LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


やっぱ楽しいね!!

今日、ラウンドワンに行ったら、このブログによく遊びに来てくださる
Shin1さんお会いしました~☆
お声かけてくださり、ありがとうございます!!
こうやってブログの世界から抜け出しリアルな世界で
お知り合いが増えていくのすごく嬉しいのです。
あ~でも普段のLADYは非常に地味なので、
プロフ画像とは別人に見えちゃう可能性大!!
どうかご注意を(爆笑)


で、Shin1さんにお誘いいただき、対戦もしていただきました☆
私は愛しのジャックたんと出撃です(笑)

Shin1さん、本当にお上手な方なんですよ。
なかなかロックオンできなくて非常に苦戦いたしました。
せっかくGスカイに乗ってるのになんかこう、機動力を生かしきれてないんじゃない?というのが反省点ですね。
相変わらずやってしまうのが機動ボタンの連打…
ダッシュは続けてできないんだってば~!!と自分に言い聞かせるも、うっかり癖になっています。どうにかしなきゃ…

ダッシュの使うタイミングって結構勝敗にかかわると思うんですよね。

あと、ビームバズーカ、いままで案外軽視していたんですが…
今回の対戦で見方変わりました。
うちもニエーバに持たせてみようかなぁ~核なんてやめてネ(オィ)

Shin1さん、すごく楽しかったです☆
また機会があれば是非っ!!

最近、GCB人口が復活しているように感じます。
おかげで1回は対戦できるようになっていますね。
いい傾向ですヨ~!!
もうすぐバージョンアップ(27日ですか?)なので
ますます人数が戻ってくる予感☆
再出撃と同軍対戦とか、賛美両論みたいですが、
とりあえずやってみないとなんとも言えないんで、
私としては早くやりたいですよ~!!


えっと…あとですね
BCGとは関係ないですが、
明日、あさってと海水浴に行ってまいります!!
ええ、天気が非常に心配ですがね…(苦笑)
実はLADYは基本的には「陸戦用」な人なので
本当は水は苦手であります。
おまけに「寒冷地仕様」でもあるので炎天下も苦手です。

…なら行くなよ…(苦笑)

浜辺にパラソルとかで影作ってごろごろするのが好きなんです!
浮き輪で海に浮かんでるのも好きなんです☆
グラブロのように漂っていようかなぁ~

相棒など、一緒に行く連中が「水陸両用」なので
何かあったら奴らに助けてもらおう!!(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/116-6325339f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今日は夢の対戦をさせていただいた上に、プログで記事にまでしていただいて、誠に光栄であります。本当に感謝・感激しております。今日の対戦は今までの数ある対戦の中で一番楽しかったですし、GCBをずっと続けてきてホントよかったなぁーと心から感じられた瞬間でもありました。本当にありがとうございました。私などまだまだ未熟者でありまして、そんな上手だなんて誉めていただくこと自体とんでもないことです。また機会があればこちらこそ、よろしくお願いいたします。それからLADYさんのおっしゃるように、GCBを通してたくさんの知り合いが出来ていくのはこのゲームの魅力のひとつですよね。これは他のゲームにはないものすごいことだと思います。そんな魅力に一役かっているLADYさんのこのプログはとてもすごいしすばらしいですよ。これからもがんばって続けてくださいね。とても楽しみにしています。海水浴は天気良くなるといいですね。楽しんできてくださ~い。

  • 22/07/2006
  • shin1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありえん・・・

押忍!先日は熱田オールスターズそろい踏みで盛り上がりましたな。w
久々にレベルの高い対戦が出来て満足でしたわ。
ホントみんな強い!特に相棒殿にはこてんぱんにヤラれたし・・・苦
姉御との対戦もあのオウンゴールさえ無ければなぁ~・・・。
何かやっぱりおたくらカップルには相性悪な気がする・・・。

っつか、ジオンICの方を先日更新しました。夢の永久コストはやはり佐官じゃ貰えなかった・・・。
それどころか更新後のコストが890にまで激減!マジ倒れそう・・・。
しばらくは尉官に狩られまくりの生活になりそうですわ。( TДT)

教訓:佐官で戦功巡りは無駄!無意味!


ってかね・・・・え~、不思議な事にザンジバルの支給も無かったのは謎なんですが・・・・何故??

  • 22/07/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

寒冷地「コタツ猫」仕様のクマであります。
熱い、湿度高い・・・そんな気候の時は死んだフリが一番なのですが、そうもいってられませんね。(こんなのが名古屋で二年も生きていたのが不思議)
さてさて、中部方面も熱いですね。関東G戦線も暑いです。寒いのは大隊長だけですね、立場有りませんよ。

  • 22/07/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

海水浴いいですなぁ~~~!!
って突っ込む所違いますかねw
お天気になられたのでしょうか?

ビームバズーカいいですよ!!
バージョン上がったらギャンに持たせようと画策しておりますw

  • 23/07/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
海水浴かぁ

いいですね~。
北海道はまだ寒さ感じますよ。
どうなってんだか・・・。
今日もとても過ごしやすい気温で汗も出ません(苦笑)
夏っていつからでしたっけ?
GCBネタから逸れてしまってスイマセン^^;

  • 23/07/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
LADY水泳部?

海水浴とかいいなぁ…。最近は水着すら着てない気がする。
相方はぜったい着てくれないしね。orz

WB就航のためにGCBで海水浴に出ている今日この頃です(笑

  • 24/07/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

shin1さん>
いやいや、こちらこそ本当にありがとうございました!!
また是非~!!
こんどはこちらがジオンで出撃いたします☆
海水浴、無事に晴れましたよ~

KINOPPY!!さん>
某氏の呼び出しを受けていったら、いつもの面子が!!
もうこれは対戦するしかないよねっ!!
私との対戦、もう「ご馳走様でした☆」と言わせていただきます☆
あのオウンゴールなかったら、負けていたような気がするよん。
相棒はね~なんだろ?やっぱりドズル使い出したくらいから急激に強くなったんじゃないかな?
大体どこ行ってもそこの強い人とあたっても互角に戦ってるしなぁ…(汗)
うちなんか手も足もでませぬ…
っか、そのコストの減り方は、尋常じゃない!!
え~私もそのくらい下がっちゃうのかなぁ…(泣)

903さん>
お、ここにも「寒冷地仕様」な方が…(笑)
ええ、暑い・湿気高いは体力を奪ってくれます。
もう寝ているのが一番!!と思ったら、意外と寝てるのも背中が痛くて大変でした(苦笑)
最近ね~名古屋戦線は元気ですよ~
金曜日と日曜日に行きましたが、満席でしたもの☆
いい傾向です!!

ゆ~すけ さん>
はい!!幸いに好天気でした~☆
知り合いが子供の背丈ほどある「てるてる坊主」を作ったようで、
そのご利益みたいです
で、行った先でなふとゆ~すけさんのブログの話になり、友人の携帯から閲覧…
私同様、女性でGCBやってる友達がかなり大うけでした。
特に、ニエーバと核のあたりが…(笑)

疾風さん>
いやいいんですよ、私のブログって何でもありですから(笑)
幸いにお天気に恵まれ、無事に帰ってきました☆
夏ですか?梅雨が明けたら夏です。夏至が過ぎたら夏です。
いやっ!!「暑いなぁ~」と冷房を入れたらもう夏なんでしょうね。
とにかく本州の真ん中あたりは暑いですよ~
北海道はまだ涼しいですか?
親戚が旭川にいるんですが、いまだ行ったことないんですよネ(苦笑)

るきやんさん>
え~っと…
うちのリアル水泳部はけっこうすごいですよ~

消防士のズゴックS型
筋肉大好き~!!なゴック
体が大きなゾック(相棒…笑)

で、陸専用なのでフロートでぷかぷか浮かぶLADY…(笑)
何度かゾックの襲撃を受けました。

水着ですか?
ええ、本当はあまり着たくないんですが…
「コスプレであんな格好してる人がいまさら何を…」
と言われるとなにも言い返せません(苦笑)


コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

