LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


偉い人になっちゃったヨ

LADYは本日付けで「中佐」に昇進いたしました
中佐ってなんかカッコいいな☆
でも実際は中間管理職なんだろうネ(爆笑)

diary-2006-8-30.jpg


母艦は宇宙用のみ支給。
スルガがマゼランに…
ハロウィン隊指揮官としてはちょっと微妙な気分デス(苦笑)
総コストが1290→940に削減されたので
またデッキの再構築をしなきゃな~
しばらくは地上戦でやっていこうかなと思っています。


で、排出停止カードの話が出てきましたね
リド専用のジムキャノンが停止…って事は
新カードででるか?!リド専用ジムスナイパー!!
期待してますよ、メーカーさんっ☆
それがあればLADYはあと10年戦えます(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/132-c6cb5e63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

中佐昇進おめでとうございます。
総コストが一気に下がるのはつらいところです。
>でも実際は中間管理職なんだろうネ(爆笑)
かの有名なスパイも中佐で退役をしました。
私も先日中佐になりましたが、コストが下がったのには青ざめてしまいました。
今は、1100ポイントまで回復をしました。
回復までの間は、宇宙と地上を行き来していました。
さらに、ホームとサテライトを利用して戦功ポイントを稼ぎました。
20戦で4000ポイントを稼ぎ今に至っています。
>リド専用のジムキャノンが停止…って事は
ジムスナイパーカスタムⅡが出るのではないのでしょうか?
ジムスナイパーカスタムのバリエーションがないのでついかをしてほしいなぁー


中佐昇進おめでとうございます。
しかし、僕のジオンよりは勝率いいですよ、やっぱり。
連邦はこのところガチばっかりですが、勝率もまずまずになってますけど。
まあ実際は楽しければいいんですけど。

話は変わりますけど、クロニクルの第二弾の事。
4箱買えば、揃いますかねえ?
なんとなくよくわからなくて。
そして、ほぼ同時期にバインダーも発売になるとか。
これも買っちゃいそうだけどねえ、はっはっは。

最後に、僕も一応の医療従事者なmですよ。

  • 31/08/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです、LADYさん。
中佐昇進おめでとうございます。コストが1000以下でもめげずに頑張ってくださいね。

排出停止・追加カードについてですが、我が戦友・フリーザいやバイキンマン違ったクルツ中尉が専用メカと供に排出停止に(>_<)キシリア様がレアに格上げされたんだからバンダイさん、クルツ…いやクルツ専用グフをUCに格上げしてください!

UCクルツグフが出れば自分はあと10年戦えますです(笑)

  • 31/08/2006
  • ロッソ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADY中佐、やりましたね~。
昇進、誠におめでとうございます。
ここいらの階級からだんだん勝星が増えていきますので、これからもお互いにがんばりましょうね。
でも自分も准将になった時、ペナルティーでコスト960でしたよ。これでもう完全に昇進する気がなくなりましたが、現在のバージョンはこんなもんですから気にしないようにしましょう。
新カードがかなりの枚数になるようで、戦略も変化しそうです。
今から本当に楽しみでワクワクですよね~。

  • 31/08/2006
  • shin1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中佐昇進おめでとうございます。
私も中佐に昇進したときにコスト削減でカーゴが使えなくなったのですが
今では1170まで上昇いたしました。
やっぱり戦功めぐりは重要ですね

私はカーゴ爆弾だけあれば20年は戦えますな

中佐昇進おめでとうごじゃります

ここんところ、リアルコストの関係で、GCBに出撃出来ず、凹んでおります。予想してた通り、クリスがレアですか・・・・。この間、GCBの友人と話していたのですが、種と種デスがGCBで出たら、(キラ・アス・ラクス)ウン万円コース確定だろうと。LADYさんどう思います?

昇進おめでとうございます。
自分はまだ30戦も残っていますので、ゆっくりやる予定です。
最近、プレイ回数が週4回ペースなんですよね~^^;
しかもIC1つにつき1回・・・。
こりゃ昇進はいつになるやら(爆)

  • 31/08/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

DH98さん>
上級になればなるほど減るりつが高いとは聞いていましたが
これはちょっとひどいなぁ…と(苦笑)
ま、めげずにがんばりますよ
ジムスナイパーカスタムⅡ、出るといいな~
確かにバリエーション少ないですよね。
リド専用機は切望です!!

新型人間 さん>
私もジオンは勝率良くなかったですよ。
連邦の方が戦いやすいです。
それでもこの勝率…頑張らねば(苦笑)
>クロニクルの第二弾の事
うちも4箱予約してます。
こればっかりは運もありますからね~
そろうといいなぁとは思っています。
バインダー、今回は買います。
あれ便利そうだったんですが、欲しいと思ったときにはもう無かったんですよ(苦笑)
>僕も一応の医療従事者
な、なんと!!!
私は視能訓練士(通称ORT)なんですヨ。
きちんとした国家資格なんでが、非常にマイナーなんですよね(苦笑)

ロッソ さん>
おひさしぶりです~☆
コスト削減にもめげず頑張りますよ~!!
クルツ君、停止なんですよね
彼、「LADYの一年戦争記」の中でカンザキ君の相棒なので非常に残念~
見た目や口調ではアウトローなんですが、
家族のためにジオンに亡命したっていう過去がLADYを惹きつけてくれたキャラでした。

shin1さん>
大尉~中佐の頃が一番伸び時~!!
とは聞いていますがLADY的に中尉の時が一番勝率よかったような…(苦笑)
でもそんな過去があるって事はがんばれば必ず勝てるってことですよね!!頑張りますヨ
ま、其の前に相手が居ないんでどうしようもないですが…(苦笑)
新カード追加、楽しみですネ☆
一回GCBはなれた人も戻ってきてくれるといいな~と思っています

MaZeさん>
やはりカーゴですね!!
つかカーゴってコスト200もするんですね、知らなかった…(汗)
ええ、私も地道に努力してなんとかコスト回復を目指しますよ
せめて総コスト1000あればガチで出れるんで、
とりあえず目標は1000です!!

しんさん>
GCBのSEED版がもし開発されたらですか…??
ヒルダ・マーズ・ヘルベルトの3人にドム・トルーパーでSEED DESTINY版JSAがかけたいです(爆笑)ヒルダの姐御が大好きなもんですから…
連ザフⅡの使用キャラも姐御ですし☆
キラ・アスラン・カガリ・ラクス・シン・レイ
この辺のキャラは良い金額つきそうですね
知り合いにオリジナル(お手製)カードでキラを持っている人が居ましたよ
能力が「コーディネーター」って…(爆笑)
ちなみにRアムロのパロディでした☆

疾風さん>
ものすごく時間のかかる昇進でした(苦笑)
私も一時期、週に2回。
各IC・1回づつという期間がありました。
大佐昇進は難しそうですけど、頑張ってみますね!!

中佐昇進おめでとうございます~。
今日、アルカディア買ってきました。
んで、ちょっとショック~><何がって、ケンプファーの絵があんまりかっこよくない…。
うー、バズーカ2本背負ってなきゃケンプファーじゃないやい!…って思うのは私だけでしょうか^^;

  • 31/08/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

オリジナルカードで、キラですか!?ネタで作ってみようかなf^^;特殊能力で不殺の誓いもプラスして・・・f^^;

『見ろぉっ!ガンダムがごみの様だぁ!』(by某ロリコン少佐inラピュタ)なMaZeです。
ギャロップ(カーゴ仕様)維持のため、地上戦が出来ない状態になりました。
しばらく宇宙でデッキを育てていく事になりましたよ~

私のガチデッキは1070で出来上がるんで、次回昇進時にそこまで落ちなければいいなぁと思っております

キャラのレベルと能力値は諦めたつもりですが、
レム・シムス付けた鹵獲GMトレーナーにシンシアを乗せるという
育てっぷりをしております
最近射撃が当たるようになってきたんですよ~

ちなみに・・・某ゆ~すけさんのプログにディスティニーガンダムあるでよ?

突っ込みはご遠慮願います
ではでは~

すっごくお久しぶりです!!

かなり久々にやってきました。チャーリーです!

いやぁ、私が戦争から逃げ出してサイド3に帰国している間に、いつのまにかLADYさんは中佐に昇進ですか。敵ながらあっぱれ!
私はまだ少佐のままです^^;

最近こちらに戦友ができたので戦線に復帰しました!
またちょくちょく遊びに来ると思うのでよろしくお願いします!!

  • 01/09/2006
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]

昇進おめでとうございますー♪
コストダウンは…まだマシなほうだと思いますよ?
もっとひどい仕打ちを受けてる人もけっこういるみたいですから(==;

漆黒のジムスナイパーⅡ…カッコいいですな!
少なくともガンキャノンⅡよりはリドに似合うはずですよね(笑

  • 01/09/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

わんこさん>
ケンプファーの絵柄って歌舞伎役者みたいじゃないですか?!(苦笑)
ちょっと気になったデス
わんこさんも新カード追加したら復帰ですか☆

しんさん>
んじゃヒルダとタリアとナタルも作ってください(笑)
「不殺の誓い」どんな能力になるんだろ~??

MaZeさん>
ジムトレーナー、経験値獲得には良い機体なんですが、
いかんせん機動力がなさすぎ…私のようなスキルの低いプレイヤーには使いこなせないと
早々にあきらめ、戦闘データつんでいました(苦笑)
ゆ~すけさんのとこのディスティニーですが…つっこみようがないので笑っておきましょう(笑)

チャーリーさん>
お久ですよ~!!
最近見ないと思ったらサイド3に里帰りされていましたか(笑)
ええ、ぼちぼちやっていたら中佐になっちゃいました。
実力の伴わない佐官ですにゃ~(泣)
戦友が増えると楽しいですよね!!
ええ、また遊びにきてくださいネ~!!!

るきやんさん>
ジムスナイパーⅡが出るんですヨゥ!!!
よし、それじゃリド専用機もでるはず☆と期待しています
漆黒のジムスナイパーⅡ…カッコいいいなぁ~(萌)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

