LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


いまさらながら…

ちょっと今日はいろいろあってブルーな気分。
でも自分のミスで先方に迷惑かけたことは反省…
何時までも泣きべそかいてたら相棒が慰めてくれたので
今は大分気分も浮上。
持つべきものは信頼できるパートナー…ですね。


で、気を取り直して追加カードのお話です。


ガンダムエースに出ていたカードの絵柄、クリスが美人だぁ~!!!(萌)
コストも能力も予想通りでしたにゃ☆

バーナード君、コスト70であのパラメーターはいい感じなのかな?
ま、回避は育てればよし!!
完全に完成しきったエースパイロットよりも
まだ伸び盛りのパイロットの方が好きですね~


あと、ケンプファーの絵柄が歌舞伎役者みたいだと思ったのは私だけじゃないはず…(笑)


プロフ写真また変えました。
突発で、借り物の衣装なんですが、
すごく綺麗に撮っていただいたのでつい使いたくなってしまった…(苦笑)
ジオンは隠居したはずなんですけど、ジオンキャラが続きます。
次回こそはジャックたん!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/130-1724ed08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ごきげんよう『カード画像なんぞ加工しちまえば一発OKさ!』なMaZeです。

追加カードはやっぱり魅力ですよね。
私も必至に掘ろうかと思います

<プロフ画像
自分自身がプロフに使えるって羨ましい限りです
私なんてネタ系列の画像しか扱ってないものですから・・・
宇宙世紀的に『隣のガンダムは白い』ですな・・・

今回の写真に関して・・・ヤバイデス、ドウシマショウ(ドキドキ!

アラアラ、ドウシマショウ(どうした?俺

バーニィいいですよね。
ニエーバ&バーニィですよ。
このコンビを絶対実現してみせる!!

  • 28/08/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MaZe さん>
カード加工して、作りたいオリジナルカードネタはたくさんあるんですが…
とりあえず、自分のコスプレ写真を加工してみたいですね(爆笑)
追加カード出たら、みんな戻ってきてくれそうなので
早く追加して欲しいですね!!
プロフ画像ですが、まぁ最初からコスプレイヤーってのを隠す気がまったく無かったので
ずっと自分のコスプレ画像を使っています☆
実はイザベラ姐さん、今までで一番リクエストが多かったんですよ~
しかし…『隣のガンダムは白い』って、
お上手ですね、ウケさせていただきました(笑)

903 さん>
あれ~大丈夫ですかぁぁぁ~
しかも廃人って…
ヘンな物見せちゃいましたかね???(オロオロ…汗)

ゆ~すけ さん>
バーニィ大好きなんです~!!
ニエーバとバーニィで是非!!
LADY的にジオン最強の美青年コンビだと信じています☆
シャアも金髪美青年ですが、あえて排除してみる~(笑)

追加カードに関しましては、陸ガンのジムヘッドがほしいですね。
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYのキャラクターも入る予定になっているので、
サマナ・ヒュリスやマリオン・ウェルチがカード化されるのではないのでしょうか?
個人的には、クリスがほしいですね。

DH98さん>
連邦
R クリス
R アレックス
C フィリップ・ヒューズ
R ガンダム☆最終局面仕様
UC リュウ・ホセイ(絵柄変更)
C ジム寒冷地仕様
C ガンキャノン☆ホワイト・ディンゴ隊仕様

ジオン

R バーナード
UC ゲラート・シュマイザー
R ケンプファー
UC ザクⅡ改
C ザク寒冷地仕様
UC ショットガン

以上は某雑誌に絵柄つきで出ているようですヨ
リュウさん、パジャマに包帯姿でしたもん。
クリスは使ってみたいですね☆

個人的に追加して欲しいのはブルーデスティニーとリド専用ジムスナイパーですね~☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

