LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


青い空、青い海、そして…

海に行って来ました~☆
幸いに2日間とも現地で雨に降られることは無く、1日目は晴天!!
いつも行く海水浴場は実は穴場で、
人が非常に少ないのが通例なんですが、今回は…



少なすぎっ!!(爆笑)



おい、本当に夏かよ~と思うくらいの人出。
まぁ連日の大雨じゃ仕方ないですよね。
さて、水着に着替えて、いよいよ海へ…
と、その前に皆さんより一足お先に夏の風景を堪能。




青い空、青い海、そして…







アッガイ!!

diary-2006-7-24.jpg
なんて浜辺の似合う子なんでしょう~!!
ビキニ水着のナイスバディのお姉さんなんか目じゃないですよ。
この夏の主役はアッガイたんで決まり!!
で、年下の友人(女の子)がぼそり…

「アッガイってハイレグっぽくないですか?」

…なるほど…そう見えるわね…(笑)


とにかく楽しい2日間でした~☆
次の旅行は夏コミ!!(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/117-1ff45b8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

んで

お土産は…(マテ

  • 24/07/2006
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うぉ!アッガイ素敵過ぎる!!
あの大雨が続く中、天気になってよかったですね~!
ハイレグアッガイかぁ・・・ってことはメスってこと!?

  • 25/07/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アッガイたんテラモエスっ!!!
ボディもこんがり小麦色でまさに夏の申し子ですねー♪

  • 25/07/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

準備運動してるようにも見えますね~。
やっぱ水中用だし海が似合うのかね。

海水浴場で何を偵察してるのかは分かんないけどw

自分は水着のオネイサンが見たかっ・・・(爆死)
あぁ、こんなキャラじゃないのに・・・(苦笑)

  • 25/07/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

仕事中に覗いて吹き出してしまいました!
お見事の一言に尽きます。アッガイいいですね~。
ところでLADYさんの水着写真のアップは何時ですか(ぉぃ
トレカになりますよね(コラ
いい加減にしておきます(自粛

  • 25/07/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アッガイたん素敵です!
自分は海が苦手なので(島人だったのですが・・・)GCBでアッガイJSAで満足してきます。
あのトコトコと歩くところが素敵なんです!!

  • 25/07/2006
  • スレッジ ♦TRlOk17w
  • URL
  • 編集 ]
アッガイ

ネタの為に海にまでアッガイを持っていくその意気込み、素敵です!LADYさん!!
アッガイは排出カードがメスでクロニクルがオスですかね?
新カードで『半壊アッガイ』出ないかなぁ~♪

  • 25/07/2006
  • ロッソ ♦7sbMcNwo
  • URL
  • 編集 ]

赤ベストさん>
え、このアッガイ画像じゃだめですかね?(笑)

ゆ~すけさん>
ええ、なんとか晴れました!!
きっと女の子ですよ、このアッガイは☆
ネタが受けて幸いです

るきやんさん>
ね?いいでしょ、アッガイたん☆
仲間内でもかなり好評なのですよん

ヴィセ さん>
海での偵察ですか~
そりゃもちろん…(この先は自主規制です)
本当に海がよく似合う子です☆

疾風 さん>
残念ながら水着のお姉さんの画像はなしですよん(笑)
アッガイたんの可愛らしさじゃだめですかね?

903さん>
いやぁ…水着画像は勘弁してくだされ(笑)
と、友人に言ったら「レイコとどう違うの?」
といわれましたが、水着はやばいです、まじで!!
ということで自主規制であります(笑)

スレッジさん>
アッガイいいですよね!!
実は海を怖がっていた友人のお子さんが、
アッガイと一緒なら大丈夫と、初海体験してましたよ。

ロッソさん>
ええ、海に行くなら是非やりたかったので!!
他にも何枚か撮ったんですが
これが一番可愛かったんですよん☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

