LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


残り任期あと4回!!

今日は大戦1日目。
前回の大戦で26位くらいだったんで
今回は900ポイントくらい頂きました☆

今日はポイントもらいに来たのと、相棒が昇格するんで
それを見に来たのですが、
自分的に試したい事もあったんで結局いつもどおりにやっちゃいました

8戦 5勝3敗(対戦2戦 0勝2敗)
なんかコスト高すぎるか、低すぎるかでなかなか対戦にならず
なったと思えば相棒か、知り合いのお兄さん。
2人とも強いんでたまったもんじゃないですよ(苦笑)
知り合いの方は隣同士のサテライトだったんですが
「あ、やばいLADYさんとあたるかも~」

「敵部隊接近!!」

あ~やっぱりあたったね(苦笑)
でも今回は完敗はまぬがれましたヨ。
昨日のおかげでかなりゲルググ(この方はゲルクロではないです)
に対しての恐怖心が薄れてきたのかも…

あと2番機、強化しました☆
カスタムを昨日でた「集中砲火」にしたんですが…
サリーのテンションをMAXにしておくと、鬼の様な強さですね。
弾切れが速いので、母艦からはあまり離すことはできませんが、
破壊力満点でした☆
バザークとサリーのテンション高!!なコンビと
テンション維持のマチルダの3人トリオは
もっとうまく使えばものすごく強いんじゃ…と実感。

あとはもっとあせらず冷静になる事かなぁ~??
未だにロックオン直前で攻撃押して、ロックオンはずす事があります(汗)

今日の戦果
diary-2-3.jpg

ゲルググ!!
苦手意識を克服したとたんに出ましたね(笑)
相棒が早速デッキ考えています。
あとゲルググの盾、グフに盾とガンダムシールド等を頂きました☆
これで防御できるね、私たち!!
いや小型シールドじゃもう物足りないんですヨ

哀戦士の2枚目ガ出たので知り合いさんにプレゼント~
以前いろいろ頂いたお礼です☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/11-50793ab4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あっという間に大佐になってしまいそうな勢いですねw
こちらは、どうも店内対戦にならなくてポイント不足で当分大尉止まりでしょうorz・・・
頑張ってください!

  • 04/02/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
それがですね…

前半、終戦ポイントがもらえると知らなかったんで
何箇所もゲーセン回っていたんで、2大戦分くらいのポイント無駄にしています(泣)

それと自分の勝率もよくないので、微妙にポイント足らず、昇級できませんでした(T_T)
すんごいショックだったんですが、
まぁ、あと100戦でもっと対戦がんばろ~と決めました!!
その前にコスト下がったんで部隊の編成しなおしですネ。

  • 04/02/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

