LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


有明の中心でGCBが好きと叫ぶ(笑)

夏のヲタクの祭典から無事に生還いたしましたLADY少佐であります(笑)
先日の記事のレスも今、入れさせていただきました。

2日目に大雨と落雷におどおどするLADY。
ええ、雷は嫌いです…(汗)
そのために山手線止まっちゃうし、
ホテルのある五反田まで行きたかったのですが、
大崎から歩くことに…すると案外近いじゃん☆130円得しましたヨ。

それでですね!!
LADYのコスプレ写真とって下さった方、本当にありがとうございました~!!
ええ、きっとLADYに惹かれたのではなく、衣装のデザインに惹かれた方が多かったんでしょうね…(苦笑)
本当にお目汚しですみません!!(と、ここで謝ってみる)
中には「LADYさんですよね?」とか「ブログ見てます!!」とか声かけてくださる方もいて感激でした☆

で、ここで語るのもなんなんですが、
コスプレって本来は「自分はこの作品が好きなんだ~!!」という自己主張なんですよね。
最近は「このキャラの方が好きなんだけど、似合わないから別のキャラにしよう」とか思ったりしていたんですが、
やっぱり好きな作品の好きなキャラのコスプレしているときが楽しいですヨ!!たとえマイナーであったとしても…
「私はガンダムが、GCBが大好きです!!」
と全身で叫んできた、そんな気がする2日間でした☆

あ~ジャックに会いたいよぅ~(禁断症状?!←笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/124-cbf0bce5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
俺も名古屋でGCBやってます(>Д<)ゝ”
戦功Pめぐりで栄~千種~尾張旭~赤池~金山~熱田とめぐってますので、是非今度機会がありましたら対戦お願いします(*´∀`)つ・
対戦の時には是非!!コスプレで(;´Д`)ハァハァ・・・
ちなみに連邦なので同軍対戦ですね♪

  • 16/08/2006
  • yoppy ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

FF11の知り合いがオフ会前の挨拶で有明に行ったんですが、人がすごかったそうで・・・。

知り合いが数人いそうだったんで行こうかな。って思ったんですが、疲れてたんで寝てましたw

  • 16/08/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
始めまして

いつも、楽しく読ませてもらっています。LADYさんのコスプレを楽しみに、夏のお祭りに参加しました。人大杉で、声をかけられなかったですが、可愛かったです。(^0^)

お疲れ様でした

2日目に撮影させていただいた
ゼファルドと申します
写真をアップさせていただいたので
ご報告までに
それにしても凄い雨でしたね
自分は鶯谷に泊まっていたのですが
京浜東北が動いていてくれたので
何とか帰ることが出来ましたが
LADY様は大変でしたね
またお会いできれば幸いです
では失礼いたします

  • 16/08/2006
  • ゼファルド ♦yjwl.vYI
  • URL
  • 編集 ]

お祭り終了しましたか!!
お疲れ様でした~~!!
う~~ん、俺も1度は行ってみたいと思うのですが、一人で行くのは怖くて・・・・

  • 17/08/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様です!

LADYさんお疲れ様ですv最近は連合VSZAFTⅡばっかでビルダーがお休み中です・・・。
またジャック隊長について語りたいですねv

  • 17/08/2006
  • ヒシギアレン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
始めまして

はじめまして、DH98です。
よろしくお願いします。
両日撮影をさせていただきました。
わたしも、GCBをやっていましてへっぽこ連邦軍中佐とジオン軍大尉で遊んでいます。
最近は08小隊で戦っていますが、以前はハロウィン隊も入れて5機編成で戦っていました。
今度はGCBで語りたいです。

yoppy さん>
おっ!!同じ戦線で戦う同士の方ですね!!
ええ、へっぽこ少佐ですが、こんなんでよろしければ是非お手合わせ願います。
コスプレでですか~?!(笑)
「レイコのコスプレでお色気攻撃したらリアルに相手の方のミスを誘えそうですよね」
と友人に言われましたが、私のお色気攻撃は相手のテンション大幅ダウンにつながりそうで…
ある意味最大の攻撃かもしれません(爆笑)

ヴィセットさん>
ええ、毎回のことですが、今年もすごい人でした。
会場で知り合いにであって「あれ?!」って事は最近珍しくありません。
つか私の友人はオタクが多すぎます(笑)
いや、そんな仲間が大好きなんですけどね~☆
あ、そうそうイザベラ姉さんの18禁本とかありますぜ、兄貴…あれは良い物です、10年は萌えれます(爆笑)

しん さん>
あぁぁぁ~!!!!
すみません、お見苦しい姿をさらしてしまいました!!(謝)
可愛かったですか?
もう、お世辞でもそういっていただけると嬉しいです。調子に乗りますよ、この女は…(笑)
カメコさんたちの数が多くて、私も大変でした。
スタッフさんに何度カウントとっていただいたか…(汗)
ええ、貴重な経験ですよ☆

ゼファルドさん>
ああ~私のキャサリン姿が…
すみません、こんなヘッポココスプレイヤーのお写真使っていただいて…(礼)
雨すごかったですよね。
幸いに大崎から歩いていける範囲だったので
大した問題にはならなかったのが幸いでした☆
またどこかでお会いできますように☆

ゆ~すけ さん>
はい、今年も無事に終わりました~
つかいつも「大きな事件が無いのが不思議…」
というくらいの人出なんですよね。
たしかにお一人ではちょっと大変かも?
なんなら冬の祭典はご一緒しましょうか~なんてね…(笑)

ヒシギアレンちゃん>
おお~アレンちゃんもやってますね、連合VSZAFTⅡ!!
もう、ヒルダの姐御がカッコいいのだ~☆
ドムは重くて使いこなせないので、
ムラサメで頑張っていますヨン
最近、姐御にストライクルージュ乗せてみたの。
ピンクの機体にヒルダの姐御~!!萌えであります(爆笑)

DH98さん>
えぇぇ~っ!!2日間ともですかっ!!
お見苦しくてすみません(土下座)
個人的にはキャサリンの方が似合うなぁ~と自己分析であります。
似合うかどうかは別として、レイコとキャシーのコスをしたのは正解だと思っています
たくさんのGCBプレイヤーさんとお話できましたし…
私もへっぽこなんですよ!!
対人成績40パーセントですから…(泣)
ハロウィン隊…というよりジャックとアダムはもうこだわりです。
レベルも高くなっちゃったですし、手放せないですね。
08はたまに遊びでやりますよ。
みんな降下パックでだしたりとか…ええ、もちろんホバートラックもです(笑)
あ~またお会出来ましたらたくさん語ってください~!!
こんなグログですが、良かったらまた遊びにきてくださいね~

ジャック隊は

俺の場合、メインのICで、活躍中(へっぽこ大尉)ですね(^。^;)。一応、ジオニストなもので・・・。後、連邦のサブICはセイラさん&ブライトさんの追悼デッキです。(T。T)

しんさん>
カボチャ隊、いいですよ~!!
もう半年くらい彼らと一緒ですけど、飽きません(笑)
私の場合はジャック・アダム・ヘンケンに自分の好みで黒い死神、リド少佐が参入しててくれています。
ちょい悪親父に美青年!!最高です
…やっぱりLADYの本質は腐女子なんです(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

