LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


パイロットはつらいよ…

本日付けで第04MS小隊に配属されましたレディ二等兵であります!!
diary-2006-11-10.jpg

ということで『戦場の絆』デビューをはたしてきました。
周りの予想を裏切らず、連邦軍所属です。
パイロットスーツの色を青にしたり、
音声を一番少年っぽい声にしたりしたのは
ジャック・ベアード少尉を意識したからです(苦笑)

これ、すごい面白いのですがすごく難しいですね
建物にひっかかるわ、自分がどっち向いてるのか分からないわで
てんやわんやでした(苦笑)
2回やって(4回プレイ)撃墜したのはたった1機…(苦笑)
もっとなれないと戦力になれそうにもありません。
GCB仲間さん達が一緒にやってくれるようなので
足を引っ張らないように頑張ろうと思います。

あとは…自分用のインカム買ってこよ~☆

まぁジムに乗ってジャックの気分が味わえたのが一番嬉しかったかも(笑)
でも本当にMSパイロットって大変だよね~


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/148-72dfc4b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いいなぁ・・・
俺も早くデビューしたい!!

・・・でもお金かかりそうですね(苦笑
気分転換にはいいのかな?
街中のゲーセンにはスペースの関係上
設置は難しそうですよね。

さて、明日はトレードオフ。
ガンダムづくしの日々を送れて幸福です。

小説ジオン編完結したので、一つ節目が付いた感じ。

さて、次は何をしようかな。

  • 10/11/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
戦場の絆ですか、俺も早くやりたいです。
もちろん、ジオンでずーっとザクⅡを使う予定です。「ここは、俺にまかせろ!!うぉーーーーーー!!」なんて、早く言ってみたい!

ほいほい

群馬のある所に設置されました。
対戦できるとよいですねぇ。
楽しみです。

  • 11/11/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
連邦いいなぁ・・・

私も絆デビューしましたよ!
連邦「ルキア二等兵」、ジオン「るきやん二等兵」で
プレイしてます!
「ナムコランド梅田」でマッチングしたら私かもです!

それにしても悩みがあります。
大阪でつるんでるGGガス団のメンバーはほとんど
みんなジオンなんです…。
それに付き合っているのでジオンICのほうばかりが
育っています…。
連邦の友達が欲しい今日この頃ですー。

  • 11/11/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

相方おいて参戦。
ショボーン・・・

  • 11/11/2006
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私もデビュー…。ランク「民間人」
ICカードだけ買いました(吐血
だっていっぱい並んでできないんだもん。
LADYさんの所は順番待ちになってますか?

う~・・・俺もみんなと一緒に戦いたかった。orz

いいなぁ~
盛り上がったんだろうな~
絆深めちゃったんだろうなぁ~
国も栄えちゃったんだろうな~(意味不

名古屋ビルダー女子部でアッガイ藁の「女だらけの水泳大会」するときは俺も混ぜてね。
女装してくから。(ウソ

  • 11/11/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
小説のジオン編ありがとうございました!!
もう感激ですよ!!
あの後のレディとアキラの話とかはこちらで補足させていただきますね☆
戦場の絆、まじで面白いので是非!!
いつかクリムゾン隊と戦ってみたいですネ

しんさん>
ジムはジャックと同じ機体…ビームサーベルが2本じゃなくたって問題なしです(笑)
しかしまさにGUNDAM THE RIDEのジャック状態で
部隊のお荷物でした(苦笑)

タテヨ!さん>
そうなんですよね~
ブログで知り合った皆さんと、うっかり戦場で会っちゃうんじゃないかとドキドキしてます(笑)
友軍ならよろしく、敵ならお手柔らかに…

るきやんさん>
るきやんさんのデビューしましたね!!
ええ、ジョイプラザ熱田のレディ二等兵は私ですので…
自分も連邦メインにしたいのですが…
友人にジオニストが多いんですよね(苦笑)
いつかはレディ隊の再現したいなぁ~って☆

クィノさん>
相方様、お借りいたしました!!

ホロネ さん>
うちのホームは名簿に名前書いて順番です。
もし3人とかのグループだと「誰か居ませんか?」と声がかかります☆
GCBとは違っていろんな方と交流できるのがいいですね。

KINOPPY!! さん>
ええ、イヌヤンや女性陣と絆深めてきました。
つか彼が教官でした(笑)
足ひっぱりまくったので、次回は頑張ろうかと!!
今度はKINOPPY!! さんと一緒に出たいなぁ~
私、ジオンも作ります、アッガイ藁部隊作らなきゃ~!!

LADYさん、こんばんは。
大丈夫ですよ、娘のタリアさんがNTだから、LADYさんもNTですから(笑)。
俺なんか、ドアンというよりアスだったりするかもです。(笑)

バンダイサマ!絆を300円にしてください!!

と祈るばかりのゆ~すけです。オカシイヨネオカネノヘリグアイガ。

自分はゴッグでストップ中です。

格闘3連撃がむずかしいんですよねぇ。

  • 11/11/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それは違うぞるきやん君!ジオニストはギレン総帥に心酔してるから、連邦のICなど作ろうと思わんのだよ。どうも連邦兵士は忠誠心が薄いようだなニヤリ
まぁ俺らがわがままなだけなんですが(汗

というわけで、
ジオン軍属 ナムコランド梅田MS第1小隊所属 Dee一等兵
であります!多分グフ乗ってます。マッチしたら宜しくです!

  • 12/11/2006
  • Dee ♦0hxr4hYM
  • URL
  • 編集 ]

『ふっふっふ、まさに心理戦の出番だな』なMaZeです。

絆は10回ほど出ても撃墜数が4です・・・
部隊のお荷物?違いますよ、軍師なのです
心理戦を仕掛けるのです
ザクキャノン単機で水中から侵攻して
敵母艦に砲撃食らわして逃げていくのが趣味です
お願いだから見逃してあげてください

それ以外には開戦初っ端にダブデの艦橋に乗っかって敵影を目視確認するのです
地味に母艦の上って戦場が殆ど見渡せるんですよ?

面白いですね、絆・・・ナムコランド梅田で『MaZe』でマッチングしたら私です、お手柔らかに

おや、こちらでも絆デビューの方が。私はトモミチ上等兵ですwプラボ中野からの古参兵なので、陸戦型ガンダム、ジム寒冷地仕様、ジムLAなど品物は豊富にもっておりますwもし、一緒に出撃する機会がありましたら、よろしくです^^

  • 13/11/2006
  • トモミチ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

僕も土曜日にジョイプラザに行ったので、絆を見てきました。
丁度hiroさんがおり、今名前書けばいっしょにやれるぜって言われたんだけど。
あまりの人の多さに諦めちゃった。
週末でもあり、凄い人でしたから。

それから、クロニクルのカードまだもっていますか?
できれば大事に持っていて下さい。
カードビルダー対応ではないほうのカードはまだ揃っていないので。
一応4箱かったんですけど、こっちのほうが揃わないのは予定外だったなあ。

  • 13/11/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

しんさん>
タリアのICも作ったデスヨ
しかもそっちがメインっぽくなってきたですヨ!!
あぁぁぁ~!!私は連邦軍人なのにぃ!!(泣)

ゆ~すけ さん>
連邦、この日からちょっとストップしています
ええ、なんだか後で作ったジオンの方がメインっぽい…(苦笑)
格闘苦手なのですよ
遠くて撃ってるのが一番好きです。

Deeさん>
ジオンも作りました☆
スナイパー目指して現在タンクに乗っています。
地味に戦っていますよ(苦笑)

MaZeさん>
乗ってる機体が機体なので仕方ないんですが、
私も撃墜数11ですよ。
しかも拠点落とせない限りポイントも少ないです(苦笑)

トモミチ さん>
絆デビューしましたよ!!
面白すぎますよね☆
実は最近ジオンのほうがメインです。

新型人間 さん>
絆、面白すぎますよ!!
みんなのお荷物なのが心苦しいですが…

クロニクルはビルダー対応じゃ無いものもコンプできたようですよ~

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

