LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジム・スナイパーⅡ

あんだけ新カードに「ジム・スナイパーⅡ」があると良いなぁ~!!
って言ってたら…

diary-2006-9-1.jpg



な、なんと~!!


やっぱりカッコいいなぁ~(ホレボレ…☆)

コスト・150
HP・17
機動・15
防御・16
出力・21

…チャージ式スナイプセンサーはちょっと微妙(苦笑)


おかげでますます期待しちゃうよ、リド専用機☆

出なかったらきっとLADYはジオンに亡命します(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/133-d9cff2ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

黒いGMキャでウチのパーフェクロジオングinRシャアの攻撃を10発避けた・・・
奴は本気で死神なのにこれ以上高級な気体を与えたら・・・

『まさに死神』なMaZeです

ノリスとRシャアがよってたかって殴ってるのに当たらない当たらない・・・
これ以上ヤツにいい機体を与えるとジオン士官はカナリきつい事になりそうなのです。
ま、本気で適わないと思ったらカーゴをぶつけるまでですが…


 ま、それはそれとして、事後承諾になるのですが
LADYさんお名前を少し、ほんの少しだけ拝借させていただきました
もし不快に感じたのならばご一報ください

リド好きな俺にもスナイパーⅡRWは欲しいですね。

もしかしたら、ジムSCⅡWDなんてのも追加されるかもしれない。と掲示板でありました。

ただ、ここまでくるとジムのコストじゃねぇなw

  • 01/09/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

ジムスナイパーⅡですか?
アンコモンというのがいいですね。
現在ですが、スナイパーカスタムを4機で戦っていることがありますので今回も4機ほしいところです。
しかし、コストが高いですね。
リド機になると170までいくのでないのでしょうか・・・
スナイパーライフルも新規で出るので期待をしています。
予約をしていたカードの入金も済みましたので、後は到着待ちです。

オールドタイプな俺・・・

なんかさ~、追加カードネタについてけないよ・・・
BDとかコロ落ちとかWD隊って何だよ??
リアルファースト世代なオッサンのオイラには全く解らんわ・・・



あぁ~寒い時代になったな・・・・苦

  • 01/09/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいですよーん!なんちってf^。^
不殺の誓い=武器破壊&相手MSのHPをmm単位で残すってのが、オイラの脳内設定でやんす^。^;
LADYさんみたいに、本格的な医療従事者じゃないけど、オイラも医療工学の専門学校出て、医事の2級はもってます。

MaZeさん>
リドはすごいです。
ジャックよりも良く避けます。
うちの部隊は「当たらなければどうということはない!!」を実際に実行している部隊ですね(笑)
>本気で適わないと思ったらカーゴをぶつけるまでですが…
これ流行ったらどうしましょう(笑)

名前使ってもらってOKです
つかあのネタで私の名前が出てくるのは当然かと…(爆笑)
はにかんだ美麗シャアは私のものです!!

ヴィセットさん>
ね?リド専用機欲しいですよね~
でもコスト170とかになるんだろうなと思うとちょっと悩んじゃう。
ジムスナイパーのバリエーションが増えるんでしょうかね?

DH98さん>
ジムのバリエーションのなかで、指揮官用ジムの次に好きなのが
ジムスナイパーのシリーズなんですよ☆
なんでカード追加でテンション上がっています
コストが高いのが気になりますが…(苦笑)

KINOPPY!!さん>
大丈夫!!私も分からないのがあった。
つかみんな大体分かる相棒が改めてすごいって思ったよ(苦笑)
で、私も現在勉強中であります。

しんさん>
>不殺の誓い
なるほど~確かにキラの能力だ(笑)
つか強すぎやしませんか?さすが最高のコーディネーターですね。
私はヒルダが好きです(しつこいなぁ…笑)
医療系の仕事って食いっぱぐれないじゃないですか~
進路を決めるときに親の言うこと聞いておいてよかったなぁ~って今は思いますね☆

お久しぶり

何とかバージョン2にも慣れてきたか?という状態の私であります。
連邦もジオンもUCアムロ&シャアを使ってますよ。
アムロは当然ガンダムで。シャアはザクとズゴックメインですね。
育て甲斐があるのが楽しいです。新カード楽しみですな。
また盛り上がっていきましょう!

  • 04/09/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

やっぱり何度見てもカッコいいなぁ、ジムスナⅡ!
もはやジムとは思えないコストでも、特殊能力が使いにくくても、手に入ったら即戦力でがんばってもらうことにします。

RW専用機が出るならそろそろリドの育成に着手しなければっ!

  • 04/09/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
なんかお仕事が忙しいという事で、睡眠時間とかも少ないってお聞きしてますが…大丈夫ですか??(心配…)
新カードの追加でまた人口が復活することを望んでいます☆
対戦とかやりたいですもんねぇ~

るきやんさん>
ねっ、カッコいいでしょ、ジムスナⅡ!!
ええ、コストが高くても入手できれば使いますよ
特殊能力は…ないものだと思えば全然苦にはなりませんよね☆
うちのリドは現在レベル7まで回復しました~
ジャックを追い越して現在LADY小隊のエースであります。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

