っている時が一番肩の力が抜けて楽に、かつ冷静にやっているように思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/106-833c12de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うぁぁぁぁ!よかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
焦りましたよ~~いきなり閉鎖とか!!

でも継続してくれるみたいでよかったです!
三国志+ガンダム!!俺はどっちでもついていけるので、これからもガンガンみに来ますよ!

  • 25/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

存続確定ありがとうございます。イエイエどういたしまして(ぇ?
数少ない女性プレイヤーのカリスマとして、末永く君臨していただきたいと思うしだいでありまして。ついでにアイナ様の復活も(またかよ
なにはともあれ、ようござんした。めでたしめでたし(終わらすな!

  • 25/06/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日の記事を今見て、「乗り遅れた・・・。」と思っちゃいましたw

ブログは好きに書くのが一番ですよ。
俺なんかトレード記事にカード考察に活動報告にと色々手を出しすぎて首が回ってませんからね!orz

もっとオンライン対戦とかできるようになって知り合いとネタ対戦とかガンガンできるようになれば勝率なんかは気にならなくなるとおもうんですけどねぇ。

あ、ウチがアンケートとったのは一度使ってみたかったからです。
予想以上に面白い結果になりそうですよ!

昨日は眠くてダウンしてPC開けなくって、
今日来てみたら閉鎖が話題になってるとか!
めっさ驚きましたが、無事存続ということで、
よかったです~♪

WB隊や08小隊に連邦仕官が流れていく中、
貴重なハロウィン隊使いですからね~。
これからもジャック&アダムを応援しますよ~☆

はじめまして。

こんにちは。
どこからか飛んできました。
LADYとあったので、女性の方かなと思いついつい。
(決して下心はありませぬ)

同じ愛知県なんですね。
機会があれば、手合わせ願いたいものです。

では、また。

  • 25/06/2006
  • ブブトン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

閉鎖せずで良かったです☆
二エーバはレベル4ですか。僕と同じですね。
二エーバはうちの部隊では結構生存率いいですよ。
これからも二エーバに活躍してもらい、いつかエースにしましょうね。がんばりましょう!

  • 25/06/2006
  • ロウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ブログ続けられるのですね!よかったです~^^
R呉国太ですか~。柵デッキのお供ですね。
私、なんだか呉に縁があるらしくて、光物いろいろ引いています。周姫とかママとか孫策お兄ちゃん全種類とかw
SRパパとR孫権くんが欲しい今日この頃です。
しかし諸事情により1週間以上ゲセンに行けてないです…TT三国志大戦2やりたい~><

  • 25/06/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
あぁ、乗り遅れた

テスト前で見てなかったのですよ。このぶろぐを。励まし(?)のカキコみできずすいませんでした。プレゼントなんかももらったのに・・・
いや!!でも閉鎖しないことになってよかったですよ。
P.S.
キーホルダー、クリムゾンさんからのお土産のステッカーと一緒にペンケースにつけさせていただきました。いいカンジです!!!
ヤベッ、クリムゾンさんにこのことはなし(カキコ)てない。すみませ~んクリムゾンさん見てますか~?駄長文失礼しました。

  • 25/06/2006
  • ☆TERRY☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして。そして・・・

はじめまして、こんばんは。
ちょくちょく、拝見させてもらっていたのですが、まさかblog存続の危機に瀕しているとは思いもしませんでした。
が、存続決定というのを見て、嬉しく思います。
また、当方も本日付けでblogはじめましたので、よろしければごらん下さい。

あと、当方のブロクにリンク貼ってもいいでしょうか?御一考、宜しくお願いします。

姫。出陣ですぞ!

GCB&三国志なんて良いですね!
何も1つに拘る必要はないですよ。
コスプレ前面でも良いですしw
あっちこっちに手を出して、えらいことになっている当ブログでさえ継続していますから。
色々な記事を楽しみにしています!

  • 26/06/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ~すけ さん>
はい、今後もよろしくですよ~
三国志の方がやる回数が増えています。
昼間に仕事が終わったときに、1時間で交代というシステムのところでカード掘るのが日課ですよ~

903さん>
励ましのお言葉ありがとうございました☆
三国志と違って女性プレイヤーの少ないガンダム。
この際一番有名な女性プレイヤーになってやろうじゃないか~!!と思っています(笑)
アイナですか?
実は復活を希望するご意見が多数あるんですよネ。
アイナ姫、やっぱり人気あるんだなぁ…

ヴィセさん>
ヴィセさんのネタ…というよりも文章の構築力は尊敬に値しますよ!!
あの人をひきつける内容…一日一回ヴィセさんところを確認しないと気がすまないLADYです(笑)
今後ともよろしくです~☆

サクラさん>
お騒がせいたしました~(汗)みなさんの応援を受け、存続決定であります!!
内容がGCBオンリーから、GCB中心ガンダム全般&三国志のブログになりますが、
今後ともよろしくです☆
そう、ハロウィン隊置いてはいけないですよね~!!
愛する彼らと今後も戦場を駆け巡りますよ~!!

ブブトンさん>
こんにちは!!
はい、女性であります☆
やはり全国的にみても女性は珍しいんでしょうね~
愛知県民さんですか?!
お~どこかでお会いする可能性大ですね。
そのときは是非お手合わせを…
弱いので優しくしてくださいね(爆笑)

ロウさん>
そうですか~ロウさんの所もレベル4ですか~
なかなか生還してくれない彼…
本当にどうしましょ?
でも可愛いので相変わらず隊長機であります☆
彼をいつかエースパイロットに!ジークジオンっ!!(笑)

わんこ さん>
三国志とガンダム、二束のわらじって奴ですね。
今後もよろしくです☆
そういや、また記事にしますが、ようやく全国対戦デビューしてきましたヨ~(正式には復帰ですが…)
相手は呉単デッキで柵だらけ…(苦笑)
パパのみんなの武力上げ攻撃にひやひやでしたが、なんとか守りきれました。
しかし、こちらも決定打がなく、初戦は「引き分け」
これからもちょくちょくやっていこうかな~とおもってます☆

☆TERRY☆さん>
キーホルダー届きましたか!!
良かったデス。
はい、存続決定ですので、また遊びにいらしてください。

コモン さん>
こんにちは~
こんな何も無いブログへ遊びに来ていただいているようで…感謝であります☆
リンクですが、基本的にフリーですので遠慮なくどうぞ☆
こちらからもはらせていただきました!!
今後もよろしくです!!

超地球人 さん>
はい、すきな事書けば良いや~とおもったらそうなりました
もちろんコスプレネタも書かせていただきますよ~!!
三国志大戦のコスプレもしたいんですよねぇ…
董白とか、呂布の嫁とか…悪女好きです(苦笑)


コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

