LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


トレード

いきなりですがトレ-ド希望です

アイナ
ノリス

以上を連邦のレアと交換していただける方いませんでしょうか?


<希望>
Rアムロ
ブライト
ガンダム(マグネットコーティング仕様)
Gアーマー
G-3ガンダム

以上です。
ってか、アイナもノリスもいまさらみんな持ってるよなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/134-5503e78e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぅ、おもさげながんす。ノリスもアイナも現在第一線で頑張っているんでありんす。

おもさげながんす。おもさげながんす・・・

  • 05/09/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上の希望・放出リストで自力で引いたカードが一種類もないことに涙した。

  • 05/09/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして!メシと言います(^^)
早速なんですが、Gアーマー、G3を持っているんですが、アイナ、ノリス以外でトレード可能なレアってありますか?
これからは、ちょくちょく遊びにきますので、そのときはよろしくです!

  • 05/09/2006
  • メシ ♦Ti3GfAqw
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいよ~アイナもノリスも欲しいよぉ(T^T)

  • 06/09/2006
  • Dee ♦0hxr4hYM
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ちょくちょくブロブの方を拝見させて頂いているバブルスと申しますv-14我が部隊からは、希望されている連邦カードではブライト、G3の派遣が可能ですが・・・アイナ希望です!

  • 06/09/2006
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリス欲しい・・・・っが何も出せない。orz

自分のレア引きの弱さを呪いたい。



あっ、ウチのアイナ(双子)が里子に出ました。
赤い機体が代わりに来ましたが。v( ̄Д ̄)v

  • 06/09/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけさん>
何気に方言ですね(笑)
おかげさまで、なんとか貰い手がつきました☆
あらためてアイナたんの人気を実感しましたよ。

ヴィセットさん>
泣かないで、ヴィセさん~大丈夫ですヨ!!
きっと新カード追加されたらクリスちゃんが来てくれますって!!

メシさん>
申し出ありがとうございます~
スミマセン、現在出せるのがアイナとノリスだけなんですよ~
レアって最近引けないんですよね(泣)

Dee さん>
Dee さんの所にアイナたんやノリスが配属されますように…(祈)

バブルスさん>
申し出ありがとうございます!!
申し訳ありません、上記のコメントの方で同じような条件の方がいらっしゃいましたので…
もし、また機会があればよろしくお願いいたします!!

KINOPPY!! さん>
うふふ~
今日久々に夜熱田に行ったら、見知ったメンバーが居たよ~
サテ満席だったし☆
某少年大佐にまた負けたぁぁ~!!!
彼はNTだな、絶対に…(笑)
レア引きの良さは、最近相棒がいい感じですにゃ。
ランバ・ラル引いてたよ~初めてだったんで上機嫌だったヨ☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

