LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


このICカードを使用しますか?

最近、なかなか対戦もできないGCB。
負けるのはやっぱり悔しいけど、でも対戦をたくさんこなしていたときが
一番楽しかったなぁ~と思うLADYです。

ホームの仲間にもなかなか会えず…
プレイ後に出るの戦功ランキングの中で
知り合いの名前を見つけては
あ~まだ引退してないね~!!
と、その存在を確認する…そんな毎日です。

みんな~元気~!?
と、ここで声をかけてみる
いや~大体みんな、このブログ見てるのが判明したしね(笑)





それでですね!!!



今日はついに噂のあの子を見ましたよ~!!!





diary-2006-7-1.jpg


レイコちゃん、可愛いのう~☆(萌

以前あったときに「あと2回でIC更新~」
と、大将殿がおっしゃっていたので、
今度お会いするときには見られるな~と思っていたら
今日、ホームでばったりお会いしました。

LADY「写メ撮っていいですか~?」
大将殿「いいよ~」

で、いろんなポーズがあるからね~と
わざわざ1クレしてくださいました~
ありがとうございますっ!!(敬礼)

レイコちゃん、かわいいなぁ…(2回目←笑)
8月下旬にフィギュアが出るそうで…
美少女好きなお兄さんたちに混じって
思わず買ってしまいそうなLADYです


この夏のオタクの祭典、3日目は
なんと、このレイコ嬢のコスプレで参戦予定です~
その為に連邦のフラッグも買ったし…
あとはどこまでダイエット出来るか…
それが問題であります(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/109-9e55f3e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お~~いまだにその方はみたことないですわ~~!
大将もちょろ2みかけるんですが、いまだにレイコをみかけない・・・
今度、自分も大将さんに声かけてみますw

  • 02/07/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ダイエット?簡単でしょうwww
GCBと三国志をガンガンやりこんで、メシ食えなくなればやせます。(無責任)

  • 03/07/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけ さん>
可愛いですヨ、このお嬢さん☆
でもまだジオンのキャシーちゃんは見れてないですヨ~

903さん>
なるほど…って!!駄目じゃないですか~
「ゲーム断食」と名づけましょうか?
…とりあえず、風邪を治さないと駄目なようです(苦笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

