LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


閑話休題 その5くらい?(苦笑)

新カードが追加されて、すこし経ちましたが
各地から聞こえる「新カードが出ない!!」という悲鳴に近い声…

追加カードの内容は他のサイトさんで取り上げられていますよね。
いったい何枚あるんだろう??
個人的にはガンダム戦記のレーチェルが出ているのかどうかが気がかりです。
連邦軍の金髪のお姉さんで、マチルダ中尉と親友って設定ですからもし彼女のカードがあれば一緒に出撃させてみたい。
2人ともパイロットで、母艦は…レビル将軍かウッディ大尉かな?(苦笑)

新しい母艦の追加もされているようで…
どんな艦が用意されているのかなぁ~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/140-42f30be2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

LADYさん、こんばんは!
今日は、カードの引き良かったです!
8クレ投入して、旧4枚新4枚でした!
(^。^)V
スペース・ランチ使ってみました!!
宇宙専用で、母艦のキャラカードの隣にセット出来ます。母艦版、脱出システムです。
表にも、脱出艇と書かれています。
ぶっちゃけ、保険ですね。f^。^

『戦記のキャラ出るよ、だけどシンシア一直線』なMaZeです。

とりあえずスナⅡ・スナⅡ/RW 出ました。
他にも色々と使い勝手の変わっているカードの検証を行いましたのでよろしくお願いしま~す

追伸:戦記のジオンオペレーターのユウキさんが出ました。
新カードは意外とコストの割りに能力が高い人が多いので
誰を育てればいいのか迷いました。

  • 04/10/2006
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]
だめー!

連邦軍の金髪はセイラさん以外はゆるしませーん!だめだだめだー!キー!…ガンダム戦記ってなによ(しょんぼり)

  • 04/10/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

LADYさんのご所望のレイチェルさんですが、どうやら、出てないっぽいです・・・

ノエルとかメイはいるんですがねぇヽ(;´Д`)ノ

  • 04/10/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リストが完成したっぽいのですが、レイチェルというカードはないようです。

なんか、新カードは多いのか少ないのか・・・w

  • 05/10/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんわ!
レイチェルは、無いっぽいですね。
今日、ショットガン引いたのでさっそく使ってみました。
やっぱり、いいですね!!
ショットガン部隊作りたくなりました。

しん さん>
スペースランチ、自分の母艦がスルガの時にほしかったなぁ…と思っています。
母艦がやられてランチになって、ハロウィン隊がそれを守る…
おおっ!!まさしくGUNDAM THE RIDEの再現だぁ~!!
ってまだランチ持ってないんですけどね。新カード出ないですよ、まじで(苦笑)
ショットガンってHPゲージの減り方がやらしいですよね!?
「あ?なんとか持ちこたえれるかな?」という期待を玉砕してくれます(苦笑)

MaZe さん>
ジムスナⅡRWは一回戦友さんにお借りして使ってみました。
バルカンが無いのが残念ですが、それでもリドがご機嫌で居てくれるなので、やっぱりほしいなぁ~って思ってます☆

ホロネさん>
セイラさんですか~!!
確かに連邦の金髪女性といえばセイラさんでしょうね。
金髪美青年といえばジャック少尉ですけどね(笑)

ゆ~すけさん>
そうですかぁ~レイチェルさんは無しなんですね(泣)
うみゅ~残念ナリ…です。

ヴィセットさん>
報告ありがとうございます。
レイチェルさんはあきらめましょう(泣)
新カード、カスタムだけそろってきました
なんか微妙な気分です。

LADYさん、こんにちは。
新カード、微妙に排出されますよね。
今日は、ドラゴンフライとガンダムジャベリン仕様でした。これで、連邦の脱出装置は完璧?
嬉しいような、嬉しくないような・・・

バーニィ&イフリート改が出ました。。

バーニィが出た後は良いカードが出易いみたいです。

バーニィの能力が微妙・・・
人の革新+ラストシューティングみたいなのと体力1/2で攻撃力うpて・・・

  • 07/10/2006
  • ミケル ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

しん さん>
ドラゴンフライ、今日戦友にいただきました。
新カードはいきなりダブるし微妙です。
引いたレアもシロー・アマダ…
我が家に3枚ありますよ(苦笑)

ミケル さん>
いいなぁ~レア、しかもバーニィ!!
いやね、私も引いたんですよ、レア。
でもシロー・アマダ君でした。
もう持ってるよ…ということで微妙な気分…
レアじゃなくていいので、新カードが欲しいLADYです

レアなら、昨日引きました。セイラさんをorz
明日は、ジャベリン部隊で出撃予定です。
精鋭部隊と、ノエルたん引きたいなあf^。^

しんさん>
今日ね、レアがようやく来たですよ!!
ブルーディスティニー3号機~☆
で相棒がジムスイナイパーⅡWDを引き当てました!!
対戦成績もよかったし、満足×2であります(笑)

ノエル~!!!
私も欲しいですヨ☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

