LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あれれ…?<GCB>

ジャック「大佐、ご存知ですか?ビルダー、バージョンアップしたらしいですよ」
LADY「へっ!?」
ジャック「…やっぱりご存じなかったんですね」
LADY「あ…あはは…(汗)」
戦場の絆に気を取られている間に
GCBがこっそりとバージョンアップしたみたいですね。

なんかいろいろ調整されてるらしいけど、
でもなにがどう変わったらイマイチわかんないや。
うちの部隊には関係無いっぽい…?


まぁ悪くなってないなら良し…としましょうか。




実はハロウィン隊を封印しようか考えていました


でもそれに対してたくさんの反響があったので
やっぱり今のままで行こうかなと…

レディ・ザ・ハロウィン隊、出撃です☆(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/157-b9117fe8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

えっ本当ですか!?

知らなかった!まずいよまずいよ、絆にお金つぎ込みすぎだよ。GCBやりに行かなければ!

  • 30/11/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

僕も絆やってみたいんですけどねえ。
なんにせよ時間がないです。
それ以上にオジサン一人では飛び込む勇気もない。
混んでるのもあるけど。
たまにはジョイプラザにも行きますので、なにかのときにはよろしくお願いします。

  • 30/11/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今タリアGとまっちんぐしましたー。ラ・ミラ・ルナというライトアーマーです

  • 01/12/2006
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ホロネさん>
いまいち『何が変わった?!』ってのが分からない感じです。
うむぅ…

新型人間さん>
おひさしぶりです☆
絆楽しすぎますよ!!
なれない方は酔うらしいですが、三半規管のおかしいLADYは全然平気です(苦笑)
お会いしたときはヨロシクです~!!

ルナさん>
あぁぁぁ~!!!お疲れ様でした~!!
ええ、覚えていますよ~
あの時は全員女性パイロットで、ザクの2人は初心者と超初心者(サイド7終わったばっか)に伍長が2名いう状態での出撃だったんです。
ずっと「ねぇ、このライトアーマー強いんだけど!!」と叫んでいました(苦笑)
またマッチングしたときはよろしくお願いいたします☆

日曜日は正式な小隊メンツと入り浸る予定なので、マッチングしたら息のあった前衛二人の撃墜の嵐をお見せできると思います(笑)

  • 02/12/2006
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ひっそりバージョンあがってましたねぇ~

といっても調整程度でたいして変わらないです。

気にせずプレイできますよ~

  • 02/12/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日はお疲れ様です☆楽しかったですよ♪

バージョンアップですが、なんだかイフリート系の格闘攻撃力が下がったそうです…。
リアルにイフリート系を使ってる私としてはイヤァなバージョンアップです(涙)

  • 02/12/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ルナさん>
連邦でマッチングしてみたいです☆
一緒に戦ってみたい~!!
最近連邦で勝てないんですよね。
まぁ、ジムキャノン1機、ガンキャノン2機で私だけ陸ガンなんて編成、
3機同時に…しかもばらばらの場所で救援求められても助けにいけません(爆笑)

ゆ~すけ さん>
クロニクル版のガンダム4号機の性能が落ちてるっぽい感じがしました
あとは不明~(苦笑)

阿紗華ちゃん>
なるほど~
つかイフリートは今までが威力ありすぎたような気もするんだけどね(苦笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

