LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


これが私のハロウィン隊☆

戦場の絆は面白いし、明日は戦場がグレートキャニオンに移行するので楽しみなんですが…

GCBもやりたい!!


で、あたらめてビルダーのデッキを組み直してみた。


隊長機
パイロット☆ジャック・ベアード
MS☆ジム(ジャック専用機)
武器☆ガンダムシールドとビームスプレーガン
カスタム☆オプションブースターか高度格闘プログラム

2番機
パイロット☆アダム・スティングレイ
MS☆ジム(アダム専用機)
武器☆ガンダムシールドと100mmマシンガン
カスタム☆強化炸裂弾

3番機
パイロット☆リド・ウォルフ
MS☆ガンキャノン(リド専用機)
武器☆100mmマシンガンとハイパーバズーカ
カスタム☆強化炸裂弾

艦長☆ヘンケン・ベッケナー OR レビル将軍


初心に戻ろう大作戦~!!

専用機に乗って戦場を駆け巡る彼らを久々に見たくなったのです。
やっぱり指揮官用ジム好きだし、リドは黒い機体が似合うもの☆

リドはコストが許せばジムスナイパーⅡの専用機でもいいかな?
あ、でも狙撃ライフル持って無いや…(苦笑)


准将に昇進できるかどうかも心配な所です。
前に比べたら条件は優しくなったって聞いたけど…??
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/160-23388459

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

LADYさん、こんばんは!
絆の称号、熱暴走特攻隊ですv(^。^)
これはもう、格闘機で突っ込むしか無いですね(笑)
ノエルたんは、今BD3号機でがんばっています。
めざせ、最終局面ノエルたん!!
って、最終局面持ってないし・・・Orz
冬のお祭りまで、お金節約しないと・・Orz

私はさっきやってきましたよ~!!

ダメですよ…、マシンガン系は苦手なんですよ…。機動落されますから(爆)
また戦ってみたいですね、そのデッキと。
クルツグフにクルツがのってますがいい??

  • 09/12/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
大佐!?

この頃、絆で近距離格闘機体を使い続けているためか、一日で少佐から大佐になってました。
LAでビームライフル使いたいなぁ、なんて思いながら使い続けて、一番最後に武装が支給された画面を見てびっくりしました。
「明らかに、ビームライフル(ガンダム用orプロトガンダム用)では無く、GBCのスターターパックに付いてた、LA用のビームガンじゃないか・・・」
それでいて、コスト+50はありえないでしょ。
GBCだったらコスト25で、ジムコマ用ビームガンより低いはずなのになぁ・・・
コンプした機体が増え、そろそろ白いのに乗りたいです。

  • 09/12/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

しんさん>
久々にジャックを専用機に乗せてみました
やっぱりこの子にはジムが似合うなァ…(笑)
私も最終局面ガンダムは持ってないですね~あれだけでコスト400ですよね?(>_<)

阿紗華ちゃん>
ある意味、対阿紗華ちゃん用な感じもするネ、このデッキ(笑)
たしかに真正面から機動で飛び込んできたら
確実に軌道低下おこしちゃうよ~☆

フォルドさん>
大佐殿~☆(敬礼っ!!)
なんか一等兵ってこんなに長かったっけ?
と思うレディ一等兵ですが、物は考えようで
この時期に苦手なのをやっておけば!!
と思いつつなかなか格闘機に乗る気がしない軟弱物です(苦笑)
ついついGCBのカードと照らしあわせたくなりますよね?
今日、仲間と「絆の機体にGCBのカスタムカード付けたい!!」なんてアホな話で盛り上がりましたデス(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

