LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


黒い死神さんと私 ♪

LADY「ねぇ、リド、この機体の何処が気に入らないのよ」

リド「嫌だったら、嫌だっ!!」

LADY「えぇ~最新鋭の機体なのにぃ~!!」
diary-2006-10-21.jpg

リド「確かに最新鋭の機体だけど俺のじゃないしっ!!」
LADY「なに贅沢言ってるの?レアカードなのよ、これ」
リド「分かってるさ、それくらい」
LADY「しかもバルカンが標準装備なのよ!?」
リド「知ってるって…」

LADY「しかも今なら専用シールドも付けてコスト180とはなんてお買い得!!

リド「…そう通販番組みたいに言いくるめられて、こちらを受領してきたんだな?」
LADY「えへ、ごめんなちゃい☆」

リド「ぶりっこぶってごまかすなっ!!」

LADY「でもね、性能がいいのは本当よ」
リド「う~ん、確かにそうなんだけどさぁ…」
LADY「だけどさぁ~で、何?」

リド「ホワイトディンゴ隊仕様って…俺は踊る黒い死神なんだぜ!!」

LADY「…もしかして、あんたがこれを気に入らない理由ってそれ?!」

リド「うん!!

LADY「…あ、そ…」
リド「なんだよ、そのあきれた表情は…」
LADY「…いや別に」


LADY「そういや、この前、ゆ~すけ司令がいってらしたけど、あなた専用のジムスナイパーⅡ、絵柄がおかしいわよ」
リド「えっ!?」
diary-2006-10-21-02.jpg

リド「なんにもおかしくはないじゃないか!!つかカッコいいよな、俺の専用機~☆」
LADY「何うっとりしてるのよ!!よ~く装備を見て御覧なさいよ…」

リド「装備…?!」

狙撃用ライフルに、シールド…

リド「いや、普通だと思うんだが?」

LADY「狙撃用ライフルは両手持ち専用、シールドは装備不可よ!!

リド「なんとー!!!!(泣)」




ジャック「なんだかいつも楽しそうだね、司令と少佐☆」
アダム「司令はまだツッコミとしてのテンポが甘いですな。少佐もボケに徹しきれていない」
ジャック「…なにそれ?」
アダム「え?あの2人は漫才の稽古をされてるのではないのですか?」
ジャック「…本気で怒られるよ、曹長」


なんだかんだと今日もLADY隊は平和です
ダメダメです…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/144-d0c823cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

LADYさん、こんばんは。
WD隊仕様ジムスナイパーですか、いいなあ。我が部隊にも、ついに新型機が配備されました。その名も、イフリート!!
実は、ミラー(ソーラ・レイに付ける奴)とマクシミリアン・バーガーを放出して、トレードしてもらったんですけどねf^。^
でも、グフ盾持てないんですよねOrz

はじめまして

らっき と申します、以後宜しくお願いします。
自分もリドを使っていてジムスナⅡリド専用を引き「やったねっ!」と思ったのもつかの間、「え、肩ににシールド付けられん・・・」
や固定武装が無いわでガッカリです・・・。
それまでリドは
 170ガンダム
 Rビーム・ライフル
 ガンダムシールド
 OPブースター
というデッキだったので物足りなさも・・・。結局、元のデッキで白い機体の「踊る黒い死神」となってます。
せめて、ジムスナⅡWD並だったらなぁ。

 リド専用機レア化を願う らっき でした。

  • 23/10/2006
  • らっき ♦AqIeyIhg
  • URL
  • 編集 ]

コゲパンですー^^

いいですなあ^^レアいっぱい出てますねー^^

自分、カスタム「EXAMシステム(リミッター解除仕様」出して以来、従来カードのノーマルとアンコしかでない最近ですよ(TT)

ララァが最近出たけど交換材料にしか使えなかったりしてますよ^^;

  • 23/10/2006
  • mobius ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつ見ても面白いですよね~☆

私はそのホワイトディンゴ隊仕様に何回も撃破されたんですけど…(汗)
リド専用機、昨日ある人から貰ったんで使ってみますよ~♪

けど、やっぱイフリートで…。

  • 23/10/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あとね~おかしいといえば
ジムキャノンWD隊仕様
絵ではガンダムシールドみたいなの持ってるのに、実際は小型シールド装備ってどうなってんの!?って
感じですよヽ(;´Д`)ノ

  • 23/10/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お母さま
贅沢言ってはいけませんわ。
こちらでは専用機がザクⅠという方がゴロゴロしています。
シールド?バルカン?
そんなステキパーツいりません。ガンダムをも一撃で倒すショルダーアタックを下さい…

  • 23/10/2006
  • タリア ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

漢どもにも「最新鋭」は必要ございません。

…っていいながら、ラル&ノリスに
イフリート改&イフリートを
試してみようとする指揮官です(´∀`*)ウフフ
ガデム爺は旧ザク固定です!!(しかもノーウェポン・笑)

  • 24/10/2006
  • いるくじママ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

しんさん>
ジムスナⅡWDは使いやすい機体です。
でもやっぱりリド専用機使ってあげたいんですけどね…
イフリートはタダでも格闘強いんで、
あれにグフ盾もたれた日にゃ、連邦は大変なことになりそうなんで、もてなくて安心です(笑)

らっきさん>
始めまして~!!こんにちは。
連邦軍のお荷物仕官、LADY中佐であります(苦笑)
リド、いいですよね☆
一番最初に引いたエースパイロットが彼で、
ハロウィン隊オンリーでやっていた時期を除いて、ずっと一緒です。
ジムスナⅡの専用機カッコいいんで、なんだかんだと使っています
狙撃用のMSなのに格闘重視装備で!!(笑)

コゲパンさん>
私より、相棒のシゲやんの引きがいいんです!!
ちなみにコモンやアンコモンはあんまり持ってないですヨ(苦笑)
相棒と2人そろってEZ8の降下パックとシローを引いたときにはちょっと切なくて硬直してしまいました(笑)

阿紗華ちゃん>
あはは~ゴメン、そういや何回かジョニーさんをやっつけた記憶が…
え?面白いかなぁ~?
リドと漫才シリーズはちょっとシリーズ化してみたいです(笑)
っかイフリート、嫌だぁ~!!!

ゆ~すけさん>
おおっ!!本当だっ~!!
カードの絵って結構間違いありますよね。
ずいぶん前にも言いましたけど、ウッディさんの階級章が「中尉」だったりとか…

タリア>
贅沢を言っているのは母ではありません。
母の同僚です(笑)
ザクⅠ、なぜか我が家にもたくさん居るわ。
どうにかなんないのかしらね、あれ…
わがまま言ってクリムゾン大佐を困らせないようになさいね。

いるくじママ さん>
あわわ~ここにもイフリート使いの司令官殿が…!!!
阿紗華ちゃんのロイさんに毎回イフリートで追い掛け回されているジャックたんです。

えへ、でも最近ちょっと変わったMSにはまってます。
格闘強いですよ~!!装甲めっちゃ弱いけど…(苦笑)
クリティカルの動きがすごい好きなんですよ!!
その名は「ピクシー」(笑)

はじめまして!     携帯からの書き込みで、 すいませんがこれから、 ちょくちょく書き込み  するのでよろしくお願い致します。

  • 24/10/2006
  • MASATO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

