LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ニエーバ君の受難

コメントにレスを入れてなかった分に
レス入れさせていただきました!!
毎度×2、皆さんたくさんのコメントありがとうございます☆
今後もよろしく!!

ブログ改名案ですが、まだまだ募集中です。
みなさん、なかなか素敵なセンスをお持ちで…☆
思わず笑っちゃうのとかありましたヨ。


で、最近三国志大戦2なLADYですが、
本音いうとGCBの方が好きなんです。
連邦の新ICであるジャックとアダムのラブラブIC(爆笑)は
2人とも順調に成長しててくれてます

がっ!!!!

問題はジオンですよ。
そうです、あまりの可愛らしさにタリア少尉に気に入られてしまった
整備兵の彼…ニエーバ君の受難はつづいているのです!!

ニエーバ「司令っ!!」
diary-2006-6-5.jpg

タリア「あら、どうしたの?そんなに怪我して…」
ニエーバ「…司令のせいですよ…」
タリア「人聞きの悪いこと言うんじゃないのよ」
ニエーバ「だって…僕の生還率、ご存知ですか?」

タリア「20パーセントくらいでしょ?無傷で帰ってきたことなんて無いじゃない」

ニエーバ「…分かってて、僕を前線に出されているんですね(汗)」

タリア「もちろんっ!!」

ニエーバ「あう…国に帰りたいなぁ…」




ニエーバ「…そういや国の母さんが困った時はここに電話入れろって言ってたなぁ…えっと…」




『はい、スタッフサービスです☆』



ニエーバ「あの…上司に恵まれないんですが…」



ニエーバ君、ついに転職か?!
しかしそんな彼の背後にはすでに魔の手が…



タリア「うふふ…逃がさないわよん☆」



オチがないね、スミマセン…(泣)
しかもタリア少尉怖いし…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/108-97af982f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ブログ改名案ですが、まだまだ募集中です。

 『(LADYの)萌え☆萌え☆ゲー戦日記』
つーのは、だめぇ??(笑)

  • 30/06/2006
  • 八丈志麻 ♦KS.CPER2
  • URL
  • 編集 ]

がんばれ、負けるなニエーバくん!

私、しばらく彼の名前を「エニーバ」だと思っていました…。だってエニーバのほうが言いやすいし~(いや、そういう問題じゃ…^^;)
08小隊見たことあるんですけど、彼のことはまったく覚えていないし…^^;
ごめんね、エニーバく…じゃなくてニエーバくん(爆

三国志大戦2のほうは昨日もちょっと(いやかなり?)やってきましたけどSRは引けませんでした。
時間交代制のところいいですね。それなら全国も気軽にできそう。今度時間交代制のところ探してみようかな。

  • 01/07/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

うぉぉ、二エーバ!!がんばれ!
最近うちの二エーバ君もIC更新でレベルが下がってお荷物的存在になッちゃったけど、それでも使うから!君を!!

  • 02/07/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

グフワラに使うと生還率高いんですけどね?基本的にはトップ姉さんの後ろから防御バルカンをペチペチ当てて。何かの間違いでデルと一緒に格闘攻撃・・・ヒート剣当らないのにロッドは当てるw
レベル6以上なら普通に使えますよ!

  • 03/07/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

八丈志麻さん>
あはは~!!!
ある意味、ものすごく的確なネーミングです。
萌えてますからね~私(笑)

わんこさん>
ニエーバって言いにくいですよね、確かに…
エニーバに方がカッコいい?
あ~でも08でも脇役ですもんね。
でも現在私の友人の中で人気急上昇中でありますヨ。
連邦のジャックたん、ジオンのニエーバたん
この2人で今日も萌えております~(笑)

三国志ですが、時間制限制のところ、絶対あると思うんですよ。
ただタイミングが悪いと、1時間近く待ち時間があったり…な感じですけどね。
最低大体1枚はRが入手できますよ~!!
運がいいとR2枚、SR1枚かな?

ゆ~すけさん>
とりあえず、逃げようとする彼を首に縄を引っ掛けて、引きとめておきました(笑)
ゆ~すけさんのところのニエーバ君のようになってくれればいいのですが…
がんばろ~

903さん>
レベル6以上ですか~
もう少しですんで、彼にも頑張ってもらおう。
たしかに、レベル5になったとたんに攻撃が当たるようになりました。
少しずつだけど戦力になってくれている彼に期待☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

