LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


名前の由来って…

隠し秘書ちゃんの事。

レイコ

アムロ・レイ → アムロ・レイ子 → レイコ

キャサリン

シャア → キャスバル → キャシー → キャサリン

ってことなのか?!

いや、なんとなくぼーっとしてたら思いついただけなんだけど…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/128-7d159693

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なるほど!

  • 23/08/2006
  • ヴィセット ♦-
  • URL
  • 編集 ]
相互リンクお願いします

 はじめまして。
 私は、連邦の中将(IC10枚目)です。
 実は私もビルダー好きな女性プレイヤーなのですが、ブログではペンネームを明かさず、女性であることは隠しています。
 ひやかしのコメントが多いので・・・。
 だから、「管理人」となのり、一人称は「自分」又は「管理人」としています。
 是非とも、相互リンクをお願いします。
 同じ女性ビルダーとして、是非とも頑張っていただきたいと思います。

 http://blog.ameba.jp/ocean0083/preview.html

  • 24/08/2006
  • ocean0083 ♦.j2BAk02
  • URL
  • 編集 ]

自分なんて、そのまんまですけどww

新しく作ったジオンICなんて
「ヨィ!」ですよw
誰に突っ込んでるのかと・・・

  • 24/08/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんだか妙に納得してしまった…(笑

  • 24/08/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

可能性高いかもですね・・・
いや、他に考えられないですよ。
よく気付きましたね~。
すごいな・・・。

  • 24/08/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

>ocean0083さん
貼ったURLから飛べないです^^;
てかミリーさんですよね?
代わりに正式URL貼っておきます(おせっかいだったらごめんなさい^^;)

『機動戦士ジム』
http://ameblo.jp/ocean0083/

  • 24/08/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして、訪問者履歴からやってまいりました、難波の花火師MaZeでございます

<名前の由来
レイコっててっきりアイスコーヒーのことかと思った20代・・・

とはいえ、良く考えたらそっちの方が有力ですな・・・流石です

すみませんでした・・・

 ocean0083こと、ミリーです。
 URLの件、大変失礼いたしました・・・。
 LADYさん、すみません。
 疾風さん、ありがとうございます。
 
 

  • 25/08/2006
  • ocean0083 ♦.j2BAk02
  • URL
  • 編集 ]

ヴィセットさん>
でしょ~!!自分でも納得!!(笑)

ocean0083さん>
↑お名前こちらの方がいいですかね?
こんにちは、中将閣下。
へっぽこ少佐LADYであります。
私の場合、女性であることは当初から公開しまくりです(笑)
アクセス数が多いのもきっと「女性が書くGCBブログ」という物珍しさに引かれての事でしょうし…
ええ、これからも頑張りますよ!!
つてか本当にお強いですね。
ご近所ならご教授していただきたいくらいです!!
リンクはらせていただきました~

ゆ~すけ さん>
ランキングに入っているほかの方の名前を見ていると
思いっきり笑える人とか居ますよね。
相棒の「アッガイダニ1バンチ」がランキングに入ったときはつい笑ってしまいましたよ。

るきやんさん>
ね?そうでしょ~
でも真相はわかりません。
だれか教えて~!!!

疾風さん>
本当にぼ~っとしてたときに気がついたんですよ。
LADYはボーッとしているとたまにひらめきの神や笑いの神が降臨されます(爆笑)

MaZeさん>
えへ、こっそりと遊びにいかせていただきました~☆
名前の由来ですが、あれで当たってるという自身はあります。
だって、ガンダムのメカの名前のつけ方って結構単純じゃないですか~(爆笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

