LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ぎゃぁ~!!!

記事を書いてアップしたら同じものが3つも掲載されちゃうし、
今もまた少しいじったら記事が消えちゃうし…

どうなってんだ?

と、いうことでしんさん何度もスミマセン…(泣)

また書き直そうとおもったけど、
同じことさすがに3回も書くのめんどくさい…
明日書きます。

絆、ジオンデビューしたよ~という話です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/149-ceb388ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぎゃあー!!

LADYさんが、イジメルOrz
Orz
Orz
(笑)

はあうっ!!

いやぁん~だって~だって~!!
消えちゃったんだもん(T_T)

ブラウザのバックで投稿した当たりまで戻って、更新ボタン押すんですよー。復活しますよー。あ、絆私ジムと添い遂げることに決めました!目指せハイパーバズーカ&素早さMAXジム!
ああ、書いてて、IDの名前、チャック・ベアードとかにすれば良かったと思いついたよ!

  • 15/11/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
だめだ・・・

こちらも3回投稿失敗しちゃったよ~ん
どうもサーバーの調子が悪いのかな?

  • 15/11/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
実は私も・・・

3回ページが見つかりません系のエラーが出ました(汗 FC2調子悪いのですかね。連続書込み失礼しました。

  • 15/11/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
直ったの?

ジオンですね?ジオン!いいですよ!
頑張りましょうね!ガンダム粉砕!
ん~マッチングしたいですね~みなさんと。

  • 15/11/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさんこんばんみ!!昨夜、LADYさんに嫌われた者です。Orz(笑)
なんちって、いいなあ絆!
ホームグラウンドに入荷予定だったけど、倒産しちゃったし、エイガーの呪いだな。(笑)
違うゲーセンに、24日入荷予定なんで、それまでの辛抱なんですけどね・・・f^。^
今度は、大丈夫だよな?
遅ればせながら、お詫びのメールありがとうございました。m(__)m

記事の消失ほど痛いことはありませんね・・

自分も先ほどの記事がお亡くなりにヽ(;´Д`)ノ

次の更新まってまふ♪

  • 16/11/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホロネさん>
実は私もレディにするかジャックにするかで悩みました(笑)
バズーカジムに攻撃されて「ああ、アダム曹長が~!!」と叫んだら、仲間に大笑いされちゃいましたヨ(苦笑)
あと、よくぞ見つけてくださった!!
サンクスですヨ!!

クリムゾンさん>
夜によくこういう状態になるんですよね…
自分の記事が消えるだけならいいんですが
皆さんのコメントまで消えると辛いです。

タテヨ!さん>
ええ、ジオンです。
しかもメインっぽくなってきました
援護担当なので後ろに居ますが、タンクで拠点攻撃も好きだったり☆
皆さんとマッチングしてみたいなぁ~


しんさん>
あぁぁぁぁ~!!
昨日は本当に失礼いたしました!!
折角のコメントごと消失ですよ~(T_T)
最近仲間と絆深め合ってますよ。
1人でやるより4人で…がお勧めです。


ゆ~すけ さん>
なきそうになりますよね
テンションはもちろんMINです…

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

