LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


すばらしき相棒☆

相棒が今日は仕事がお休み。
で、そんな日は職場までお迎えに来てくれるのですが…

車にのった瞬間、相棒がニコニコしながら

「褒めれ~☆」

というのでなんだろうと思ったら…

「えへ、こんなん引いちゃった」




diary-2006-10-12.jpg



うわぁぁぁぁ~!!(ジャックたんの叫びにあらず←苦笑)

ク、クリスだぁ~☆


新キャラカードのレアなんて絶対に入手できない!!
って思っていた矢先だったのでものすごい感激でした。


先日の記事のコメントでKINOPPY!! さんがいっていた通り
どうやら相棒は前日の引いたカードの内容が気になっていた様子。
ずっと「あれはもうすぐレアが出る!!」と言っていました。
リアルコストと営業時間の関係で断念して帰宅してきたのですが、
翌日、やはり気になって昨日と同じサテを朝から堀りに行ったそうです。


これで現在我が家にある新レアカードは

クリスチーナ・マッケンジー
ブルーディスティニー3号機
ジムスナイパーⅡ・WD

です。
LADYはプレイを控えているのでほとんど相棒の戦果ですが、
BD3号機は自力で入手です。
終戦ポイントもらいに行ったら、1クレでひょっこり出てきました。
う~ん、掘れない私は本当に運に任せるしかないですね。
ジオン仕官の相棒のためにも、ジオンのレアカードが出てくれると嬉しいんですが…

「俺、キシリアさまが欲しい~」

…ムリです、ごめんなさい…(泣)


あと、あれだけ欲しがっていたジムスナイパーⅡ・RWも入手いたしました。
なんと、頂き物です。すごく大事に使います!!
本当に感謝×2です。
アダムにジムスナⅡWD、リドをジムスナⅡRWなんていいなぁ~(コスト的にムリだって…泣)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/142-869e8621

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

御無沙汰です!
と言っても、土曜日にジョイプラザでみてるんですけど。
僕も戦功目的だったけど、2戦とも対人戦になり疲れました。
実は2戦目はLADYさんのお連れだったかと。
連邦の中尉だったか?いつもはジオンの(その当時大佐)をみていたので、誰なのか気付くのがおくれたけど。
僕もジオンは新型人間じゃないので(一応僕も本線はジオンだけど)。

実はLADYさんに気付き、今日こそは声をかけてみようと、CPU戦が終わるの待ってたんですが(すぐ後ろで)。
ここでhiroさんの仲間っていうか、お若い人に会う。
書くと長くなるけど、この御一行様、その前の週に、僕のホームで新カードの発掘作業をしてましたし。
いや、もちろん知ってるって感じで、もうなにを書いていいのやら。

スイマセン、そんなわけで、オジサンが若い女の子に声をかけることができなくなっちゃたんです。

  • 12/10/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいですねぇ♪クリス…。

私は早くバーニィとキャスバル兄さんをゲットして金髪美青年デッキが組みたいです☆
てか、ブルーディスティニーいいなぁ…。
イフリートならあったんだけど!!(>_<)

  • 12/10/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

押忍!いやぁ~素晴らしい!!
昨日、二人が帰った後にあのお方(ジュダックな人。w)に
オイラの掘り用ICとデッキ貸してあげてカマ掘り作業しだしたんだけど、
3クレで丁度閉店。排出カードが確実にリーチ目だったからね~~。
おめでとうございます。v( ̄Д ̄)v

あっ!オイラも今日はレア引きましたよ!




「陸戦型ガンダム(降下パック仕様)」


モウイラネ。(-Φ-)

  • 13/10/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

く、クリスだー!うらやましすぎるw
私はまだカードをこの目で見たことないですよー。
大阪勢はメカRは引いてもキャラRは引けないみたい…。

ジムスナⅡRWはめっちゃカッコイイです。
ヤバイです。はまってます。
リドの勇姿を見たいがために連邦IC挿すときあるくらいです。

ジムコマンド用の盾と狙撃用ライフルが欲しくなってしまいましたよー

  • 13/10/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

『いっEXAMがあればいいんだからねっ!』なMaZeです。

カスタムカード『共鳴』をお守り代わりに持っていると若干引きがよくなるような気がします

だけどフラナガン博士の輩出も増えるという諸刃の剣・・・

とにかく、持ちたいカードを持つというのはありがたいことです
おめでとうございます

ゼヒクリスにはアレックス乗せてあげたいですな

知っているとは思いますが、

ビームバズーカ等々の能力が上がっているので連邦ぐんにょり・・・・

ひ・・・酷いよ・・・
ビームバズーカの威力と命中が上がっているなんて・・・

  • 13/10/2006
  • ミケル ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
今日、サブICで模擬戦してたらガンダムが出てきたとです、パイロットはナント!クリス!
びっくりしました。母艦には、ノエルたんが乗っているし、思わず動揺して完敗しました。
Orz

ふぇぇぇ!おめっとさんです!
てか新レア3枚って羨ましすぎますよ!!

リドスナイパー2もいいなぁ・・・・
でもアノ絵柄の装備って無理じゃないっすか?
(狙撃ライフル両手持ちだし・・・)

  • 14/10/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「新カード 出ないところに 俺が居る」903です。

クリスですか~、欲しくはないけど引いて見たいカードではあります。
新レア・・・キャラは相変わらず引きが悪い。MSばっかりですよ(引けても)。連邦は要りませんから、というと「ハイパービームライフル」だってwww
クリス機上のアレックスをイフ改で三枚に卸す。それが自分の使命です。

  • 14/10/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うおっ!クリスですか!羨ましい!

なかなか自分が欲しいカードって引けないんですよねぇ…。
私は先日RよりもうれしいCカードを引けたので満足しています。
もう、レアは基本的には出ないものだと思っていますのでw

  • 15/10/2006
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]

綺麗なお姉さんだ~。いいなぁ。
新カードのキャラクター、ミハイルとメイしか引いてないっす。
引けないよりは・・・いいのかな?

  • 16/10/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
新キャラカードのマクシミリアン・バーガー引きました。うーん微妙・・・
後は、~正義の使者ガイアー♪って、判らないですよねf^。^(3連星のガイアとゴットマーズってアニメの曲をかけてみました。)
歳がばれるOrz

新型人間さん>
ええっ!!また見られておりましたか~!!
ヘタなカード裁きをお見せしてしまって恥ずかしい限りです(苦笑)
熱田は一番仲間が集まる場所なので
ちょくちょく顔を出していますから
今度こそ、お話できますように~!!

阿紗華さん>
えへ~最近レア率いいですよ。
ね、この前のアレックス引きましたし~!!
でもうちのジャックにはBD3号機もアレックスも必要ない感じです(苦笑)

KINOPPY!!さん>
ええ、引いてきましたよ。
で、当のシゲ大佐はジオンじゃなかったと微妙にテンションダウンのようでした(笑)
で、アレックスも引いたし、アレックス用のビームライフルもあるし
これは使えという神の啓示なのかなぁ~?(笑)

るきやん さん>
リド専用機カッコいいですよね!!
あれでクリティカル出したとききりアルテンション上がる上がる!!
やっぱり死神さんには黒い機体がお似合いです☆

MaZeさん>
BD3号機ってEXAM付いてますよね~☆
なんかお得な感じがする(笑)
ええ、欲しいカードが入手できるのは本当に嬉しいです~
欲しいとは思ってなかったんですが、
ものすごく重宝しているのがジムスナイパーⅡWDなんですよね~

ミケルさん>
ビームバズーカ…あんまりいままで嫌だと思ったこと無いんですが、
最近なんだか嫌です(>_<)
その反面連邦のレアのLRBLって威力落ちましたよね~
私には使いこなせない武器なんでいいんですけど…(苦笑)

しん さん>
好きなキャラが敵で出てくると動揺するもんですヨ
私はニエーバとか出てくると「ゴメンネ~」とつぶやいてしまいます

ゆ~すけ さん>
おおっ!!絵柄の話、気がつかなかった…
たしかにムリですね、これ…
もともと狙撃ライフルないし、LRBL系の武器は使いこなせないので、
ジムスナイパーⅡなのにあえて格闘戦仕様にしたりしてます(笑)

903 さん>
「新カード ソーラシステム 微妙だな」
こんばんは、LADYです。
メカニックのレアが順調に集まりつつあるのですが、
なんとなくLADY隊には必要ないものが多いなと…
ジムスナイパーⅡWDはいい機体です。
ってジオン仕官の903 さんに言ってもなぁ~(笑)

チャーリー さん>
最近、相棒も私もカードの引きがいいです。
でもコモンのカードが出なくて微妙…
でもいいんです、欲しいカードは入手できましたから☆

ヴィセットさん>
メイって確か某オークションで数千円になってた時期がありましたね
恐るべし、女性キャラの威力…(笑)
ちなみにうちにはメイちゃんは居ません(T_T)

しんさん>
すみません、ゴットマーズ分かります(苦笑)アニメオタクですもの☆←自慢できることか?!
マクシミリアン君、ホワイト・ディンゴ隊の陽気な青年ですよね~
うちにも居ますが使ったことナッシングです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

