LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ガンダムクロニクル

楽天の某ショップにて、予約しちゃいましたよ~
先着順ということらしいので
本当に購入できるかちょっと不安なんですが…(汗)
またGCBのカード封入と言うことで、4箱注文。
無事に手元に届くといいなぁ…

GCB20種(ノーマル10種・アンコモン6種・レア4種)

で、今度は80なんですよね~
ついにクリスやバーニィが参戦なんですね!!
う~ん、待ち遠しいなぁ☆

<絶対に当たらない予想>(笑)

アルフレッド・イズルハ
コモン (民間人)
コスト 40
能力☆カツレツキッカと同じ

クリスチーナ・マッケンジー
レア
コスト 120
能力☆彼女テストパイロットでしたから、エリオット・レムと同じ

バーナード・ワイズマン
レア(相棒はアンコモンでは?と言ってます)
コスト 110
能力☆哀戦士、もしくはノリスと一緒


キリング
アンコモン
コスト 85
能力☆核を撃てるようになるまでの時間が短くなる
(アサクラより早いとか…)

アレックス
レア
コスト250
当然MCはついているでしょうね。


で、サイクロプス隊の面々は絶対に出てくると思うんですよ~
シュタイナー隊長がUC、後の面々はUかな?
アンディ少尉の能力はきっとアダム曹長と同じだと予想。
アンディが死んだとき、彼の亡骸を抱いて泣く隊長の姿に
毎度毎度、涙を誘われるのでこれは是非当たっていて欲しい!!(笑)
あとは個人的に、ヘルシング大佐のカード希望デス☆

って…なんかジオンばっかりですね~

だって80って連邦キャラ、少なくないですか~!?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/112-d8374514

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺も予約しました!!前回、買えなかった分イッパイ予約しちゃいましたよw

そのガンダムクロニクルの収録タイトルが
・ポケットの中の戦争
・ブルーデスティニー
・コロニーの落ちた地で
・ガンダム戦記
・CROSS DIMENSION 0079
・ジオニックフロント
・宇宙、閃光の果てに…
らしいのでポケット以外からもクロニクルカードが出てきそうですよね~
でもCROSS DIMENSION 0079 ってなんでしたっけ?
スーファミででたガンダムピクシーとかの奴かな??

  • 08/07/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日も、帰ってきたらこの時間。
勿論、土曜日も朝イチで仕事なのだけど。
明日(8日)は、一応ジョイプラザにも行く予定なので、見かけたら今度は声をかけます。
いや、勝率とかナントカ、僕の見れば安心すると思うよ。

そして、彼氏連れの女性にイキナリ声はかけられんですよ、普通。
まあ、細かいことはいろいろあるのだけれど、機会があったら話もしたいです。

  • 08/07/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ケンプファーは絶対出ますよね!ケンプ好きなんですっごい楽しみ!
できればCGじゃなくてグフカスみたいな絵がいいなw

0080とブルーデスティニー以外のタイトルがよくわからないです^^;
どんなメカが登場するんでしょうかね?

  • 08/07/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

おひさしぶりです。

連邦は3人しか登場しませんからね(笑

なので、他からも増えるのでは?がブブの予想です。

まあ、ケンプファーとザク改が出れば満足ですが(笑

  • 08/07/2006
  • ブブトン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺はカードだけを買うつもりはないので、今回も買いません。
プレイすると1枚排出されるわけだからそれで十分ですし。

でも、新規カードがクロニクルを買わない限り手に入らない仕様だとしたら・・・。
それでも買わないと思うけど、プレイ回数は確実に減ると思います。

ブルーの可能性は高いかも?

自分もブルーから出る事を望んでいる1人です。
自分はジム系のバリエーション増えるだけで満足なのですが・・・。
でもやっぱケンプファーは欲しいな(爆)

  • 08/07/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

4箱って・・・大人買い!( ̄∇ ̄ ;)

ズゴックEにハイゴック・・・ゲルググJ

ケンプファー(フル装備型も・・・)

けど、一番の期待はアレックスかw
アレックスとケンプファーとハイゴックは
2週類づつ出るのかな?

  • 09/07/2006
  • シルバー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけ さん>
そうなんですよね~
前回の分は気がつけば生産中止。
私と相棒で5袋くらいしか買えませんでした
ザクのスパイクシールド装備仕様くらいしか
良いのもってません。
>・ガンダム戦記
結構好きだったんですよ~もしカードでるならレイチェルさんを!!マチルダさんと愛想よさそうだ(笑)

新型人間さん>
結局土日は出撃しませんでした。
ナゴヤドーム近くに出来たのイオンを見に行きましたヨ(笑)
相棒ですが…ええ、気にしないでください。
GCBプレイ中に私が他の男性に声かけられるのは
日常茶飯事なので、気にはしているようですが、問題なしです
噛み付いたり吼えたりしませんので安心してくださいね~(爆笑)

わんこさん>
ケンプファー人気あるなぁ~
まぁ、これはカード化確定だと思いますヨ
ちなみにガンダム戦記 と宇宙、閃光の果てに… はゲームです。
戦記はやったことありますが閃光の~はやったこと無いです。
ええ、ソフトはありますし、ストーリーも知っているんですが…(苦笑)

ブブトンさん>
お元気でしたか?
そうですよね~80は連邦少なすぎますからねぇ。
ザクⅡ改、私も欲しいです~ケンプファーは相棒が欲しがりそうな予感(笑)

ヴィセさん>
どうなんでしょ?
前回のクロニクルのカードは排出はされなかったので
今回もクロニクルのカードはクロニクルからしか入手できないんでしょうね。
問題はそれ以外のカードの追加があるか!!ですよね~
ほんと、プレイ人口増やさなきゃ~!!

疾風さん>
ブルーは可能性高いですよね~
つか現状でないのが不思議なくらいなんですが(苦笑)
そう、ジムのバリエーションが増えるのはジム好きなLADYの希望でもあります☆

シルバーさん>
えへ、だって大人だもん☆(笑)
ええ、でも届くかどうか微妙であります。
連邦メインの私もやっぱりアレックスが一番欲しいかも…ですよん

いつも楽しく読ませていただいてます。
クロニクル自分も4箱予約しましたよ。楽しみです。カード内容は自分はマーキング付き程度だと思っています。ジムコマンドの〇〇部隊使用とかじゃないかな。アレックスとかは排出カードなのでは?
ちなみにクロニクルオリジナルカードが10種類、既存カードの絵柄変えが10種類みたいですよ。

  • 14/07/2006
  • ロッソ ♦7sbMcNwo
  • URL
  • 編集 ]

ロッソさん>
クロニクル、発売延期なんですよね~
お店からメールきてましたよ(汗)
80キャラは本当は排出であって欲しいんですよねぇ。
カード追加とかしたら絶対皆戻ってきてくれると思うんですが…
ま、追加されても私はハロウィン隊で行きそうな気配です(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

