LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャック VS タリア<絆でGCBネタ>

終戦ポイントもらいにGCBを2クレやったら
ギレン閣下(旧バージョン)が出てきてリアルテンション低下なLADYです。
戦場の絆でジオン兵デビューした私へのプレゼントなんでしょうかね?
と、無理やりいい方向に考えようと努力してみる…(苦笑)



ジャック「ところで司令…」
LADY「なに?」
ジャック「最近、お姿をあまり見ないんですけど、どこにいってらっしゃるんですか?」

LADY「え?・・・まさかジオン軍でMSに乗ってるなんて言えないよね(ぼそっ)」

ジャック「何か言いました?」
LADY「い、いや、なんでもっ!!」
ジャック「…なんか怪しいですね」
LADY「そう?」← と、わざとらしく微笑んでみる

ジャック「司令の居ないときに戦闘があったんですよ」

LADY「ふ~ん、大変だったわね」

ジャック「ええ、相手に狙撃手がいたものですから…」



LADY「ああ…あの陸ガンあんただったの?」



ジャック「え…なんで僕が陸戦型に乗ってたのご存知なんですか?」



LADY「いや、その…あの…」





連邦のプレイヤーさんに『ジャック』さんがいました。
それを見るなり、

「ジャックたんがいるよ~!!!」

とテンションの上がるLADY。
しかも私のスナイパーを追いかけてくる。

「いやん、ジャックたんが追いかけてくるよ~☆」

と追い詰められてるのになぜか上機嫌…
相棒とナガヤさんの失笑がインカムから漏れていました
最終的には落とせたと思います。
はっきり記憶に無いけど…

初めてスナイパーでSランクが出たので嬉しい~!!
相手CPUじゃなかったし、軍曹とか居たのにとれたってのが嬉しい!!
でもその直後にDランク出しちゃったのは内緒の話…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/153-0ffc9bf9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うわおぅ…
その現場、実に押さえたかった(笑)

  • 21/11/2006
  • いるくじママ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ほえ?

なんすか?Sランク?知らないなぁ。。。
DかE、よくてCしかいきません。ぷ~~

  • 22/11/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『焦げろ!打ち抜け!格闘機の性能を活かせぬまま死んで行けぃっ!』なMaZeです。
鬼神ですけど、狙撃者です・・・ありがとうございます

とりあえず、終了10秒前に敵のGMの頭を打ち抜いてチームの勝利に貢献するというリアルテンション上昇する出来事がございました

やっぱ、狙撃手っていいですよね~
今度、マッチングしたらよろしゅうです・・・

お久しぶりです。仕事の方が忙しくあまりガンバムの方ができてないのですが、少し時間をみつけて少しづつ1000円分づつやってますが、未だにレアカード出ないまま、100クレ分終了しました。新しいカードも10枚程度だし・・・ちょっと鬱気味です。

  • 22/11/2006
  • 夢追い人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

撃墜しちゃったのぉぉぉ!?

その現場に遭遇したかったww

  • 23/11/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんにちは。
いよいよ今日、絆デビューします。
今から、出撃します!
では、また夜に・・・

その現場に遭遇したかったよ…。

てか、Sランクってすごいですね~!
私なんていつもEかD…。低コスト機は戦場の真ん中で踊ってるよ!!

  • 23/11/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは!
絆やってきました!
面白えーーーーーーーーーーーーっ(笑)!
でも、ザクバズーカ当らないOrz
やりすぎて、酔いましたOrz
ちなみに、ジオンは「シン」2等兵です。

う~んと、”アップル新北街道”という店の人かもしれません。
連邦で、”ジャック”という名前を使っている人は確かにいますし。
自分のホームでもあります。

  • 23/11/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

いるくじママ さん>
一緒にやった相棒と知り合いがずっと失笑していましたよ(笑)
おもしろかったぁ~!!

タテヨ! さん>
自分が落ちることだけは無いように…という考えでやっているので
Eはとったことないですが、Dランクは良くありますよ(笑)
一番多いのはCランクです。
可も無く不可もなしって奴ですね

MaZeさん>
狙撃手って楽しいですよね!!
もう病み付きです(笑)
基本的に敵のHPを削って味方機に止めをさしてもらう…という戦い方なので、
ポイントのわりに撃墜数が伸びません
まだ40機くらいなんですよぉ~(泣)


夢追い人さん>
おおっ!!
お久しぶりです☆お元気でしたか?
レア、特にジオンが出ないですよぉ~!!
出たと思ったら旧ギレン閣下…(泣)
リアルテンション大暴落ですヨ

ゆ~すけ さん>
えへ、ジャックたん、落としちゃった☆
せめて我が手で…これも愛情です(笑)

しんさん>
面白いでしょ~!!
シン二等兵殿頑張ってくださいね
ちなみに私、昨日付けで伍長になってしまいましたヨ(やべぇ…汗)

阿紗華ちゃん>
まぐれだとは思うけど、それでもSランク出たときはリアルテンション上がったよぉ~!!
>低コスト機は戦場の真ん中で踊ってる
これ本当に名言だよね(笑)
あのお兄さん、元気かなぁ~?

フォルドさん>
ジャックの名前の方、けっこうたくさんいらっしゃるんですよね、実は…
私も連邦作るときに「ジャック・B」にしようか悩んだんですが
結局いつもの「レディ」にしたんですよね~
そういやこの前「アダム・S」っていう人が
バズーカジムに乗ってましたよ。
「うわっ、アダム曹長もいるよ~!!」とモニター見て大興奮でした(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

