LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


タリア、出撃します!!

絆、ジオンもデビューしちゃったヨ。
仲間がみんなジオニストなので仕方ないよね。

IC名は『タリア・G』

そう…以前GCBでジオンICの名前だったあの子、
今やクリムゾン准将殿のブログで有名になっちゃった我が愛娘(笑)
タリア・グラディスちゃんですヨ!!


タリア「でもお母様、私GCBじゃ指揮官なんですけど…」
LADY「何言ってるのよ。『LADYの1年戦争記』ジオンサイドの小説じゃ、
あんたザクⅠスナイパーのパイロットじゃないの」
タリア「そういやそうね。つか小説の続き書いてる?」


LADY「…うん、ぼちぼち…」


タリア「ジオンサイド終わっちゃったわよ。私、失恋だし…」


LADY「…(汗)」




つうことで戦場の絆・ジオン軍始めました

ジョイプラザ熱田 第08MS小隊
IC名『タリア・G』


小隊は転属しました。
08小隊に惹かれて…『でもこれジオンじゃん!!』とみんなに突っ込まれたのは内緒の話です(笑)

格闘とか上手くタイミングとかつかめないので
後方支援が専門になってきました。

タンクで拠点攻撃も好き~☆
格闘or近距離MSに守られて相手の拠点を目指すザクタンク。
拠点を落としたら護衛のMSに守られて撤退…

あら!!なんてか弱い女の子みたいな機体なんでしょう☆

つうことで
「このゲームやってみたいけど、操作とか難しそうだからできないかも…」
なんていう女の子にタンク系の機体を進めたい!!
是非彼氏さんは守ってあげて欲しいの!!


って何かいてるんだ、あたいは…



あとザクⅠスナイパーも入手しました。
狙撃中の画面がスコープ覗いてるみたいで、
気分はシティーハンターかゴルゴ13…って感じです(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/150-e7909cb6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はやい、はやいよタリアさん!

もうすでにザクⅠスナイパー出したんですねー。
けっこうやりこんでますね?(笑

私もスナイパー受領まではあと一歩。
ザクタンクで敵拠点までダッシュする日々です。

男4人でやったら、敵に囲まれた私のザクタンクを
助けに来てくれるひとは1人もいなかったよ。('A`)

  • 16/11/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

私もジオンで出撃しましたよ!
アサカ・ライデンで(笑)

うちのホームは平日、10台あるのに全然人がいないからオススメでっせ☆
またやりに来てくださいな♪

  • 16/11/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは!!
俺は、ジオンではザクⅡ・グフ・ギャンに乗りたいですね。
女の子のプレイヤー(彼女居ないからOrz)
といっしょになったら、ビシッとムチで・・・
何言ってんだ俺(笑)
連邦は、ジム頭かな・・・

うぅうおおぉぉぉ!

やってますね~。いいなぁ。今日は狙撃されましたよ、ジムスナイパーに。
ギャンが欲しい!ギャン!地獄突きしたい!

  • 16/11/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

えー、連邦はもうやられないんですかー。
私はジムのハイパーバズーカが出てきて気分はアダム曹長です。でも本当はジャック機の二本差しが欲しいです。ザクタンクに守ってあげたい女の子…。でも、あれってタコ頭ですよ。つるっぱげですよ。萌えないよー(笑

  • 17/11/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
明日は明日の風が吹く~♪

「僕が、みんなを守ってみせます!」
連邦で、こんな事言うプレイヤーがいたら
それは・・・おらです。

  • 17/11/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]
初めまして

初めまして、TRAと申します。
以前から拝見だけさせてもらってましたが
本日、絆にてタリア・Gさんと出撃し嬉さのあまり書きこさせてもらいました。
1戦目はザクⅡ・2戦目はアッガイを使用した遊スペーススプラ所属の二等兵です
タリアさんはザクタンク・ザクキャノンでしたね。
4回目の出撃でまだまだ足手まといでしたが楽しかったです。またいつか何処かの戦場でお会いしたいです。

  • 17/11/2006
  • TRA ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ザクスナイパー1・・・
接近戦メインの自分にとっては余り関係のない機体にヽ(;´Д`)ノ

バージョン上がる前にグフだしたいなぁ・・

  • 18/11/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

るきやん さん>
スナイパー、難しいです(泣)
普段、道案内とか上手にできない私が乗りこなせる機体ではなさそうな気がしてきました。
もう少しやってみてそれでもダメそうなら、
中距離に変更かなと…

阿紗華ちゃん>
今日はお疲れ!!
新兵教育ポイントもありがとです☆
スナイパー難しいなぁ…

しんさん>
近距離とか格闘とか苦手なんですよ~!!
本当に部隊のお荷物です。

タテヨ!さん>
今日はスナイパー合戦してきました。
あとちょっとのところで逃してしまいましたが…
しかしスナイパーは難しい!!
私にはやっぱり向いていないような気がしてきましたヨ

ホロネさん>
連邦やりますよ。
連邦では近距離やりたいなぁ~って思ってます。
指揮ジム…でたら私無理やりでも出ますよ。
タンクは後姿が可愛いそうです。
うちの仲間内みんながそういってました。
私は自分が乗ってるので見えない~!!

フォルドさん>
そんなジャックたんのようなセリフ…素敵過ぎ~(笑)
つか守ってください(笑)

TRAさん>
始めまして~!!
…いや、戦場でお会いしてますよね(笑)
あ、あの、本当にお疲れ様でした!!
役立たずな後方支援ですみません(泣)
私なんか数だけこなしてるけど一向に上達しないんですよ。
また戦場でお会いできたらよろしくお願いします!!

ゆ~すけ さん>
スナイパー難しすぎ!!
う~んもしかしたら、中距離が一番いいのかもしれない…
と思い出したLADYです。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

