LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


任期終了!!

結論から言いますと、昇級は出来ませんでした
微妙にポイントとレベルが足りなかったようです。
なんとなく予想してはいましたが…ショック(泣)
でも新しい母艦は頂きましたヨ。

相棒は昇級したのになぁ~
勝率は私のほうがいいんですよ、CPU戦も対戦も…
連邦がいつも優勢なんで、勝ったときもポイントもらえるの
ジオンより少ないんですよね。
それが原因じゃないかな~と相棒に言われましたが、
ま、仕方ないんでまたがんばります☆
ってな事で今回の任期の目標~
「対戦の勝率が50%以上になるように!!」
前回任期は23戦 11勝12敗で5割をきってしまいました。
少尉でも100戦、戦った少尉ですからそこそこ勝てるように
なってきたし、対戦をがんばってやっていこうかと…
今のメインのデッキ、コストが下がったのでまた調整が
必要ですが、使いこなせるようにしたい!!
うっかりミスをなくしたいですネ。

え~っと、これからもみなさん、いろいろ教えてくださいね☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/12-2e7a2200

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今のところ、模擬戦で得た経験値を引いた値が5000を越えてないといけない。
とされています。
勝率は関係ないですよ、どの階級でも。
ただ佐官クラスだと70%は越えてないと必要な戦功ポイントに届かないだけです。

  • 05/02/2006
  • 梓那 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>今のメインのデッキ、コストが下がったのでまた調整が
必要ですが、使いこなせるようにしたい!!
IC更新時の辛いところですよね。
自分はカスタムに壺入れてあまりデッキが崩れないようにしてやってます。
用は面倒なんでw
本当は組み直した方が良いと思いますが。
次こそは昇進して下さいね。こちらは大尉で待ってますから・・・・・いや、少佐に上がれないだけですorz・・・・

  • 05/02/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

ふむふむなるほどそれでおいらも昇級できなかったのか・・・あっ!はじめまして!お邪魔します^^;今、戦地から帰ってきましたがボコボコにやられました(笑)昇級しないはコストは下がるはで大変ですが・・・明日に備えてそろそろ寝るかな。ではお邪魔しました。

  • 05/02/2006
  • かにえも~ん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Pジオング対策

取らぬ狸のなんとやら(笑

一つは、「共鳴」。
Pジオングに乗ってるのは、ララァか the大佐 のはずですから、覚醒値は間違いなく向こうが上回ってるはずです。コモンでコストも安いですから、検討にいれてみてください。

もうひとつなんですが、サイコミュの動きを把握するために、一度相棒さんがプレイしているのを横からじとーって見てみてください。
何か掴めるかもしれません。
今日、サイコミュ試験型ザクにララァ乗せてる人が対戦してて、順番待ちの間見てました。
ロックオンが始まって、マーカーがじわじわ近づいてきて・・・、ぎりぎりまでひきつけて対戦相手はバックダッシュでロックを外す。この繰り返し。
G盾持ちなら、一回ぐらい腹を括って我慢してもいいかもしれません。
このロックオンのマーカーが動いてる間は、Pジオング様は意外に無防備なので、もう一機で間合い詰めちゃうとか、Gキャノンとか航空機で一気に間合いを詰めちゃうってのがいいのかなー、と机上の空論を並べてみました(笑

うちの近所はジオン優勢だったのでチキンな私は、戦線の選択の時に戦術変更ボタンで敵と当たらないようにコスト微調整したりしてました(笑

  • 05/02/2006
  • 八雲 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

上がれませんでしたか…お疲れさまです(>_<)
コストの低いうちは昇進できないと、思ったようにデッキが組めなくて辛いですよね~。
けど、梓那さんの言うとおり、戦功5000あれば昇進できますので、次はいけますよ!
頑張ってください^-^

梓那さん>
そうらしいですね~
それを知らずに、前半模擬戦ばっかりやっていたんで
それが今回影響したんでしょうね。
正直「中尉」は私の実力にはふさわしくないので、
もうしばらく「少尉」で精進させていただきますね。

超地球人さん>
大尉~!!おいていかないでくださいね(爆笑)
壷、あればいいんですが、壷がない…んで、再構築してみました。
結構めんどくさいです、計算が…(爆笑)
戦法も変わりましたし、まさしく心機一転デス☆

かにえも~んさん>
はじめまして、LADY少尉であります!!
お互い「中尉」目指してがんばりましょうね!!
IC更新したら急にCPUが強くなったんで、
今は対戦じゃないと怖くてびくびくしてます(笑)
また遊びにきてくださいねん☆

八雲さん>
Pジオング対策!!
そうなんですよ、ロックオンまでに時間があるんですよね、Pジオングって。
意外と隙があるんですが、相棒は2番機の使い方がまた上手で、
2番機でその隙をうまくフォローしてます。
でもおかげで、相棒以外のPジオングには勝ちました☆
精進あるのみ!!ですね。
あ~つぎはアプⅢかぁ~(泣)

竜昌さん>
そうなんです、昇級できず。
ま、私にはまだ中尉はふさわしくないということなんだろうと、自分で納得してみたり…
新たな気持ちでがんばります!!

  • 05/02/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

