LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


旧カードですが…<GCB>

連邦軍の旧カードをコンプリート!!
新カードもあるし、ジオンもまだまだなのでフルコンプまではまだまだ先なのですが、
当面の目標だった『連邦旧カードコンプ』をようやく達成させていただきました☆

「絶対に無理!!」

って思っていたので嬉しいです
トレードしてくださった皆様、
善意でカードを下さった皆様、
本当にたくさんの方のご協力ありがとうございました。
もうすごく嬉しいです☆
ファイル見ながらニヤニヤしている自分が怖い…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/162-bb99bb59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとうございます

欲しいカードはなかなか出ないですよね。レアであれアンコ、コモンも。
旧カードの方は早いうちにコンプしたんですよ、両軍。けど新カードは。。。いつになるやら。。。

  • 10/12/2006
  • タテヨ! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(^o^)/~♪

旧カードコンプ、おめでとうございま~す☆
o(^o^)o
良かったですね♪
(^-^)

僕は、連邦もジオンも、まだまだです…(汗)
頑張らねば…(苦笑)
(A^o^);

ちなみに、今日、僕も、絆でグランドキャニオンを初プレイしてきました。
(o^-^)b
結構、高低差の激しい印象で、スナイパーや中距離機体が、活躍しそうなステージですよね。
d(^-^)

連邦でプレイした時、敵のズゴックとスナイパーに、結構、嫌な位置に陣取られまして…
視界の外からの見えない攻撃に、思わぬ苦戦をしてしまいました…(汗)
(A^_^;)

最初、どこから自分達が撃たれているのか、分からなかったりもして…
リプレイ見て、初めて、
「おまえら、そんなとこから撃って来てたのかよ!w」
Σ(; ̄▽ ̄)
…みたいな感じで(苦笑)
;(A^o^)b

今回のマップも、やり甲斐がありそうですよね♪
o(^-^)o
お互い、頑張りましょう☆

LADYさんも、ご健闘を~♪
/(^-^)
それでは☆

  • 10/12/2006
  • カヅキ@本日、伍長に昇進~♪(^-^)v ♦STYyCPjQ
  • URL
  • 編集 ]
なかなか、面白いものが・・・

面白いのが出来ました。
隊長機は リド
機体>リド専用ガンキャノン
武装>レールキャノン×2
OP>ワイドレンジ(ロングレンジ)

2,3番機はアダムとシロー
機体>(両)新ボールK
OP>(両)ゲリラ作戦

4番機にジャックs
機体>ジャック専(機動性重視にするならジムコマ宇宙用)
武装>プルパックorALEX用盾orジムコマセット
OP>J専なら高度格闘P、ジムコマならOPブースターとか

5番機は伏兵サリーを入れるか、否か

ジオンは、ビームバズーカを持っている人が多いようなので、リドで狙いつつ、
ボールKの見えない壁でロックオンを遮ってもらう、近づいてきたら、伏兵サリーとジャックsに守ってもらう
って感じで行けばいいんですけどね・・・


P.S
本日付で、少将に昇格しました。
中距離系全然コンプしていないのに、ガンダムが支給されていたりしますよ。

  • 10/12/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

連邦コンプおめ~~!
オイラもジオン旧カードコンプまであと1枚になったよ。
連邦はまだまだ足りてないけど・・・orz
でも、一度集めたカード無くしてからココまで大変だった。
よく頑張った!!・・・ってより良く掘った!って感じかな?www


っでジオンで足りないのは何よ??多分、オイラがダブってないヤツだろうなぁ~・・・

  • 11/12/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コンプ?コンブの仲間ですか?
フルコンプにまったく興味の無いGCBプレイヤー903です。

人のフルコンプには協力してますが、「使わないカードは要らない」。と言う自分は人が欲しがるカードばかり引きます。

それよりも、写真の二の腕辺りが気になるオッサンでした(爆

おめでとうございますー!

連邦旧カードフルコンプおめでとうございます!

私は連邦メインなので、ジオンカードが全部トレード用と
言っても過言ではないです(ぁ
実際ジオンのレアはほとんど手元に残ってないし…。

私が連邦旧カードフルコンプを達成したのは偶然にも
新カード排出開始3日前でした。
たった3日の達成感を味わいましたよ…。orz

新カード排出率UPの噂に夢を膨らませつつ、お互い
がんばっていきましょー。

  • 11/12/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

連邦カードコンプリートおめでとうです!!

新カードの排出率にめげずに新カードの方のコンプに期待しますよ!!

  • 11/12/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとう!
こちらも新ジオンカードが揃いつつありますが
ここに来て「連邦カードしか引けない病」にかかって停滞気味であります。
もうトレード以外に入手方法は無いですね・・・

  • 11/12/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

またまた、お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。排出禁止のカードとかあるのでコンプはなかなか厳しいものがありますね。僕は、キラの引きはそこそこ良いのですが、どうしても欲しい普通の新カードでなくて困ってます。贅沢な、悩みなんですが、それはそれでこまるんですよね。
少し、話変わりますが、ここで「戦場の絆」というものを初めて知りやってみたのですが・・・。酔いません??500円で2プレイだったのですが、1プレイ目の前半で酔ってプレイどころではありませんでした(苦笑)友達とやったのですが、酔ってしまい、こちらもプレイどころではなかったようです。

  • 14/12/2006
  • 夢追い人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございますー!私は後、レビル将軍とアムロだけだったんですが・・・。絆にお金を使いすぎたので、G3、半壊ガンダム等売ってしまいました...orz だってまだボーナス出ないんだもん・・。

  • 15/12/2006
  • ホロネ ♦JUGsyThY
  • URL
  • 編集 ]

タテヨ!さん>
本当に、欲しいカードは出ないですねぇ…
まぁ、いいです。ジャックたんがあれば(爆笑)

カヅキさん>
ええ、本当に長かったですよぉ~!!
でも皆さんの協力のおかげでコンプしました☆
絆、本当にあのMAPに変わったとたんに
ズゴックがうっとおしくて仕方ないですよネ!!
なんとかならないかなァ…

フォルドさん>
そのメンツはうちのデッキに良く似ていますなぁ(笑)
つかボール改ですか?!
盾代わりですか?!
あ、でもジャックたんの盾ならOKですヨ!!(爆笑)
ガンダムいいなぁ~敵には良く出てくるのですが、未だに一緒に出撃したことはないですね。

KINOPPY!!さん>
赤いノーマルスーツの人とか、ガングロ姉ちゃんとか主要カードがないですヨ!!(苦笑)
しかも新カード排出されるようになってから
ジオンのレアって旧ギレンしかでてないです。
もう、くじけそうデス…

903さん>
二の腕は気にしないで~!!!(大汗)
空飛べるくらいお肉があまっていますから…
カードの話ですが、まぁ折角なんだからコンプ目指そうよ!!
ということになりまして…
ジオンは先が長そうです

るきやんさん>
私も今は連邦しかやっていないので、ジオンはあまり気にしていないのですが
相棒が…ネ
連邦のレアしか引けなくて落ち込んでいます。
ちょっとかわいそう…カモ?(苦笑)

ゆ~すけさん>
はぁ~い、頑張ります~
新カードはレアよりもコモン・アンコモンが全然ないのです!
特に武器っ!!
なんとかして欲しいなァとはおもうんですけどね(苦笑)

クリムゾンさん>
>「連邦カードしか引けない病」
相棒も感染してしまっています。
本当に引けません。こまったもんです。
やっぱトレードですかね?

夢追い人さん>
お久です~!!
ええ、なんとかコンプできました
新カードもコンプできたらいいなと…かなり大変そうですが(苦笑)
戦場の絆、実は私は全然平気なんですよ~
ジャンプしながら回頭したって平気です
おそらく三半規管が異常なんでしょう。
なれもあるみたいで、始めは「絶対にだめ~」といってた友人は今は全然平気みたいですよ

ホロネさん>
そうなんですよね、絆がメインになりつつあるので…(苦笑)
うちもダブっていたシロー君をお婿にだしましたよ。
ボーナス…出るだけ幸せですよぉ~!!

LADYさん、こんばんは!
遅ればせながら、連邦旧カードコンプおめでとうごじゃりまする!!
今日、グレートキャニオンに初出撃しました。
もちろん、アッガイたんでd(^^)
水の中に、伏兵していたらガンタンクに打たれてアポーンしました。Orz
違う店では、ザクキャノンで出撃!
拠点落としを狙ってたら、拠点が落ちる寸前でタコ殴りされました。Orz
うーん、惜しかった。f^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

