LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


GCBとグレートキャニオン

朝起きたら、13時…って朝じゃないじゃん!!(笑)
久々に午前中を寝てすごしました。

「GCBやりたい。絆も戦場変わってるのでやりたい」

ということでホームの熱田に出かけてみたヨ

絆は予想通り混んでいたので受付だけ済ませてGCBへ…
昨日書いたあのデッキで出てみる
diary-2006-12-9.jpg

母艦のスペースランチは愛嬌でございます。
なんとなく使ってみたかった(笑)

CPU戦になってしばらくすると…

敵部隊接近!!

知り合いのT氏と対戦だよ~しかも少将のICって…
メインのICじゃないか?!
久々にこの人のメインIC見たような気がするんだけど…(笑)

結果は敗北。
勝てる気がしませぬ。
でも久々の対戦、面白かった~!!

その後もCPU戦を2クレ。
リド専用ガンキャノンで敵を殴りまくってたら横で見ていた絆仲間のNANAちゃんに
「なんて男らしい!!」
と笑われてしまいました。
GCBならこれでもいいんだけど、絆なら全然ダメだよネ(笑)


絆の順番がきたので相棒とT氏と3人で出撃~!!!
連邦軍です。
初めてのグレートキャニオンなので最初は試しにジムで参戦。
ハイパーバズーカもって『アダム専用機だよ~』言い、
T氏と相棒にあきれられるレディ一等兵(笑)
いいじゃん、テンションあげるのは大事ですゾ☆

開始早々の高低に若干酔いを感じるLADY。
すぐになれちゃいましたけど…
あとあの戦場は噂どおり中距離~狙撃機体向きですね。
特にズゴック!!
敵にいると非常に厄介です。
これにスナイパーが上手く絡んでくるとちょっと大変(T_T)
ああ…私もズゴック出したいなァ…でもドム8回くらいしか乗ってないしなぁ…
ザクキャノンのC装備が入手できたのでそちらで頑張ってみようかと☆
あとスナイパーも楽しかった!!
やっぱりスナイパー好きです☆

「スナイパーで出るね~」といったくせに
間違えて近距離機を選択しちゃったり
ザクキャノンA装備で出たかったのにB装備で出ちゃったり
なんだかてんやわんやで出撃でした(苦笑)
相棒、T氏、NANAちゃんゴメンね~!!でも楽しかったのでまたよろしく☆

NANAちゃんがネタICを私と一緒にやる為だけに作ってくれたの☆
まだ一緒に戦場に出れてないけど、はやく出てみたいなぁ~!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/161-9cbd0d01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ね、ネタだけのICって!!

凄すぎますよ!!
今は金銭的理由で絆が全くできないのにヽ(;´Д`)ノ

うらやますぃ~~~~

  • 09/12/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけ さん>
私もネタIC作ろうかと思ってます
「ジャックベアード」でネ!!(笑)
名前と苗字の間に・が入れれないのが残念ですが…
おそらくジムに乗り続けることになるかと思われます(苦笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

