LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あの…ドアンさん??

あと数回で更新。
総コストが1290もあるので、久々に小説に出しているメンツで出てみたヨ

艦長がマチルダさんに出来るほどコストが無かったのが残念。
ま、最終決戦バージョンということで~と自分の中で納得してみる。
ってか、なんてコストのかかる部隊なんだ、レディ隊は…(苦笑)

CPU戦になったのですが、なんと敵にドアンが!!
ええ、ドアンって言っても、民間人のドアンじゃないです…

EXカード版のドアンが出てきた!!

もうびっくりっ!!
みなさん、戦場で陸戦型ザクⅡに遭遇したら気をつけて見てください
もしかしたらノーマルスーツ姿のドアンさんが乗ってるかも…ですヨ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/131-e70f8478

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あっ!ドアンキャンペーン

そう言えばまだ応募してないや・・・・早く送らなきゃ・・・・。

そう言えば我が家のアイナタソが双子になったよ。
ぶっちゃけ里子に出したいんだけどなぁ~。

  • 29/08/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そんなドアンが出てくるんですね~。
知りませんでしたよ。って言うかここのところジオンばっかりやってるからダメだったんですね。
最近は戦功ラリーもやっていませんから、熱田も中川もごぶさたです。またそのうちに道場荒らしに行きますよ~。

  • 30/08/2006
  • shin1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『ドアンやエルラン、ジュダックは二卵性双生児だったんだよ!(ナンダッテー)』なMaZeです。
EX、既にデータが組み込まれていたのですね~

それを発見できたLADYさんが羨ましい・・・
私は精々カーゴ同時発見数2機でしたね

珍しい編成って他にも出てくるのでしょうか?(苦笑)

追伸:前回レスについて、加工の助言程度なら出来ますので、お気軽に

KINOPPY!! さん>
うちは相棒にまかせっきりなんだけど、結構送ったみたいだよ。
当たっても、自分はジオン封印だから、あんまり熱心じゃないってのが実情だったり…(苦笑)
うちもアイナの嫁入り先さがしてたりする…

shin1さん>
ええ、EXカードの情報がもう追加されてるようです
もちろん、まだカードは応募期間中ですので、
CPUだけでしょうけど。
自分の見間違え?って思いましたが、相棒も見たというのでウソではないようです(苦笑)
またお会いできたら是非対戦を~☆

MaZe さん>
偶然見つけた…というか敵ででてきたんですよ。
始めは気がつかなくて、でもふと見たら
「あれ、ドアンがノーマルスーツ着てるよ~」という感じです。
つかカーゴ2機っていうのには遭遇したことありません(笑)そりゃびっくりですよね。

自分が今まででわらったのはジオンでやってる時に
リドがガンダム、ジャックは専用ジム、カレンが陸戦型ガンダム、ロンがジムスマイパー

で、Rアムロがジム先行量産型!!!

アムロが乗るとあの機体でも十分脅威になりえるのだと実感しましたよ(苦笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

