LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


アッガイサンタが谷に来た!!

最近、コメント返しができていなくてすみません~
今日もちょっと疲れているので、これ書いたら寝ます(苦笑)
コメント返しは明日やりますネ
毎度毎度皆さんのコメント嬉しいです☆
本当にありがとうございます!!!


今日もいろんな人と絆で遊んでもらいました。
いつもながら皆さんアリガトですよ~!!
本当に楽しいよ、みんなと遊んでる時間☆
で、クリスマスだしLADYサンタから対戦相手の皆さんにプレゼントをあげてみよう~!!

え?なにをプレゼントしたかって?


うふふ、それはね…


連邦軍の皆さんにジムストライカーをプレゼントなのです!!



慣れないアッガイに乗って出撃しましたよ。
「私を倒したらプレゼントあげるヨ~☆」
という訳です。アッガイサンタなのです!!
プレゼントもってグレートキャニオンをかけめぐるんです!!


…って何書いてんだ私は…(苦笑)


ガンキャノンやスナイパーの皆さんに喜んでいただけたかと☆
私を倒してくださった中距離以降の皆さんには
もれなくジムストライカーがプレゼントされているはずなので、
みんな大事に乗ってね~!!(笑)

そして私にジムストライカーをプレゼントしてくれる
優しいアッガイサンタは現れなかったヨ…
いや、いいんだけどね。どうせ乗りこなせないし(苦笑)




「伍長に上がってからなかなか階級が上がらない~!!」
と嘆いていたLADYですが、先日ジオンが軍曹になりました。
このときはザクⅡでAとSランク出したので、
昇進しても納得~☆だったのですが…

今日、連邦も軍曹になっちゃいました

で!!
たしかにその前にBランクを連発してはいたんですよ
でもね、その次にCランクを2回出しちゃって…
「あ~昇進はまだだなぁ~」
と思ってカード通したら…

軍曹に昇進!!


あれ…なんで?!
ジオンは軍曹になるのにあれだけ時間かかったのに
連邦は早すぎ!!


う~ん、偉い人の考えてる事はよくわからん!!



あとね、今日はクリスマスなのでちょこっとめかしこんでたんですよ。
ワンピースにボレロ着てブーツ履いて…
ええ、中身はともかく着てる物は可愛かったんですよ(笑)

でもね…

おめかしした状態で絆はやるもんじゃない!!!
ブーツは滑りますよぉ~(泣)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/166-b6e2acd8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サンタクロースか・・・

アッガイサンタに会えなかった・・・orz
「既にジムストコンプしているくせに、何を言うか!」なんて言われそうです。

ちょっとGCBやってきたら、
カード更新したばっかで、思うように動けない・・・ジャックsが不調?
掘っても掘っても出てくるのは、耐熱対衝撃装甲ばかり・・・orz
ラストプレーで対戦した人のバーニィに
「ターゲットを落とすしかないんだ!」
ザクバズーカぐらいなんともないやい、なんて思ってたのに・・・核弾頭キター!?
結果、戦艦を含む、全ユニットが大破。
よって引き分けとなりました。
バーニィの相打ち覚悟がありながらも、高コストに仕立てているプレイヤーに敬礼しました。

やはり、一番気になるのは、バージョンアップの事ですね。
これだけやりこんでいる人がいるのだから、1月の新MSセットは結構な数であるはず。
というか、そうしなければ客が離れていく…

ジオンのドムキャノンに対して、連邦では何を出してくるのか、興味津々です。

  • 25/12/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです。伍長から軍曹への昇進条件はDを取らずにC以上を六回、曹長までは八回が昇進条件の模様です。少尉まではこの形式で上がれるようですね

  • 26/12/2006
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ギャンが手に入らない…。
なかなか条件が満たせません(泣
こりゃあズゴック目指して中距離を使う間に、たまたま格闘機を落としてGetとかを狙うしかないかもですorz

  • 26/12/2006
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]

振り向けば グフがいる

by 拠点攻めのタンク乗り



その後、スナイポでストライカーをいただきました。

  • 26/12/2006
  • クィノ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

連カキすみません。

HOBBY12月号 だっけかな…
にですね、
新機体RX-78-GP02Aサイサリス(非核武装)
について載っていました。
武装は6連装ミサイルポッドやビームバズーカなどの予定だそうです。

テストパイロットについては大隊内順位10位以内の人に一ヶ月間試験的にMSが支給されるとの事です。

それに金つぎ込んでも、正式配備の時にはまた最初から…なんてあったら少し凹みます。

  • 27/12/2006
  • フォルド ♦WfBGw7ys
  • URL
  • 編集 ]

フォルド さん>
おおっ!!その対戦は熱いですね!!
核なんか、最近見ませんもの…
0083になったらワラデッキが横行しそうな予感のなか、
そんな「漢」なデッキで挑まれるプレイヤー様に敬礼!!
絆、サイサリスですか?!
え…コスト高そう…
テストパイロットですが、現在連邦が11位…
もうちょっと頑張れば入れるかなァ?なんて思ってはいます。

ルナさん>
なるほど~
そういうわけだったんですね。
今日、あと2回C以上出せば曹長に上がれる!!っていうときにD出しちゃいました(泣)
当分軍曹のままっぽい…

チャーリー さん>
私もないですよ、ギャンもジムストも!!
でも格闘機は苦手なんでいいです(苦笑)
まぁ、最近近接機が好きで仕方ない!!っていうのもありますけどね

クィノさん>
スナイパーに乗っていて気分良く撃ってたら…

振り向いたらストライカーがいました(笑)

あうっ~来ないでぇ~!!!

…今回もギャンもジムストももらえず…(泣)



  • 27/12/2006
  • LADY ♦DoF1mPs.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

