LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN☆

ジャック 「司令~今日は何の日か知ってますか~?」
LADY 「ガス記念日
ジャック 「…へ?」
LADY 「明治5年9月29日(新暦10月31日)、横浜の馬車道でガス灯が点灯された日でしょ?」
ジャック 「…そうなんですか?」
LADY 「ええ、他にも世界勤倹デーとか宗教改革記念日とか…」
ジャック 「いや…他にもありますよね~」
LADY 「他にも?」
ジャック 「ほらぁ、僕達の部隊に関係のある…」
LADY 「うちの部隊に関係のある??」


LADY 「ああ~ぁ!!ハロウィンねっ!!」


ジャック「はいっ☆」
LADY 「ゴメンね。私、仏教徒だからあんまりなじみがないのよ」
ジャック 「あはは~……つか宗教改革記念日だってキリスト教の話じゃないのか??」
LADY 「うん?何か言った?」
ジャック 「いえ、何も(汗)」

ということで今日はハロウィンですネ!!
ハロウィンといえば、ジャック・ザ・ハロウィン隊!!
カボチャ隊の司令官の皆さん、お元気ですか?
久々にトーマス君を引っ張り出してきたLADYです。

トーマス 「え…?ほんとに今日だけ限定なんですか?」
LADY 「う~ん、どうしようかなぁ?」
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/147-d833f878

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ハロィンですか~、すっかり忘れてましたw
ジャック・ザ・ハロウィン隊は以前使っていましたけど、今はホントご無沙汰です。


きっと今日はGCBのいたると所で、ジャック・ザ・ハロウィン隊が活躍しているのかもしれませんねw

どうもー。GGガス団でーす。

「ガス」という単語に反応してしまう悲しい性…。

ハロウィン隊は前ICまでは現役でしたねー。
後半はリド育成のお手伝いさんでしたが(笑

今ICではハロウィン隊には休暇に出てもらってます。
だってホワイトベースもらったら木馬隊組むしかないでしょ?

というわけでアムロやカイに浮気している間、
ジャックとアダムをよろしくです!(ぇ

  • 01/11/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

今日は死ぬ程ジャックとアダム使って来たオイラが通りますよ~!

ヘンケン持ってくの忘れてブライトとかティアンムとかが艦長だったけど・・・苦

っつか、Lv1や2とかじゃ当たらないって・・・orz
ジャックの泣き顔をよく見た一日でしたわ。苦

  • 01/11/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここでトーマスが台頭する予感・・・!

  • 01/11/2006
  • ヴィセット ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

『ハロウィンの前祝に最大ダメージ検証で焼きかぼちゃを作ってきたぜ』なMaZeです。

LADYさんには申し訳ないですが、宇宙でよく使われるであろうハロウィン隊をダメージ考察の生贄にささげちゃいました、テヘッ★

ソーラ・レイで焼かれてゆくスルガ・GM/JB・GM/AS・・・そしてヘンケンとジャックとアダムが・・・
ま、カスタムのおかげでジャックだけは生き延びたんですけどね(苦笑)

  • 01/11/2006
  • MaZe ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一寸一服的な連邦カードに、とうとうカボチャ隊を赴任させました!

だって富士急良かったんだもん(´∀`*)ポワン

  • 01/11/2006
  • いるくじママ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
かぼちゃ隊

かぼちゃ隊は、08小隊と一緒にして5機編成で戦うことが多いです。
特にバズーカつきジムにハイパーバズーカを2丁を持たせて戦う。
当たったときの爽快感はたまりません。

赤津さん>
いやぁ、LADYはもう半年以上もハロウィン隊LOVEは人ですよ。
つかジャックが可愛い…(しつこい!!笑)

るきやんさん>
ハロウィン隊を卒業される方に
「ジャックとアダムをよろしく」
と頼まれることが多いLADYです(笑)
リドにハロウィン隊って、なんだかうちのデッキを見ているようですねぇ…
リドって何処の部隊と組ませても
妙にテンションが高いのは何故なんでしょう(笑)
黒いMSがあればご満悦なんでしょうかね
最近はジャックの可愛さはもちろんですが、
アダム曹長のアウトローな渋さ、リドのちょい悪なかっこよさも素敵だなぁ~って…(笑)

KINOPPY!!さん>
ジャックの泣き顔!!萌え!!(爆笑)
あの顔見てるとね、もう「ああ~ん、もう頑張れ~!!」って応援したくなります。
いや、応援してるんだけど…(笑)
育てましょう、レベル16くらいになるとめっちゃ強いです!!

ヴィセット さん>
サブICの方で、トーマスパイロットだと3機出せるんですよね~
ジャック・アダム・トーマス・ヘンケンのハロウィンデッキが組めるので
昨日は試してみました。久々です☆
やっぱりテンションの上がり方が違う~!!
しかしトーマス君、開始早々カーゴ爆弾の自爆食らってましたよ。
まさに彼の人生そのものって感じの戦いでした(笑)

MaZeさん>
焼きカボチャよりも煮物とかパンプキンパイの方が好きなLADYです。
きっと生き延びたジャックには私の怨念が取り付いていたんでしょうネ(笑)
「うちに子になにするのよ!!」みたいな…(爆笑)

いるくじママ さん>
ひやっほうぃ~!!カボチャ隊~☆
是非是非使ってみてやってください。
あのジャックの可愛らしさがもう…!!
富士急のジャックたんは最高です。
最後の笑顔がたまらん!!!

DH98さん>
カボチャ隊っていうよりも、ジャックは良くいろんな部隊と組み合わされてるの見かけますね。
回避と格闘の良さは接近戦用のパイロットとして最高の人材だと思っています。コストも80とお得ですし。
バズーカジムにハイバズ×2は昔やってましたヨ

あの破壊力は最高ですよね~!!

トーマスにジャックの100分の1でもいいから愛を注いであげてください(つд⊂)

  • 02/11/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
だいぶ前ですが、ジャック隊をつかっている方と対戦した時、こちらの核バズ×2をジャック隊長はひらりとかわしました。Orz
核の回避は、無理だろー!!(T。T#)

ジャックへの愛は大きいですから、その100分の1は結構でかいですよ(笑)
今日、阿紗華ちゃん所のロイさんを見事に撃破してくれたトーマス君。
チョットいいかも…なんて思ってます(笑)

しんさん>
ジャックたんの魅力はズバリ回避の良さですから!!
ガイドブックにも「生還率の良い」と書かれているくらいですが、
核を避けるとは…
きっとそのジャックにも私の怨念が…(笑)

トーマスに撃墜されたロイ&ジョニーの指揮官、阿紗華の登場ですよ(笑)

今日はロイさんのさらなる機体を手に入れたんでまた追いかけて差し上げますね♪

  • 03/11/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
今日もノエルが引けなかった、しんですOrz
しかも、よりによってエイガーなぞ引いてしまい、リアルテンションダウンしました。Orz
いつになったら、ノエルたんに出会えるのだろう・・・
O...rz

阿紗華ちゃん>
トーマス君、ママさんにはあっさりと撃破されてしまっちゃいましたよ(泣)
新しい機体って…イフ改ですね!!
ああわ~私の可愛いジャックたんが…

しんさん>
ノエルたんにはやく会えるといいですね。
エイガーいいじゃないですかっ!!個人的にはフォルド君が欲しいです。好みなの~(笑)

LADYさんこんばんは。
フォルドですか、なるほど・・・
頭ん中に、一瞬ルースが浮かんで、独りで爆笑しました。(笑)
昨日から、テンションがMINのままです。
俺が座った台で、友人がクリス引いたそうです。やはり、エイガーの呪いだな・・・Orz

はい、フォルド君です。
ジャックとは違う可愛らしさがありすよ☆

フォルドとマットが手に入ったら
美青年専用ICが作られるかと思います(笑)もち隊長はジャックたんで!!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

