LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あと5日!!!

え、なんのカウントダウンだって?!
ええ、毎年お盆恒例(冬もあるけど…)オタクの祭典(苦笑)コミックマーケットまであと5日なんですよ!!

と、いきなりGCBとは関係のない話ですみません
まったく関係ないって訳でもないので許してくだされ。
興味ない方、苦手な方はスルーしてくださいね。

体調がかなり本格的に回復してきたので、衣装製作の再開したのですが、
ふと「もしかしたら、コミックマーケットに参加される読者の方もいるかもしれない…」と思い、
自分のコスプレ予定なんか公表してみようかなと。

1日目  お仕事のため不参加(泣)

2日目  コスプレキャラ→ジオンクイーン☆キャサリン
    
3日目  コスプレキャラ→連邦クイーン☆レイコ
    
基本的に屋上広場にいるつもりです。
天候や体調によっては屋内にいますが…
参加される方、もし見かけたらお声かけて下さると嬉しいです!!
一緒にニエーバとか、3日目にはヘンケン艦長(1年戦争バージョン)やブライト艦長もいるかも~です☆
本音言うと、2日目はアイナを、3日目はジャック隊長やりたかったんですが、

あの炎天下でのノーマルスーツは危険だ!!

ということで自粛いたしました(苦笑)
アダム曹長はかなりやる気まんまんでいてくださったのですが
衣装の為の布を買ってしまうと東京に行く費用が…(泣)
ええ、ハロウィン隊のノーマルスーツ、型紙だけ出来ましたヨ
秋くらいに出来たらいいなぁ~

ヘンケン艦長の衣装を今から相棒と共同で製作。
ジオン軍服に使った型紙があるので
これ改造して連邦の型紙作らなきゃ~
ま、なんとか間に合うでしょ。

しかし、相棒…あんた体でかすぎるよっ!!!(苦笑)

ということで毎年私を見つけていて下さっていた方々、
今回はマチルダ中尉ではありませんのでよろしくお願いいたします~
と、ここで連絡してみる。
ブログってこういうときに便利ですね(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/121-0280384c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コミックマーケットでキャサリン&レイコですかぁ~。うーん、おじ様としては悩殺されてしまいそうですが、がんばってきてください!!。体調も良くなってきてよかったですね。

  • 06/08/2006
  • shin1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

東京でやるんでしたっけ?
Mixiの知り合いも同じ日に東京にくるっていうし、同じ用なのかな?w

東京も結構イイ感じに熱いので、熱中症には気をつけてくだされ~。

  • 07/08/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりですv

LADYさんお久しぶりです。隠し秘書がんばってくださいねvレイコちゃんがものすごくかわいいです、キャサリンもお写真楽しみにしてます

  • 07/08/2006
  • ヒシギアレン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

shin1さん>
悩殺できるほどのものじゃないですよ!!
東京で石投げつけられないように気をつけます(苦笑)
体調、ずいぶん良くなりました。
心配していただいてありがとうございます☆

ヴィセさん>
この時期にわざわざ上京してくるっていうのは
90%私と同じ目的かと…(笑)
やっぱり暑いですか~!!
ええ、あの姿のまま救急車で運ばれるのは勘弁です(苦笑)

ヒシギ アレンちゃん>
暑いけど元気ですか~!?
この前のイベントはあんまりおしゃべりできなかったんで
またたっぷりおしゃべりしましょう☆
ええ、キャサリンも完成間際です。
月末の名古屋でも着るかも…??

お久しぶりです

トレード以来ですね。最近、GCBからは、少し離れていました。
ちょっと、パチンコの方に偏って通っていました(笑)
ところで、いよいよ、祭ですね。今日の東京は、割と涼しかったですが、週間予報によれば、今週末は、又、暑くなりそうです。
充分に気をつけて、おいでくださいね。
2日目、3日目には、僕も行くつもりですので、お会いできるのを、楽しみにしております。
では、失礼します。

  • 08/08/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]
ご無沙汰です

夏は基本的に行かないですけどね…
今年は夏休みすら怪しいなぁ(苦笑)
気をつけて行ってらっしゃい!

  • 10/08/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

