LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


偶然…?

最近非常に体調に波があり、いい時と悪いときに大きな差があります。
「自律神経失調症」みたいな事言われてちょっとショック…
今は気分もいいので、こんなときにブログの更新やっちゃいましょう☆

でもネタになることが最近は少ないですネ
出撃も体調のいいときにしかいけないですから…

ですので、前あった出来事を書いてみようかなぁ~と思います。

カードの排出の話なんですよ。
その日、LADYは4クレだけやろうと決めていました。
とりあえず500円投入~

1クレ目
9-11-02.jpg


黒い三連星専用・高機動型ザクR1A


2クレ目
diary-1-23.jpg


プロトタイプガンダム



ここでちょこっと休憩。
再出撃システム導入後は、続けて何クレもできないです
集中力が続かないのデス(汗)
そろそろ…と思ったときに無差別が発動。




3クレ目
9-11-03.jpg


黒い三連星専用・ザクⅠ




出た3枚のカードを並べてみると共通点が…



LADY「いや、まさか…ネ」






で、4クレ目







「よぉ!!LADYじゃないか~」






うん…この声は…?!






05.jpg


出た、黒い死神さん(笑)

前の3枚がみんな「黒い機体」なんだよねぇ~


リド「いい加減、ジムキャノンにも飽きたんだけどよぉ…」
LADY「…」
リド「お前、鹵獲持ってるだろ?宇宙に出るときに三連星専用機使ってもいいよな☆」
LADY「…いいけどさ…」
リド「?」
LADY「鹵獲使うとカラーリング白くなっちゃう けどいいの?」
リド「そぉぉ~だったぁぁ~!!!(泣)」





でも冷静に考えたら、4クレすべてUC…
この日って引きよかったんだな自分(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/136-6ba85910

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ!引きがいい時ありますよね。いままでで、一番引き良かった時は、6クレでレア3枚(シロー・Sザク・マ大佐)でした。(^。^)V
帰り道が怖かった・・・

過去最高の引きは
テムパー2連続!

・・・(ヲィ

  • 11/09/2006
  • クィノ ♦BikgAKP6
  • URL
  • 編集 ]

まず始めに。LADY様、お体はいたわってくださいね。

次のお題は、UC4連打、、、、。しかも黒ばかりとは、、、、。
全部良いカードじゃないですか!!!!
特に「黒ザク高機動」は使えますよ。

  • 11/09/2006
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは~。自分的には最近全くいいカードが引けませんね。ジム祭り状態です。まいってしまっています。

体は調子が悪くなりたっくってなってる訳じゃないですが、精神的なことからとかいろいろ大変ですよね。自分もそうですから・・・。でも、あまりいろんなこと気にしないで、GCBで楽しんでやって行きましょう。元気出していきましょうね。

  • 12/09/2006
  • shin1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
もう一息?

こんばんは、はじめまして。UCがそんなに連続しかも黒好きばかり。。。なんかもう少しで黒ドムきたような。。。

  • 12/09/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
迂闊な奴めっ!

過去3回の出撃でUCアムロを3枚連続で引きました。

・・・どうしろってんだ

  • 12/09/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ある意味すごい引きですね。
そんな配列もあるんだなぁ・・・。

「自律神経失調症」
自分の友人もなり、かなり苦労してました。
現代では珍しくないそうです。
ショック受ける必要はないですよ。
のんびりマイペースがいいみたいです。

  • 12/09/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

私の最高レア引きは
Rビームライフル・Rビームバズ・R核・Rカーゴ爆弾の浪漫配列でしたね。

祈れば祈るほどRから遠ざかってゆく我が日常
とりあえず天運が降臨するのを待ちます


PS:お体は大切に
PS2:リンク結んでもよろしいですか?

ザクとは違うのだ。。

Rアムロ+鹵獲+ハロ+ビグ・ザム

見事に遊ばれた・・・

  • 12/09/2006
  • テル ♦QPTjzhb.
  • URL
  • 編集 ]

自分の友人達もそう言われたことありますねぇ。
普段は全然普通なのに、何かあると塞ぎこむ(体調がわるくなったり)でしまうのが。

でも、全然大丈夫!そんな時期誰だってありますよ♪

そういう時は楽しい事やってんのが一番です!

  • 12/09/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タテヨ!さんもおっしゃってますが、黒ドムの前兆だったのかも!?

俺もここんとこ精神的に参ってます。
なんかいいことないかなー。って時は本当に良いことがないので嫌になりますね。
あと、寒くなってきたせいかちょっと寂しい。

  • 13/09/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

アンコモン4連続とはうらやましい!! 私
コモン4連続がしょっちゅうですヨ。あ、ネットサーフィンしてたら辿り着きました。初めまして★おもしろいGCBブログですネ。

  • 13/09/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

初めましてKAZというものです。
4連黒アンコとは粋な配列ですね。僕はラッキーな連引きはないですが、以前20クレ連続コモンという時期がありました(涙)
PS.季節の変わり目、心身ともに健康にはお気を付けて。それでは。

  • 14/09/2006
  • KAZ ♦L8AeYI2M
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんにゃ。今日、一ヶ月ぶり位でGCB復活!!CPU相手に、ボロ負けしました。(T。T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかロマンあふれる引きですね~。
LADYさんだからこそって感じです(笑

私もけっこう病んでるかも?
でもまぁ、最近はGCBでワイワイやる機会が増えているので
いい息抜きになってます!
財布には優しくないストレス解消法ですけどね。凹○

  • 15/09/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

初めまして。いつもブログは意見させて頂いてる者です^^
LADYさんお体だけはお大事にね><
突然ですが、ブログを始めたのでリンクをお願いしても宜しいでしょうか?

  • 15/09/2006
  • 赤津 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
レス遅くなってすみません!!

しんさん>
Rを3枚ってのはすごいですね。
3日間連続一日一枚!!という経験はありますが…
その強運、少し分けてくださいませ~
以前、旅行で1週間くらいGCBやらなかったんですが、
それだけでもかなりスキル落ちましたからね~
1ヶ月だと…(汗)

クィノさん>
それもまたある意味強運ですね~
きっとそのサテにはテムの呪いが…(苦笑)

りょうパパ さん>
ご心配していただきありがとうございます。
今、いい感じで回復中です。
ええ、黒シリーズ。みんないいカードなんですよね。
高機動ザクは前、ジオンでやっていたときに
トップ姐が乗っていましたヨ☆
今度は鹵獲でリドか…(笑)

shin1さん>
ジム祭り、いいじゃないですか!!
ジム好きですよ、私は。確かにそんなに強くないですけどね(苦笑)
病は気から…という言葉を始めに言った人はすごいと思います
本当に現代病ですもんね、これ…

タテヨ! さん>
こんにちは~!!
そうなんですよ!!私も黒ドム!!って思ったんですが…
その後にこのサテでプレイしていた友人から
「鹵獲でたよ」
というメールが来ました。
どうやら本気でリドは黒い三連星専用機に乗りたいらしいです(爆笑)

クリムゾンさん>
実は自力でアムロを引いた事がないLADYです(苦笑)
家に居る子はトレードで婿に来てもらった子なもんですから…(泣)

疾風さん>
もしかしたら、補充の境目だったのかも知れないですね、この配列は…
「自立神経失調症」
実は今回が3回目なんです(苦笑)
でも今回が一番軽いかも…3年ほど前にかかったときは
欝もあって、本気でヤバイな…と思いました。
あのときに比べればまだまだ大丈夫。がんばります

MaZeさん>
おっ、ここにも素敵な引きを経験したかたが…
つかカーゴ爆弾は…(爆笑)
はい、体は順調に回復しています、ありがとうございます!!
リンクですが、是非是非お願いします
こちらからも貼らせていただきますね☆

テルさん>
なんかすごい取り合わせですね。
つかコストもかなり高いと思うんですが…(汗)
そういやバージョンアップしてから、
Rアムロ使ってる人かなり減りましたよね

ゆ~すけ さん>
現代病ですから、結構メジャーな病気になってきたみたいですね。
ただ、今回のこの病気、元はといえば自分が悪いので
それに対してはしっかりと反省したいです。

ヴィセットさん>
黒ドム、我が家にはまだ無いのです!!(泣)
相棒が焦っておりましたが、最近「ま、いいか…」とあきらめムードです。
ヴィセさんもですか…
今の時期って日が暮れるのも早いし、寒くなってくるし、
タダでも物悲しくて…なので気分が憂鬱になりやすいですよね。

ホロネさん>
始めまして!!
ようこそ、こんな為にならないGCBブログへ!!
女が書いてるって事意外は何にも代わり映えの無いブログですが、
よかったらまた覗きにいらしてくださいネ
アンコモン4枚連続…私も初めてでしたよ(笑)

KAZさん>
はじめまして~!!
地球連邦軍のお荷物仕官、LADY中佐であります(笑)
ええ、黒~い、アンコモン4連続。
これは絶対にリドが「乗せろ~!!」といってるんだと思うので
今度出撃するときには鹵獲してみようと思います☆

るきやんさん>
締めにリドがきたときには、
「絶対こいつ、三連星専用機に乗せろって言ってるヨ」
と大笑いでした。
結構皆さん、お疲れですよね。
原因はさまざまですが、同じような境遇の方がいて安心です。
無理せずにゆっくり歩んでいきましょう

赤津 さん>
始めまして~!!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
内容の薄いブログでスミマセン。しかもミーハーだし…(苦笑)
リンク、OKですヨ!!
赤津さんのサイトアドレス教えていただければ
こちらからもリンクさせていただきますネ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

