LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


バージョンアップ

ついに新カード追加なバージョンアップの日が来ました。
隠居された方の復帰報告がちらほらと耳に入ってきています。

LADYは相棒が早速「掘りに行くから!!」と言うので
付き添いで覗きに行ってみました。




新しい戦場が追加されましたね。


確認できたのは以下の3つ
diary-2006-9-27-01.jpg


diary-2006-9-27-02.jpg


diary-2006-9-27-03.jpg



追加カードですが、CPU戦でたくさん新しいキャラクターやMSを見ました。
相棒だけでなく、他の方の画面もこっそりと見させていただいたんですが、
「ガンダム戦記」の皆さんを結構見かけました。
あと私の知らないキャラも結構たくさん…
ええ、一年戦争って、サイドストーリー多くてまだ全部は分からないんですよ(汗)
関係ないですが相棒が「ショットガンは強い!!」といってました。
CPUにボコられた模様であります…


「ジムスナイパーⅡ RW」
見ました。メインモニターにでかでかと映っていました
これの存在が確認できただけでも今日の収穫は十分です(苦笑)
黒のジムスナイパーⅡ…カッコいい
早くうちのリドも乗せてあげたい。


本日、我が家に来た新カード
正直、排出率がよくないみたいです
前のカードが良く出るので、相棒が「レアはともかくUCも出ないなんてなぁ…」とぼやいていました。


<カード名> シャルロッテ・ヘープナー
<レアリティ>C
<コスト>45
<能力>負けず嫌い
敵軍パイロットのレベルが自機より低い場合
命中率がアップする
<備考> ジオン軍の女性キャラ。絵柄が可愛い(笑)


<カード名> ボール改(多関節マニピュレーター仕様)
<レアリティ>C
<コスト>40
<特殊機能>停止時に防御重視ボタンでバリケ-ド
作成(攻撃エリア遮蔽効果。接触した敵は機動力低下)


<カード名> ガンキャノン量産型
<レアリティ> C
<コスト>100


<カード名> シールド(ジム・コマンド用)
<レアリティ> C
<コスト>25


<カード名>ブイ・フォーメーション
<レアリティ> C
<コスト>40
<備考>隊長機の前方をV型になって移動する
移動操作は隊長機のカードを使用する。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/139-43fce327

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは、おひさしぶりです^^;
今日、三国志大戦2をやりにゲーセンに行ったら、いつもは人っ子一人いないGCBのサテがほぼ埋まっていてびっくり!
えっ、まさか?…と思いサテをよく見てみると「新カード追加」のPOPが!!
というわけで、GCBのカードは持ってきていなかったのでプレイしませんでしたが…^^;

いや~、やっとですね…。もう熱がかなりさめちゃいましたよ…。
でもまー、いちおうどんなカードが追加されたか2ちゃんでチェックしてみようかね…どれどれ………ん…、こ、これは!!

というわけで、ケンプファーのフル装備仕様があるらしいです。絵も超かこいいです!これは欲しいな~w

でも新カード排出率低いらしいですね。せめて新旧半々の確立で出ればいいのに~。

  • 27/09/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

『流石イフ改どうってことないぜ!』なMaZeです。

個人的に『EXAMリミッター解除』というカスタムの内容が気になって夜も眠れません。
ソーラレイも存在を確認しております。

ジオンの時代が来ましたな(ニヤリ)

  • 28/09/2006
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジオンの女性パイロットが増えると・・・貴婦人部隊が、再編成しなければ!

トップ姉さんは外せません。ハモンさんも同じく。能力的にアイナ・・・そしてララアも使いたい。シムスも微妙に外す気になれないし、ミハルは入らない、ゼナ・ミネバ・・・今は不要カード(人妻に手は出しません)

困りましたなw(タダの変態だな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルロッテが今一番欲しいかも~(笑)
でもまずはクリスですかね。
何やら女性キャラが増えたようですね。
先が楽しみです。
新MAPもなかなか味がありますし、テーマソングもちゃんと流れてましたね。
テンション上がりまくりです^^

  • 29/09/2006
  • 疾風 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

やっぱり出ましたね!リド専用機!
これはフランシス乗せてる場合じゃない!
リドをサクサクっと育てないと!
と前のめりなるきやんです。

CPU戦を見てると何気にかわいい女の子が増えてる
気がします(笑

  • 29/09/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

新カードが出てから14戦プレイをします。
新カードは5枚しか出ていません。
そのうち2枚はカスタムカード(CU-0062、CU-0067)でした。
メカニックカードは、すべてジオン軍のものです。
早く連邦の機体が出てほしいものです。

ほんと、ありえないぐらい新カードでないですね・・・・・
なんでこんなにでないのかと小一時間問い詰めたい。

ジムスナイパー2を既に2枚だした友人が、一枚交換してくれるそうなんですが、交換できるかーどが無い・・・・

  • 30/09/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なかなか出ないカード。それでも掘らずにはいられない。時間が経てば新カードももっとでるようになるんでしょうかね?
ちなみに自分はガンダム4号機が当たりましたwあとキャラでゲラートシュマイザー隊長が当たりました^^やっぱり渋い男はカッコイイですねw

LADYさん、おはようございます。
昨日、バージョンアップ後に初出撃してきました。
引いた新カードは・・・・・・・・・・スペース・ランチ。orz
うーん微妙・・・、呪われとるのかな?orz

ジムスナⅡRWだけでなく、ガンキャノン量産型のRWも敵として出てきました!
乗ってたのはフランシスでしたけどw

つか、新カードでねぇぇぇ!!

  • 30/09/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

押忍!オイラは最終局面を引いちまってすっかり連邦軍に亡命中ですわ。w
っつっても、掘り用中尉IC(掘ってる最中に更新してしまった。駄)だけどね。苦

そう言えばこんな祭りの最中なのに中々姐御達とは遭遇しませんですな??
中川で掘ってるのかな??(・∀・)ニヤニヤ

  • 01/10/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わんこさん>
実は私、三国志大戦すでに引退状態なんですよ(苦笑)
けっきょくGCBと大戦は金銭的にも一緒にやることはつらいですもんね~
新カードは本当に出ないです
なきそうです、マジで…(T_T)

MaZeさん>
イフ改、すでに某コロニー内で追い掛け回されましたヨ…(汗)
私もジオンの新カードに興味が…(ダメじゃん!!)

廃人903さん>
女性キャラ、すごく増えますよね~!!
ガンダム戦記が出ているのですが、連邦でレーチェルさんはでてるのかなぁ…
マチルダさんと相性いいはずなんで、親友デッキが組みたくて仕方が無いんですが(笑)

疾風さん>
シャルロッテちゃん、相棒の部隊に早速配属されていましたよ(笑)
女性キャラが増えるように女性プレイヤーさんも増えないかなぁ~なんと思っているLADYです

るきやん さん>
ええ!!でましたね、リド専用機っ!!
この日のために彼を育てていたんですよ~
うふふ~黒い死神さんの時代がやってきたんですね(笑)

DH98さん>
本当に新カードでないですよね。
金銭的な問題もあってそんなにできないので
未だに相棒と合わせて15枚くらいしか入手できていません。
しかもいいカードはみんなジオンだし…(泣)
リド専用ジムスナイパーⅡ!!早くほしいです。

ゆ~すけ さん>
なんでもソーラレイを食らわれたとか…(爆笑)
最近は対戦になると、自分の知らない武器を持っている人が多くてちょっと焦ります。
自分が全然新カードの武器引けてないんですよね(泣)

赤津さん>
ええ、本当に出ないですよね新カード!!
レアなんて絶対に入手できないような気がしてきました(泣)
コモンでもいいので新しいカードが欲しいですよぅ~
ゲラートシュマイザー隊長、絵柄見て惚れました。カッコいいこの人~☆

しん さん>
スペースランチがあることに驚きで、笑いですヨ(笑)
でも、どうやって使うんでしょうか…??

ヴィセットさん>
そうなんですよ~!!
リド、なんと専用機が2機も増えたんですよね☆
リド大好き~☆な私にしてみたら、かなりの喜びです。
ま、入手できなけりゃどうしようもないんですけどね(苦笑)

KINOPPY!!さん>
中川も熱田も行ってるよ!!
そう…なぜか会えないですよね。アルファ君やらHIRO君にはあうんだけどね。
つかジオン、女性キャラすごく増えたから、新しい女性デッキ組めそうじゃない?(・∀・)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

