LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


南の国からこんにちは

つうわけで、当選いたしました。

diary-2006-10-28.jpg

シゲ「おっ、良かったじゃないか~」
LADY「いや、あんたの名前で当たってるのよ」
シゲ「ま、どっちにしろ連邦軍人のお前じゃ使えないからな☆」


ノーマルのドアンよりも射撃が5高くて、格闘が1低い。
コストも少し高めの100
パイロット属性もBだったのがAクラスに…


で…
これは追加カードの新キャラすべてにいえるんですが、
いまさら新しいキャラを入れるのってちょっと億劫なんですよね(苦笑)
現行で使ってるキャラとの差が気になるんです。
でもね、女性キャラがそろってきたので、女の子部隊作りたいかも…デス
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/146-8a77e5d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

う…うらやましくなんかないやいっ!(涙)
くじ運ってもんにとことん縁がありませんよ、と

  • 28/10/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

タリアから「お母さん、准将が腐ってるんだけど…」連絡があったので心配しておりました(笑)
当たったのは相棒です。
私は当たりませんでした。
連邦軍人だとメーカー側に見抜かれていたようです(苦笑)

ドアン当選おめでとう御座います。
自分は気が付けば送るタイミングを逃してましたw

そういえばEXドアンの能力ってどんな能力ですか?ちょっときになります^^;

どうも

初めまして σ(・_・)も名古屋市在住で熱田でやっています もんごるという名前を見かけたら気軽に声を掛けてください
ドアンは送りましたけど当たらなかったようです
:: うらやましいです

ウチも相方が当たりました。

でも、ワタシの部隊に転属~♪

  • 28/10/2006
  • いるくじママ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
基準はなんでしょ?

うちも届きました。2枚。
しかし疑問が。。届く日がばらばら。。

  • 29/10/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
どうしよ…。

うちにも2枚届きました。
が、最近ホワイトベースを受領して、連邦ばっかりやってるので
正直いらない子かも?
どちらも未開封のままで放置中です(^^;

  • 29/10/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
今日、ドアンがうちの部隊に配属されました。
これで、イフリートの専属パイロットは決まりです!!

どうしましょう?

うちにも届きました。
ジオンでもプレイをしているのですが、使う予定がありません。
民間人のドアンを使ったほうがメリットが高い気がします。
新カードが出る前に届いていればよかったのですが・・・・

う~む…どうやら皆似たような意見ですね^^;
うちも3枚届きましたが使う予定なし…。
部隊の仲間に最近始めた人が2人いるので、1枚はコレクション用に取っておいて、2枚は彼らにプレゼントしようかと思っています。
もうちょっと実用性のあるカードをプレゼントにして欲しいものです。

  • 30/10/2006
  • チャーリー ♦qDfdtOiE
  • URL
  • 編集 ]

『遠方の バンダイからの 贈り物
    使うに使えぬ 軍属ドアン』なMaZeです。

なんとなく三十一文字で切り出しました。
とりあえず、農業ドアンの方が普通に使えます。
映画版と同じくドアン自体が黒歴史なのですかねぇ・・・
(映画版ではドアンのエピソードが存在しないのです)

  • 30/10/2006
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんわ。
ドアン使ってみました。
俺の感想では、そんなに悪く無かったですよ。
トリアーエズ、育ててみようと思ってます。

僕もドアン届きましたよ。
2枚。
とりあえずこっちは片付いた感じですけど。
クロニクルの方。
GCB対応カードはレアも含めてコンプできたのですが、クロニクルのカードまだ抜けてるんです。

  • 30/10/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

赤津さん>
意外と当選確率高かったようで…
戦友たち皆が持ってるっていうのもなんだか妙な話だったり…(笑)

もんごるさん>
おおっ!!同じ戦場ですね☆
お見かけしたら是非お声かけさせていただきますね
熱田の常連女性仕官は私だけになってしまったので
きっと目立ちますからすぐに分かるかと…
ドアン、当たりました。
送ったことさえも忘れていましたヨ

いるくじママさん>
おっ!!うちと一緒ですねぇ~☆
つかまた女性仕官で集まって遊びたいです
あとママさんの旦那様にも会ってみたいなぁ~

タテヨ!さん>
2枚ですか?!
当たるひとは当たってるんですねぇ~

るきやんさん>
おおっ、ここにも2枚当たったひとが…
つか連邦仕官にはいらないカードですよね。
うちはカードのコンプのために応募したようなものです(苦笑)

しんさん>
イフリートにドアンとはまた良い組み合わせですね!!
つかイフリート、鹵獲でジャックに…などとアホな事考えていました(笑)

DH98さん>
コスト60であのパラメ-ター、しかも両軍で使用可能!!
というのがドアンの魅力だったと思うんですよ。
軍属ドアンは確かに強いんですが、あまり使ってる人見ないですね~

チャーリーさん>
3枚ですかっ!!何口応募されたんですか?
正直、ある程度やりこむと新しいキャラに変更とかしづらいですよね。
まぁ、うちはコレクション行きです。
無ければ無いで悔しい思いするんでしょうね(笑)

MaZeさん>
三十一文字、お見事です(笑)
ドアンは民間人の方が良いという意見がおおいですね~

新型人間さん>
クロニクル、GCBカードもコンプでクロニクルそのもののカードもコンプしました
まぁ5箱も買えば…ね(苦笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

