LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


新ブログ名

暑い日が続きますねぇ~
寒冷地仕様のLADYは暑さはどうも堪えます(苦笑)

最近更新が滞っておりましたが、コスプレの衣装製作に没頭しておりました。
ええ、決して暑さに負けてだれていた訳ではありませんヨ!


で、以前ブログの名前を変えると言ってましたが、
ついに変えますよ~

「LADY戦記」

う~ん、あまり変わり映えのないネーミングなんですが
そこがミソであります。
あまり大きな変更もしたくなかったし、
LADYという名前は入れておいた方がいいかなぁ~って…
「ガンダム戦記」がありますよね、
「三国志戦記」というゲームもあるんです。
で両方をとってこの名前。
簡素な名前変更であります。
皆さんからいただいたネーミング案の最優秀賞は
超地球人さんの「隻眼のにらみでロックオン」ですね~
惇兄にロックオンされたら恋しちゃいますから、私!!(爆笑)
ま、最優秀でも何もプレゼントでなくて…
すみませんです(泣)

で!!もう一つ変わってる部分がありますよ~☆
ええ、あそこです、あそこ!!
ちょくちょく変えてるあの部分です。
気がついた人は「あ~こいつやっちゃったなぁ~」と
大笑いしてやってくだされ~!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/114-c1646c69

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おぉ!ついに決められましたか!!
三国志戦記からもってくるとは懐かしいですな!

写真はバッチリ!似合ってますよ~(・∀・)

  • 16/07/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ブログタイトル決定ですかー。
戦う女性はカッコイイですよっ!!

ついにクイーン・レイコがお目見えですなー。
うちの部隊に来てくれるまで、あと半年はかかりそうです(笑

  • 16/07/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

もう一つ変わったところ・・・?
1.体重
2.ウエスト
3.わかりません

すいません、今回は少し引きました・・・個人的な趣味から行くと「ロックオン射程外」でしたので(^^;;

  • 16/07/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新ブログ名、シンプルですね~。
最近三国志大戦2の話題が出ませんが、調子はいかがですか?
私は最近ぼちぼち全国対戦やってます。現在三州。制圧戦であと1勝すると四州に昇格です。
まー、四州までは誰でも上がれるみたいなので、これからが本番ですかね。
結局今は大徳デッキに落ちついています。
孫堅パパ以来SR引けてません^^;そろそろ何でもいいからSR引きたいです><

  • 17/07/2006
  • わんこ ♦YqN.Cq0E
  • URL
  • 編集 ]
期待していますw

ネーミング案の最優秀賞を頂きありがとうございますw
是非三国志大戦の戦績等も載せて下さいね!

しかしコスプレには感動すら覚えますね。
同一人物にはとても見えません(^◇^;)
こちらの方も期待しています!

  • 17/07/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
久々に満席!

押忍!ついに隠し秘書・・・・やっちゃったのね?(・∀・)ニヤニヤ

っつか、この前久々に熱田行ったらGCBが満席だったよ・・・奇跡だ!
あんなに対人戦したのは何週間ぶりでしょうか?
やっぱ対人戦しないとダメですなぁ~このゲームは・・・・

ってか、16店舗も回る「戦功回収ツアー」を面倒くさくなったのでもう辞めました。
これからは近隣4店舗に絞って回りますわ。
まぁ、おかげでジオンはあと3戦でLv36(戦功50000P)まで、
連邦は残り20戦ほど残してLv36まで行きましたが・・・・駄

ところで佐官でも永久コストは貰えるのかな??無理だと思うけど・・・・苦

  • 17/07/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけ さん>
懐かしいでしょ~三国志戦記!!
あの連鎖が上手くかけれなくて、私には難しいゲ-ムだったんですが
軍師気分が味わえるゲームってのがそう無いんでお気に入りでした☆

るきやんさん>
戦う女性…マチルダさんとか…(笑)
いや私もあんなカッコいい女性になれたらいいんですがネ。
レイコちゃんは、もうノリで作りました。
似合うかどうかは別問題ですよ。
でもね~やっぱりマチルダとか、アイナやってる方が落ち着くんですよね(爆笑)

903さん>
いやいや~いいんですよ~
当の本人が「うわ~いいのかなぁ~これ…」
と思ってるくらいですから(苦笑)←なら出すなヨ!!
変わったものですか?
1も2も実は対して変わらず…です。
ちなみ私も本当は「ロックオン射程内」のキャラはマチルダとかアイナなんですよ
信念もって戦う女性が好きです☆

わんこさん>
シンプルすぎたかなぁ~?といまさら反省です(苦笑)
三国志ね、やりにいった大人数の待ちがいたり、覗きにいっただけの時は台が開いてるもののお金が無かったり…
とタイミングが悪くて最近出来てません(泣)
やりたいです、惇兄に会いたいです☆

超地球人さん>
ええ~あのネ-ミングは見た瞬間にノックアウトでしたよ~
惇兄に見つめられたらそのまま撃沈決定です(笑)
もう三国志最愛の武将さんですから!!
コスプレですが、キャラにあわせたメイクとかが出来るように努力してるせいでしょうかね~?
ちなみに普段の顔はもっと簡素で貧相ですよ(苦笑)

KINOPPY!! さん>
ついにやっちゃったですよ~隠し秘書ちゃん(笑)
ええ、私がやらずにだれがやる!!って感じで「意地」で作りましたよん。
似合うかどうかはまた別問題(T_T)
え~満席の日?!もしかして日曜とか?
私、昨日行ったらすごい人でした。
なんか最全盛期の再来?!みたいな…☆
ええ、いい傾向ですよね~

>戦功回収ツアー」を面倒くさくなったのでもう辞めました
って事はまた会える可能性が高くなったってこと?!
最近会う仲間って一番年上だと思ったらKINOPPY!!さんより年下だった~!!っていうあの方くらいです(笑)
しかも三国志大戦待ちで金山でよく会います。
この前も「8サテみんなで埋めて、対戦やりまくりたいなぁ~」とぼやいてましたよん。
ちゅーかレベル36ってどうよ~!!
それコストいくつ位なんですか~?!

初めまして

初書き込み失礼します。
たまにブログを拝見させていただいてるテキサン・デミトリー好きの連邦中尉です(・∀・)ノ

夏コミ、レイココスされるんですね!!私もやります~。
一日目なのでお会い出来ないのが残念なのですが…。

コミケ期間中はは天気が心配ですけど、この調子で暑いんですかねぇ(汗)
お互い熱射病には注意しましょう!

ではでは…

  • 06/08/2006
  • まれ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わ~っ!!同士がここにっ!!
1日目は仕事で不参加なんですよぅ(泣)
まれさんのレイコ姿カメコりたかったデスよ~!!
私は2日目はキャシーで相棒がエメリックで友人がニエーバ
3日目はレイコで相棒がヘンケン(1年戦争バージョン)で友人がブライトとプチ合わせになってます。
いやぁ~本当は2日目、アイナしたかったんですけど…あの暑さにノーマルスーツは危険ですヨネ(苦笑)

本当に、コスのままで救急車に運ばれないように気をつけましょうね~!!
なんか、週末は少し暑さが和らぐって今、天気予報で言ってますよ(ニヤリ…)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

