LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


今月は連邦強化月間です!!

…いきなりすみません。戦場の絆の話です。
こんばんは『高機動型騎士』レディ一等兵であります。
称号パーツに『女子』とか『主婦』とかいう女性用の文字が欲しい今日この頃。
『高機動型主婦』
なんだかつよそうじゃん!!(笑)
バーゲン中のおば様方くらいのスピードとパワーがありそうデス。
出してくれないかなァ~

バズーカ装備ジムがアダム曹長の専用機みたいでいい!!
なんて言ってましたが、コンプリートしちゃうとポイントが勿体無く…
陸ガンに乗り出したらやっぱり使いやすいし…
ジム・コマンドもでちゃったし…(苦笑)

そんな上手くないので、連撃も入れれて2回まで。
ランクもCランクが平均。
戦力にならない訳ではないけど
そんなに目立った活躍することも無い…
リアル『ジャック・ベアード少尉』を目指してます(笑)
やられそうになったところで回避できたら
「こんなところでやられはしない!!」
って叫べばいいですよね?(爆笑)
ああ、ジャックたん!!
GCBやってないから最近会ってないよォ~


だれかLADYと一緒に絆でジャック・ザ・ハロウィン隊再現しませんか?
アダム曹長とトーマス(笑)募集中ですよ!!
へンケンは相棒がやってくれる予感。


9日にグレートキャニオン解禁!!
新しい戦場、楽しみ~!!
キャノン系が活躍できるらしいので
今のうちにキャノン強化しておこうかしら??




書きたいことみんな書いたら、取り留めの無い内容になっちゃいましたネ(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/159-42e08ae1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

では、最近ジオンやってないオイラが・・・・

Dランク平均ですがOK?駄駄

  • 06/12/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

伍長殿、たびたび申し訳ありません
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

  • 07/12/2006
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

高機動型騎士ゎ私のジオンと同じですね。

  • 07/12/2006
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさん、こんばんは。
高機動型主婦!、勝てる気がしませんOrz
やっと、アッガイが配備されました^。^
ランクって、Dしか出ないんですけど?
やっぱり、2割り増し硬いザクⅡじゃだめなんですかね?
グレートキャニオンですか、アッガイじゃあ、きついかなOrz
でも、グフ手に入れるには使わないとなあOrz
そういえば、ノエルたんの中の人が、絆のオペレーターらしいって、知ってました?

メガネつながりで、トーマスくんに立候補(笑)

やられそうになったら、フラフラとガンタンクで庇いますよ(苦笑)

  • 07/12/2006
  • いるくじママ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

戦場の絆は、未だにデビューできずにいます。
なかなか平日は時間的なゆとりもないし、週末は混んでいる上、オジサン一人では勇気もなく。
最近ではナムコの店にも入ったみたいだし。
ホント、機会があったらよろしく。

それまでは楽しそうに眺めてます。

  • 07/12/2006
  • 新型人間 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!! アニキ>
じゃあ、アダム曹長ね(笑)
いんや、私もようやく最近Cはが平均になってきたのヨ。

ゼファルドさん>
はいはい~!!大歓迎であります~
こちらからもはらせていただきますね☆

ルナさん>
重複分は削除しておきました~!!
あわわ~!!わたしと同じの称号ですか?!
実力は天と地くらい違うのに…
ルナさん上手すぎますもん!!

しんさん>
やっぱりあれ、ノエルたんですか?
そんな気がきがしてたまらない今日このごろでした
高機動型主婦…やっぱりなんか強そうですよね(爆笑)

いるくじママ さん>
マジで!?つか連邦IC何枚目ですか?!(爆笑)
本当にジャックの名前でIC作りたくなってきたゾ!!

新型人間さん>
ある程度慣れてきて、一緒に出撃する同軍の人に迷惑をかけることもそんなになくなったので
今は1人でも平気で出撃するようになりました。
でも絶対に「レディって奴、ヘタだな」って思われてんだろうなぁ~!!(苦笑)
機会があればご一緒いたしますヨ☆

(^-^)~♪

高機動型主婦って…w
(;^o^)

確かに、ある意味、強そうかもw
もの凄いプレッシャー、放ってそうで(爆)
d(^o^);

絆は、僕は最近、ようやく連邦ICが、上等兵に上がりました。
(A^-^;)
今は、主に陸ガンかジムコマに乗って、連撃の練習してたりw
2連撃までは、少しコツが分かってきたような感じです♪
(*^o^)b

ランクは、僕もあまり大したことはありませんね…(汗)
(A^_^);
勝てばB~C、負けた時はC~Dといった具合で、
SやAには、まだまだ先が長い感じです…(苦笑)
d(^_^);

明後日からは、いよいよ、新MAPのグランドキャニオンが解禁ですね☆
(^-^)v
追加機体とかも、あるんでしょうか?
楽しみです♪
o(^-^)o

LADYさんも、ハロウィン隊、頑張って下さいね~♪
(^o^)/

それでは、また~☆

  • 08/12/2006
  • カヅキ ♦STYyCPjQ
  • URL
  • 編集 ]

『現在の称号「若き友情の熱暴走」ですが、何か?』なMaZeです。

友情のあまり熱暴走しちゃいます・・・
そして其の後「不発弾射撃試作機」となってしまい熱で銃身がイカれます・・・と

絆遂にキャニオン解禁ですな・・・
皆様もガルマさまみたいにイヤホンジャックを抜かれないように気をつけてくだされ
(もしも抜かれていたらそれはシャアのせいです・・・と)

私の小隊には真夏の熱暴走がいます♪私は連邦は覚醒する英雄でしばらく通しています。けど自分の得意なレンジで戦えると楽ですね。このたびやっと白い悪魔が配備されました。七回ほど使いましたがあっさり大尉になれました。ただ3対3で戦っているのにロックが3方向から来るのと落ちると98ポイントが0になるのは参りました。おかげで怖くて前に出にくいので三百以上稼げません。

  • 08/12/2006
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
どうでもいいような・・・

モバイルでいじれるのがいいです。ほんと
ジャックsに似合う称号といったら・・・
格闘・戦の・ベテラン
   ↓
格闘戦のベテランってかんじでしょうか。
”格闘”という称号パーツがあったらの話ですが、
”射撃”はあるのでアダム曹長は”射撃戦のベテラン”で決まり!って感じですね。
私的にいうとライトアーマーに乗って、”すばやい教官”がお気に入りです。

  • 08/12/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

カヅキさん>
ね?強そうでしょ?高機動型主婦(笑)
笑いが取れること間違いなし!!
ハロウィン隊再現やりたいですね~
明日は新戦場解禁日だから混みそうなので
空いてるときにつくろうかと思っています

MaZeさん>
「不発弾射撃試作機」に爆笑です。
不発で試作って…だめじゃん!!(笑)
称号は受けてなんぼのものだと思ってますが
ジオンはかっこよく『闇の監視者』にしてあります

ルナさん>
うちの小隊には『町のサラリーマン』とか何時までたっても『新人パイロット』とかがいますよ(苦笑)
やはり低コスト機がいいですよ。
私は上手くないので「自分が落ちたらまずい」と思っちゃうので…(苦笑)
でも陸ガンはいいですね~!!
最近ジム・コマンドも使いはじめました。
連邦は近距離ばっかりです

フォルドさん>
いいですね、それっ!!
でも…まずい、私、格闘は苦手だった…連撃2回しか入らないし。
ジャックたんになれないですよぉ!!!(T_T)

LADY殿、リンクの件ありがとうございます
やっと私も(凸)駒になりましたわ
長かった・・

  • 08/12/2006
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

ゼファルドさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
コスプレも絆も頑張っていきますので
応援していただけるとうれしいです☆
冬コミまでもう20日しかないんですよね
時がたつのって早い~!!!(T_T)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

