LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


嫁入り?!

下のジオン引退宣言の記事を書いた、
その日の夜のことです。
風呂から上がってきたLADYの携帯にメールの着信がありました。

尊敬するクリムゾン司令殿からです☆

引退?勿体無い…育ててあげるからカード送りなさい!

な、なんですと~!!!
これはありがたい。
へっぽこおとぼけ指揮官・タリア少尉を嫁にもらって下さるというらしい(え、違うって?)

ということで近々タリアちゃんはお嫁にいきます(爆笑)
いや~本当にいいんですよね、クリムゾンさん?


連邦のLADY小隊ですが、
アダム曹長のレベルだけ上がっております
現在14で、ジャック隊長が12、リドが11…
やばい!!このままじゃ、リドもジャックたんを追い抜いてしまう~!!
いや、あと10回くらいで更新なんだけどね(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/126-43acf8e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

嫁入り

「何で僕なんですか?」
「うっせえな・・・何だか知らんが、今度の司令官は金髪男じゃねーとダメなんだと」
ジョニー・ライデンはイライラとしながら、傍らに立つニエーバに向かって吐き捨てた。
元来、「待つ」という事に耐えられないのだ。
「真紅の稲妻」の通り名は伊達ではない。

ようやくコムサイがドッキングし、ハッチが開く。

タリア「あら・・・あらあらあら」

二人の顔を見比べる様にしながら、タリア少尉はにこにこと笑った。

「よろしくね。楽しくやりましょ」

ジョニーとニエーバは顔を見合わせた。

  • 25/08/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ニエーバたんにジョニー君ですか~☆
そりゃタリアちゃんも喜びます(笑)

あ、近日中にIC送りますね!!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

