LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


タリア少尉のその後

クリムゾン大佐の所へ転属したLADYのジオンIC、「タリア・グラディス少尉」が
大佐の厳しい指導のもと、新天地でいきなり大活躍しているようです(笑)


つか…



どうやらあの子はNTだったようです…(汗)


詳しくはクリムゾン大佐のブログにて!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/137-77193a19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久しぶり、土曜日にジョイプラザで見かけたんだけど、気付くの遅かったし、やっぱ声はかけづらかったんです。
っていうか、以前見た時とヘアスタイル変わってたし。
まあ、お連れの人が同じだったんで、町がいないかなあと。
それと、たしかHIROさんだったか、細みの若い人ともなかがいいんですかねえ。
こちらは以前、僕のホームへも遠征してきてまして、何回か対戦してもらいましたし(内容は僕のボロ負けです)、トレードもしてもらったんでよく覚えています。

土曜日はねえ、そろそろ海用の母艦も使わないと、って思っていたのですけど、なかなか海マップは出なくて。
そうこうしている内に、61戦車を引いたので、少し掘ってたんです。
ええ、その後2000円ほどでレア出たんですけど、テムパでした。
また機会があったら今度は声をかけますよ。

  • 19/09/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お初です。
ラウンドワン中川1号線店、ジョイプラザ熱田店をホームにしているものです。

今日ラウンドワンでLADYさんを発見したのでつい書き込んでしまいました。

今日、対人戦をしたワールドアパートというジオンのプレーヤーが僕の友達で、その隣りで08小隊を使ってCPU戦をしてたのが僕ですw

憶えてますかねw?

  • 20/09/2006
  • リライト ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

初めましてカズと申します。
今年始めカードビルダーを始めたころより
訪問させて頂いております。
毎度楽しい記事を楽しみに見ております。
さて18日祝日に最近出来たセガワールドに
行ってみると、なんとタリア・グラディス少尉の名が
さらにその上の方にはクリムゾン大佐の名が・・・。
タリア少尉は新天地でも頑張っておられるようです。
御安心ください。いつかタリア少尉とも対戦できるのを
楽しみにしています。

  • 21/09/2006
  • カズ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新型人間 さん>
はい!!間違えなく私です!!
あの日は珍しく前の席に座ったので…後列の方にいらっしゃったんですね
HIRO君に用事があり、ついでに終戦ポイントもらっておこうと思って行きました(笑)
髪型変えました。
かなりショートになってましたでしょ☆


リライトさん>
あぁぁ~!!
昨日ですよねっ!!覚えています。
だってあの時は私と相棒、リライトさんとお友達さんの4人しか居なかったですから…
ええ、お友達さんとの対戦、負けてしまいました(泣)
しかもあの後、無差別が出たので相棒と対戦し、見事にまけました。
最近全然対人戦に勝てないLADYであります
こんな弱っちい奴ですが、また良かったらお手合わせしてくださいと、お友達さんにお伝えください☆
リライトさんとの同軍対決も是非是非~☆

カズさん>
こんばんは~!!
いつもいつも見に来ていただいて本当にありがとうございます☆
感謝×2でございます。
ああ…タリアは元気ですか~
クリムゾン司令のブログを見ていると、
なんだかすごいスパルタ教育されているようで…(笑)
もし戦場であの子に出会ったら、こてんぱんにやっつけてやってくださいね(爆笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

