LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


難しい~!!!

狙撃の話。
スナイパー、難しいって聞いてたけど、
難しすぎるっ!!!
本当に援護できてなくて…仲間の皆さん、本当にごめん!!
でももう少しチャレンジしてみたいです。

ジオン側の狙撃ポイントってなかなかいい場所が無いような気もしますネ。
連邦なら結構いいところあるのになぁ…


あとタリアが一等兵に昇進しました。
ポイントのほとんどが拠点制圧でいただいたものだというのは内緒の話です(苦笑)

連邦は…全然やってないですヨ(泣)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/151-4061052c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

狙撃難しいですよねー。自分も殆ど拠点落としでしかポイント稼げないです。自分のよく使う狙撃ポイントはジオン拠点近くの壊れる高速部分の左端やエンパイアステートビル(?)の左の高いビルの上です(ジオン拠点から見て)。・・・解りづらいっスね!あとスナイパー対決はアツいですよね、お互いあと一撃で落ちる状態になると特に!今や気づいたらテンションMAXで最前線まで上がってボコられるダメダメスナイパーです。orz

  • 19/11/2006
  • ナガヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うふふ

狙撃目標を一生懸命追っているスナイパーをこっそり後ろから攻撃するのが大好きになってきました。脆いし。うひょひょ~

  • 19/11/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私もついにスナイパー受領しましたよー。
しかし、位置取りがなかなか難しいですよね。

それに射線から簡単に位置を特定されるので、いつまでも同じところにいると陸ガンが走ってくるなんてザラですorz

私もまだまだひよっこスナイパーなので、仲間に白い目で見られつつ精進しますー。

  • 19/11/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
こいつで決まりだぜ♪

こちらも連邦のスナイパーをいただきました。
連邦側から見ると、ザク・スナイパーが中央にいることが多くて、なかなか切り込めず、うろうろする仲間が多くて苦笑い、なんてことがありましたが。
一部の方はやったからわかるかもしれませんが、ジムスナイパーでダブデをチョビチョビ撃ってたりしていました。

  • 19/11/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

『そういうときこそヘッドショット だ』なMaZeです。

此方もスナイパーGetしました
ま、私から言わせていただければ、タンクで撤退戦が出来ないとスナイパーは辛いんじゃないだろうか?
です

とりあえず、敵GMと陸ガンを引き連れつつドーム裏からジオン拠点まで引っ張り込むほどの腕があればスナイパーでも安心安全だと思いますよ?

的を撃破はしないけれども、敵に撃破されない素敵タンクを見かけたらきっと私です。ありがとうございます・・・と

ブログ・・

すいません、今更ですが、私のブログにリンクを入れさせて頂きました。m( _ _)m
狙撃、ドームの上はどうなんでしょうか?登られるとものすごい厄介なのですが…。でもザクタンクは良く見るけど、スナイパーが登ってるのはみたことが無いのは理由があるのかな?

  • 20/11/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
今週末に、やっと絆デビューの予定でやんす。
早く、グフに乗りたいな!
スナイパーは、俺の性格からしてむいて無さそうなんで、諦めます。Orz

ナガヤさん>
なんか少しなれてきたかも…なLADYです。
やっぱりその辺が無難ですよね。
最近は平地で狙うことも多いです。
スナイパー対決、今の所相手に撃墜されたことは無いですヨ。
なんとか頑張っています~


タテヨ!さん>
ええ、脆いですよ(苦笑)
今日もそれで一度撃墜されてしまいました~
背後にも気をつけないと…

るきやんさん>
私、最近ムリにビルに上らずに平地で狙撃することが多くなりました。
撃っては次のポイントに移動、撃っては…の繰り返しです。
パターンに敵がはまってくれるとすごく楽しいです。
まぁ、はまってくれるのって二等兵~一等兵さんくらいなもんですけどね(苦笑)

フォルドさん>
ジムスナカッコいいですよね!!
正直ザクⅠスナイパーよりカッコいいと思いますヨ
スナイパーの存在は相手にリアルプレッシャーをかけれるんですよね。
しかもクールな戦い方が素敵デス(笑)

MaZeさん>
ザクタンクでジムの追撃を逃れたLADYです。
ジムならいいんですけど、陸ガンとかこられるとリアルテンション下がっちゃってダメですね(苦笑)
スナイパーはなんとか戦力になってきたかも??
みたいな状態です。

ホロネさん>
ドーム上、連邦のスナイパーさんが乗ってるのを見かけますね。
ジオンでは見たことないなぁ…つかジオンのスナイパーが陣取るには前線すぎ?
でもあの上って、実は結構スナイパーで狙うといい的なんですよね(笑)

あと、リンクありがとうございました☆
こちらからもはらせていただきますね!!

しんさん>
いろいろな機体に乗ってみるのがいいのでしょうけど
結局は自分が何にあってるか…でしょうね。
正直LADYは後方支援担当ですよ。
スナイパーが楽しくなってきたというのもありますがネ(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

