LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ドキッ!!女だらけの…

昨日の記事の続きであります。

まず、念願の女性部隊を編成。
いつもお世話になってるメンツで組んでみました。


「祝・女性部隊設立~!!」

と作戦エリアが表示されている中、大はしゃぎする女性4人…
テンションはMAXに近くなります。

第一戦目

NANAちゃんのグフ
NARROWさんのドム
阿紗華ちゃんのザクⅡ
LADYのザクⅠスナイパー

一戦目は真面目に戦おうということでこんな編成になりました。
各々、一番得意とするジャンルですね。
ええ、すべては2戦目への複線であります…

相手は軍曹が1名、あとは二等兵でしたが、
最前線で戦う仲間の機体に連撃いれてるし…
もしかして『元ジオン兵ですか?』という感じでした(苦笑)


連邦軍の勝利


負けてしまいました~


で、期待の2戦目!!!


この日をどれだけ待ち望んだか!!!


さぁ、行くよみんな~




全機アッガイで出撃!!!

diary-2006-11-27.jpg
「はぁ~い、頑張りまぁ~す☆」


ドキッ!!女だらけのアッガイ祭り☆
開催です!!

縦一列にならんで行進しよね~ということになりました。
ここで問題が発生。
タリア伍長は2番機…
作戦開始直後は先頭にいるわけです。

「LADYさんの後姿可愛い~☆」

と、みんなの声が聞こえるも…

私の視界にはアッガイの姿が見えない!!

「いやぁぁん!!私もアッガイたんが見たい!!」

と振り返ってみる
そこには縦一列に綺麗に整列した3機のアッガイが

「どうしたの?」

という感じでこちらを見ている…


可愛い…


しかし、和んでいる場合ではない。
ここは戦場、敵が迫ってくる!!

ビルの谷間から陸ジムが顔を出した


「敵だ~!!」


と身構えた瞬間…


陸ジムが慌てて引き上げていった!!

次に寒冷地ジムが出てくる!!
しかしこいつも慌てて引き上げていく!!


こいつらアッガイには攻撃できないのか?!
某コミックのアムロみたいにアッガイを見たら
「だめだ、攻撃できない!!」
ってなっちゃう人なのか?!

…いや、ただ私等のやってることにドン引きしたか
逆に大うけしたかどちらかなんでしょうけど…

なんて思っていたら、陸ガンが出てきてアッガイの群れはさぁ大変!!

特に私は格闘機なんてほとんど乗ったことないから
戦力になれませんでした。
NANAちゃんが、終了6秒前に陸ガンを撃墜したのみで
こちらは敗北。

しかし我ら女性部隊のテンションはMAXを超えていました

面白すぎる!!


次回は海の辺りでシンクロをやってみようということに…

次こそはGCBで女性パイロット・アッガイ藁デッキをこよなく愛されているKINOPPY!!アニキの前でやりたいものです。
「KINOPPY!!大佐~行ってきまぁ~す!!(敬礼)」
「おぅ、気をつけてな!!」

みたいな感じ?(笑)


あとはあれですね、
女3人でドムに乗って女性版黒い三連星とか(笑)



連邦の方でもちょこっとネタをしてみました。
上記とは別の日なんですが、
バズーカ装備ジムに乗った私は撃墜されたときに(しかも相手はちゃんとザクⅡなのダ)
「後は頼みます!!」
と言ってみた。
すると友人が
「アダム曹長~!!!」
と叫んでくれましたよ。
GUNDAM THE RIDEごっこ楽しい~☆(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/156-5c6fb742

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すげぇ・・・、すごすぎですよw
そりゃあアッガイ4機並んでいたら見た方はびっくりしますねwおそらく無線で大騒ぎだったでしょう・・
しかもそのアッガイ、パイロット全員女性と知った日には・・

さすがの一言です。それ以上何も言えませんw

その瞬間に・・・・

立ち会えなかった事を悔やむ・・・・orz

  • 27/11/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
アッ…w(*^o^*)

何だか、ほのぼのしてて、とっても楽しそうですね♪
(*^_^*)
アッガイ祭りですか?w

対戦相手の方も、始めに見た時、どう思われたことだか…w
(A^o^);

自分も、スナイパーのスコープ上に、アッガイが4匹も並んでたら、ちょっと撃つのためらっちゃうかも?w
(;^o^)b

それにしても、楽しそうで、いいなぁ~♪
(*^o^*)

  • 27/11/2006
  • カヅキ@称号は『若き新米狙撃手』w ♦STYyCPjQ
  • URL
  • 編集 ]

オジャマシマス。
同じブログのテーマから飛んできました。

アッガイ×4っていつもネタにあがりますが、やった事はありませんね~。ウチ等もいつかやってみよう。

ちなみに僕は連邦のカードも持っていますが、もし同じ状況に遭遇したら…
「あ…アッガイが4機いる!?…これはどうすればいいんだ!?」
…と混乱する事間違いなしです(笑

  • 27/11/2006
  • tanishi ♦0oXjn83E
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは!
冬コミ!ノエルたんプリーズ!な、しんです。
女性ばかりで、なおかつアッガイたん・・・・
萌すぎて、リアルにやばいかもf^。^
今日、ノエルたんで初出撃しまして、もうねやばかったですよ、萌死ぬかと思いました。
LADYさんのノエルたんコスプレきぼんぬ
(笑)

お先にやっちゃいました?

アッガイたん4機だしは皆でやりました。りょうパパさんの所で。ブログあるので覗いてみてください。
アッガイたん萌え燃えですよ~~ちょ~~かあいい~。やっぱね、ためらいますよ、敵は。

  • 27/11/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
来る~きっと来る~

早々と連邦で中尉になり、中々にネタがやりにくくなってきております。
いや~、アッガイたんはかわいいんですけど・・・歩く時に、
<トコトコ・・・・
っていう感じな効果音を付けたらいいのにと思うんですけどね。
使う人が上手いから容赦ない攻撃で、やられていく・・・・
「シンさん、あのアッガイは苛めないでくれ。あれは良いものだぁ・・・」
なんて言ってたりもしたけど
「けど、このままだと痛み分けだ。なら殺るしかないじゃないか。」(アスラソ風に)
とか言われた・・・・
陸ガンとスナイパーをコンプしてしまい、タンク、キャノン系、格闘系、何をやろうか迷っているのが現実です。(金欠も深刻化)
塩おにぎりと言うより、地元的に、ニコニコラーメンですかね。

  • 28/11/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

すげぇ!!なんてこったな編成ですな。

アッガイ4機かぁ・・・最終的に
16台ある所で、アッガイ8機を!!

メンバー集めるのが大変かしら??

  • 29/11/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『スナイパー二機で敵を串刺しだぜ』なMaZeです。

青カスタムと赤カスタム二機入れると大変なことになりました
敵は片方のスナイパーに気を取られて片方フリーになります

そこで・・・拠点を・・・ボム、です
そのうちスナイパー4機編成やってみようっと・・・
相手は困るだろうなぁ・・・

>そこには縦一列に綺麗に整列した3機のアッガイが

>「どうしたの?」

>という感じでこちらを見ている…

想像して萌え死にかけました(爆

こっちは男だらけのゴッグ大会でもやりますかね(ぇ


  • 29/11/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
それはぜひ・・・

アッガイでジェットストリームアタックをお願いします。そしてアッガイ4連星の名を手に入れてください!

アムロ「踏んでも踏んでもアッガイが!」

  • 29/11/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

はじめましてこんにちわ
Cureにて写真を拝見させていただきました
LADY様も戦場の絆をプレイされているようで
私は連邦で戦っております
戦場でお会いしたらよろしくお手合わせ願います
それと今度新しいゲーセン用のガンダムゲームが出るようですよ
http://s-zeon.com/
10年ぐらい前にも同じような企画がありましたが
今回は本当に出るようです

あともしかしたらコミケ二日目にガンダムコスで
参戦するかもしれません
以上駄文で申し訳ありませんでした

  • 30/11/2006
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

赤津さん>
絆を始めた当時からやってみたかったことだったので
実現できて嬉しかったです!!
ええ、まさか全員が女性パイロットtpは思っていないでしょうね(苦笑)

KINOPPYアニキ>
ええ、今度は一緒に!!
女装してきてくださいよ(爆笑)

カヅキさん>
リプレイの画面が非常に可愛いんです!!
ギャラリーの方にも大うけ、大好評でした~☆
たしかに私もアッガイの群れは撃てないかも…です(笑)

tanishi さん>
こんにちは~!!
へっぽこパイトット(称号…?)のLADYです。
アッガイは可愛いですよ~!!
自分も連邦でアッガイ祭りに遭遇したんですが
一瞬ためらってしまいました
三連撃くらったので仕返ししておきましたけど…(笑)

しんさん>
ノエルたん、検討中です☆
アイナのノーマルスーツは決定なんですけどね(苦笑)
女性が扱うアッガイは可愛さ百倍ですよ~
私は役立たずですけどね(汗)

タテヨ!さん>
いやいや、全機女性パイロットで…というのがポイントです☆
元ネタはKINOPPY!!さんのGCBのデッキなんですけどね(笑)
ひょこひょこ歩くアッガイたんは萌えです☆
戦場で癒されてみた~(爆笑)

フォルドさん>
ちゅ、中尉っ!?
すごいですね!!
私連邦はようやく一等兵にあがったところです。
陸ガンにも乗りなれてきたところです☆
歩く音の効果音なんて!!
そんなん入ったら可愛すぎるじゃないですか~
攻撃できないよぉ~!!(爆笑)

ゆ~すけ さん>
メンバー集まりますよ、絶対。
だってみんなアッガイ好きですよね(笑)
戦場を駆け巡る8機のアッガイ…
やばい、可愛すぎるっ!!

MaZeさん>
青カスが好きなLADYです。
おかげでガンダムに急接近されると死を予感します(苦笑)
だってHP160ですもんねネ…
2機編成を相手したことはあります。
ジオン側だったので対応できましたけど、
連邦側なら大変だろうなぁ~って思いました(苦笑)

るきやん さん>
もうね、めっちゃ可愛かったですよぉ!!!
本当に萌えます☆
男だらけのゴック大会…
見てみたいなァ☆

ホロネさん>
女性3人でドムででる!!
という計画はありますよ。
そのために最近ドムの練習もしているLADYです☆
アッガイでジェットストリームアタック…見てみたいなァ(笑)

ゼファルドさん>
お目汚しな写真ばっかりですみません~!!
でもでもガンダムは本当に大好きなんですよ☆
冬コミは3日間とも参加です
ガンダムコスは08小隊のアイナ(ノーマススーツ)は持っていくつもりです
あとは予定調整中デス。
また決まったらここに書きますね。
よかったたまた遊びにいらしてください☆

素晴らしい

初めまして~
『戦場の絆 女性』で検索したら辿り着きました~^^
私も始めたばかりなのですが女性パイロットさんってなかなかいないので探してみましたw
アッガイ4機って素晴らしいですねbb
私も今度身内(私除いたら3人男ですが・・;;)でやってみようと思いま~す^0^
また覗きにきます☆

  • 15/12/2006
  • C ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

C さん>
こんにちは~!!
わぁ~い!!女性パイロットさんだぁ~☆
女性が増えるのってすごく嬉しいです。
私の周囲には女性パイロットさん多くて、
8人くらいいらっしゃいますヨ。
女性同士、「今日はココにいます~」と連絡取り合って
女性部隊で出撃!!
本当に楽しいです☆
アッガイ祭り、是非やってみてください

私は他にも黒い三連星祭りとかタンク祭りとかやってます
勝つ気はあまりありません(爆笑)

あんまり面白くない内容のブログですが、
また遊びに来てくださいね~

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

