LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


う~む…

ここ2、3日精神的に滅入ってしまい
あまり食事と睡眠が取れなくなってしまったLADYです。
少し仕事もお休みを頂き、
今日は食事も取れるようになりました。
なんだかいい具合に眠気もするし…今日は寝れるといいなぁ~

ええ、案外LADYは脆いんです。
豪快に見えて意外と中身は繊細なんですヨ(苦笑)

こんな状況下ですが、なんとか小説の14話が完成しました。

クリムゾンさんに目を通していただいたので(いつもスミマセン!!)
あとはちょこっと訂正して明日にでもアップできるかと思います。
なんか嬉しい事にあの小説、「続きはまだですか?」という問い合わせが何件も!!
こんな遅筆かつ乱筆な文章で本当に申し訳ないです。


関係ないですが「連合 VS ZAFTⅡ」をやってらっしゃる方っていますかね?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/119-59c41f67

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あまり食事と睡眠が取れなくなってしまい精神的になんて、本当にとっても心配ですね。LADYさんは何事も一生懸命で頑張り屋さんのようですが、体のことは本当に大事にしてくださいね。今日はゆっくりと眠れるといいですね。

私もなぜかとてもリアリティを感じるLADYさんの小説を楽しみにしている一人です。

  • 02/08/2006
  • shin1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久です。ちょっといろいろと立て込みずいぶんとお久し振りです。

以前のキーホルダー随分前に届いてます!!ありがとうございました!!

体調悪いそうですが無理はなされないで。

連ザフⅡ軽くやってますよ。暁を練習中です。

  • 02/08/2006
  • クサカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大丈夫ですか?
夏バテ・・・?
食事が取れないのが一番怖いので、甘いものでも何でもいいので口には入れた方がいいらしいです。
ほんとに何も食べれない時はアメだけでも舐めてる方がいいらしいですよ。

自分も小説楽しみにしています。
お体壊さない程度に頑張ってくださいね。

  • 03/08/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

あうう。だいじょうぶですか?
どうかお大事になさってくださいね。

私は最近三国志大戦2しかやってないですね~。
今日5州に昇格しましたが、その後2連敗^^;まだまだ精進が足りないようです…。

  • 03/08/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

皆さんご心配頂きありがとうございます。
全快までもう少しかかりそうですが、
むりせずやっていきますね。

shin1さん>
意外と小心者のLADYはちょっとしたことで悩むんですよ(苦笑)
立ち直りも早いんですが、こんかいはちょっと長引いています。
あ、昨日はゆっくり寝れました。
回復の兆しですかね。
小説、掲載いたしますた。
本当につたない文章なんですが、なんともう半年も連載をしてるんですよね~
自分でもすごいな~と思ってます(笑)
継続は力なり?!

クサカさん>
お久です。お元気ですか?(お前がいうな…汗)
連ザフⅡやってますね~
私、本当はドム・トルーパーにヒルダの姐御という組み合わせで行きたいのですが
いかんせん、ドムが重すぎる…(泣)
なので、姐御はいまムラサメに乗ってます。
低コスト機は好きなんです~
つかコンビ組む友人が、みんな高コスト機なんで、
どうしてもこうなっちゃうんですよね(苦笑)

疾風さん>
夏バテもあるとおもいます。
LADYは「寒冷地仕様」ですから…(苦笑)
低血圧・低体温を誇っていますが、実はそんなに大きな病気もしないというのがウリです。
一応私も病院関係者なので、職場から「ブドウ糖」を拝借してきました。
糖尿病の方が低血糖起こした時に口に含んでもらう、角砂糖の様なものです。
そんなに甘くないのですが、1つなめるだけで結構体が楽になりました。

わんこ さん>
はい、なんとか頑張って生きてます(苦笑)
火曜日が一番ひどくて、朝以外はまったく食事が取れませんでした。
お仕事休んじゃったし…
今日はちゃんと3食、食事を取れました。
やっぱり食べないと体がついてきてくれませんね。
三国志ですが…実はここ半月ほどやっていません(苦笑)
やりたいなぁ~とは思うんですが、なんかすごく混んでるとか、空いてるときにカード持ってないとか、
そんなんばっかりですヨ



ありゃ、最近体調崩される方が多いみたいですね~
お身体は大切に!!ですよ~~

  • 04/08/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺はまたもや風邪気味です。
どうも夏っぽくなくて・・・orz

やっぱコンディションって大事っすね。
無理しすぎない程度にいきましょうw

ゆ~すけ さん>
もともとの体質で本当に暑さに弱いんですよ。
ええ、寒冷地仕様ですから、私は…(笑)
食欲はないわ、睡眠も暑く苦しくて寝れないわで
困ったものです。

ヴィセさん>
あ~ヴィセさんもですか~
ヴィセさん少し前もわずらっていらっしゃいましたもんね。
夏風邪は長引くので困ったものですヨ。
はい、本当に私もヴィセさんも「体が資本」な仕事ですからね~
無理は禁物ですね

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

