LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


さよなら…タリア少尉

エメリック「ノリス大佐っ!!ニエーバ殿っ!!」
ニエーバ「あれ?エメリックさんどうしたんですか?血相変えて」
エメリック「のんきな事言ってる場合ではありませんぞ、司令が…」



ノリス・ニエーバ「…?」




ニエーバ「ええ~っ!!!なんでですかぁ~!!??」
ノリス「そうです、司令…なぜですか?」

タリア「…」

ノリス「あまりに急ではありませんか?軍を退役されるなんて…」
エメリック「なにかご不満があるのならおっしゃってください」
ニエーバ「僕、もっと頑張りますから!!まだレベル9で、お荷物状態ですけど…」

タリア「いえ、そんなんじゃないのよ、あなた達は良く頑張ってくれてるわ、ただ…」
ノリス「ただ…なんですか?」

タリア「帰れる場所があるうちに、私はそこに帰りたいだけなの。待っててくれてる人がいるから…」

ニエーバ「司令…」

タリア「わかってくれるわね?」

エメリック「…ふむ…司令は一度言い出したらきかない方ですからな」
ノリス「まったくだ」
ニエーバ「え~!!!ぼ、僕は嫌ですよ!!!」
タリア「大丈夫よ、ニエーバ。あなたは成長すれば立派なパイロットになれるわ。だから私がいなくなっても頑張って…ね?」
ニエーバ「ふぇ~ん、司令…(泣)」


と言うわけで、LADYはジオンを引退しようと思います。
現在まだ5回ほど残っているので、その消化はしようと思うのですが、
同軍対決のシステムの導入や終戦ポイントがもらえる順位が上がった事により
ジオンまで手を出していられない(出す必要が無い)と判断したためです。
もともと連邦メインの人だったので、始めのころに戻るだけなんですけどね。


<おまけ>
私は久々に身にまとう連邦軍服の感触を妙に懐かしく感じていた。
ジオンでのスパイ活動を終え、無事に帰るべき場所にもどってきたのだ。
「お帰りなさい、司令っ☆」
私の姿を見つけた1人の青年仕官がこちらに走りよってきた。
「ただいま、ジャック…」
しばらく見ないうちにずいぶんと逞しくなったものだ。
しかし、その笑顔を見ているとなぜか心が苦しい。

─ タリア司令!! ─

不意にとある顔が脳裏に浮かぶ。
そうか、ジャックの笑顔は…ジオンに残してきたあの子に似ている。
分かれのとき、一生懸命涙を堪えていた。

次に戦場で出会った時、あの子はどんな戦士になっているかしら…?
そして私がスパイだったと知ったら…

彼を戦士に育て上げてしまった事を、私はいつか後悔するときが来るかのしれない…


─ さよなら…タリア少尉・完 ─



あれれ…
なんか、どこかでこんなの見たことありますよね、クリムゾンさん?(笑)
つかこんなの書いてないで、早く小説の続き書け!!って感じですね。
来週には最新が完成するかと思われます☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/125-788610b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ~

え~キャサリンのコスプレすごく可愛かったのに~!!
ジオン引退なんて…残念です。
おまけの小説、続きが気になるんですが…
これって、今連載中の小説が終わった後の次回作ですよね?(笑

  • 18/08/2006
  • MIYU ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ジオン引退!!

ショックです(T。T)でも、ジャック隊を頑張って下さい。ちなみに、ジオンでは漢デッキ(ノリス大佐+ラル大尉)使ってます。

やっぱりね。

押忍!なんかコメント残すの久しぶりな気が・・・苦

やっぱり姉御もそういう方向に行ったか・・・
でもさ、たまには息抜きでサブIC突っ込むのも有りかもよ??
この前、誰も居ない過疎った筐体で何となく連邦やりたくて久々にIC突っ込んだもん。
連邦カードは殆ど片づけちゃったからデッキケース中にあったドアン+ジュダック+ミハル&鹵獲用で入れてた降下Pと排出されたカード数枚で・・・苦
ホント適当なデッキだったけど、たまにやると新鮮だよ。www

っで実はオイラ、連邦IC使った「超ネタデッキ」を現在構想中・・・・
事の発端はCPU戦を適当にこなしてたんだ。
っで、ガンタンクにアムロが乗ってたんだよね。
んで、そのアムロタンクをマゼラ砲ロックしようとしたら前ダッシュでロック切りして来るじゃない。更にロックして攻撃するんだけど、また良く避けるんよ。
その避け方とか前ダッシュとか見てて笑えてきてさ・・・
いやぁ~、そん時思ったけど、ガンタンクってアッガイ級の「萌え機体」でない???(・∀・)モエッ
っつ事で今度「ハヤト+アムロ+リュウ+ジョブジョン」のガンタンク部隊で逝ってみるさ!ww
艦長はもちろんブライトで・・・


だもんでタリアICもネタデッキ専用ICにしちまえぇぇl!!www






追伸:

嗚呼~いつかはやりたい「女だらけの水泳大会in大西洋」
女パイ+アッガイ10機がリンクシステム付けて泳ぐ姿を想像するだけで・・・・(*´д`*)ハァハァ

  • 19/08/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

同軍対戦が実装された今、わざわざ他軍のIDを持つ必要はなくなりましたからね。

おちゃめなエメリック爺との掛け合いが見れなくなるのはちょっと残念ですw

  • 19/08/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
今更ですが・・・・・

新Rカードです。
<連邦>
・RX-78-NT1アレックス
・クリスチーナ・マッケンジー

<ジオン>
・MS-18Eケンプファー
・バーナード・ワイズマン

以上確認済みのみです。

  • 20/08/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

おいらはまだまだ両軍でがんがりますよ!!
なぜって?
どっちにも使いたいキャラがいるからですよ!!(聞いてないですね、すんません。)

そのニエーバ、うちで預かりますので大丈夫です。立派なMに育てます。

  • 21/08/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おかえりなさいっ。

敵軍への潜入偵察任務お疲れ様でした。
スパイ任務は私が引き継ぎますのでご安心を(ぇ

連邦准将とジオン少尉ではコスト帯がけっこう違うので対戦には不自由しません。
准将で入ってると後入りしてこないのに、少尉で入ってると後入り多いのはなぜだろう(ぁ

ニエーバのようなかわいい子がうちにはいません。
しばらくはデニムのおっちゃんたちでがんばります(笑

  • 21/08/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
ガンタンク藁やってきた。w

押忍!早速ガンタンク藁やってきましたよ。
ぶっちゃけ使えねぇ~。www
まともに戦えるようになったのはコアファイターになってからだったよ。苦
久々にCPU戦で苦戦した。なんとか局地勝利。

え~くれぐれも真似なさらぬように・・・・駄

  • 21/08/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MIYUっち>
いやぁ~あんたがカキコしてくれるとは思わんかったよ(笑)
次回作?!
別なのをちゃんと考えてるので楽しみにしててちょ☆

しんさん>
ええ、金銭的な問題もありますので、
どこかでけりをつけないといけませんから…
別にニエーバへの愛が薄れた分けではありません(笑)
ジオンは素敵なおじ様が多いですよね~
ちなみに秘書のエメリックさん、私の好みです(笑)

KINOPPY!!さん>
お久っ!!
なかなかリアルな世界で会えないですねぇ…元気っすか?
う~ん、ジオンは自分の性に合わないってのが分かったんですよん(苦笑)
金銭的な問題もあるし、ま、連邦で頑張るか!!みたいな感じです。
つか、また面白いこと考えましたなぁ~
ガンタンクってそんな機動力の無い部隊…
いや、LADYは良い子なのでまねしないようにしておきまする(笑)
あと、水泳大会は、相棒に聞いたら相手してくれるらしいよ(笑)
つかリンクシステムそんない枚数あったかなぁ…
私も見たいアッガイたんの水泳大会
それ考えると同軍対決って面白いことできるな~って思うね!!

ヴィセットさん>
タリアちゃんのボケとエメリックさんのツッコミは私もお気に入りだったんですがね。
でも、なんかクリムゾンさんがタリアちゃんを預かって下さるらしいんですよ。
強い子になってくれるかなぁ…

超地球人さん>
うえええ~ん!!
バーニィ!!そう、バーニィがねっ!!
追加で出るんだったぁぁぁ~!!!
ニエーバとバーニィ…ああ、ジオン美青年デッキだ…(萌)
でも、クリスも好きだから…我慢我慢…

ゆ~すけ さん>
ええ、ニエーバとは離れたくないんですよぅ!!!
でも金銭的な問題が…女性は何かとお金かかるんですよ。
ね、ゆ~すけさんなら分かるでしょ(笑)
ええ、うちのニエーバ引き取ってください。
今でも十分Mだと思いますけどね(爆笑)

るきやんさん>
ええ、ただいま帰還いたしました!!
後任はるきやんさんにお任せします。
じゃあ、隊長機をニエーバに…(笑)
え?おっちゃん部隊ですか?!いや、個人的にそれも可です。
ジオンは素敵なおじ様いっぱい~☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

