LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


冬コミの予定!!

コメント返し、できてない分お返事書かせていただきました~
遅くなってすみませんでした!!


えっと…今年も行きます~


冬のオタクの祭典へ!!

ってもう明日出発なんですが、準備できてないよ(苦笑)


で、コスプレの予定~

1日目

パンプキン・シザース  アリス少尉



2日目・3日目

ガンダム08小隊 アイナ(ノーマルスーツ)
GCBジオン隠し秘書 キャシー

アイナとキャシーは気候や天候で何日目かが変わります。
あと、久々に連邦の仕官制服も着たいので
マチルダさんも持って行こうかなと☆


冬コミに参加される方、LADYを見たら気軽に声かけてくださいね!!




小説の最終話が完成!!
明日アップしてから旅立ちます~!!(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/167-db81ab51

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さっきまでお疲れ様でした(笑)
てか、ザクマシンガンやってきましたよ~!!
えぇっと、ジョニー出すまで何千円かかるんですかねぇって気分です…。

冬コミ頑張ってくださいね!!
私は夏コミは行ったことありますが、冬コミはないなぁ~。
小説も楽しみにしてます!

  • 27/12/2006
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーお恥ずかしながらおっさんの自分ですが
連邦軍初期イエローノーマルスーツ(一般兵)で参戦させていただきます
パーマのズラが手に入らなかったので
リュウさんが出来そうに無いのでこうなりますわw
2日目はコス確定ですが初日は状況次第で
着るかもしれません(某大手さん次第w
3日目はさすがに漢の日なので無理ッス
ではお会いできれば宜しくお願い致します

  • 28/12/2006
  • ゼファルド ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]

ヤバっ! コミケ、行くつもりなかったんですがアリス・レイ・マルヴィンだけでも見に行こうかな?

  • 28/12/2006
  • らっき ♦Z1pnqEXU
  • URL
  • 編集 ]
お久し振りです~

久し振りのコメントになりますw
LADYさん、お元気ですか~?
(^-^)/

…って、皆さん、冬コミにいらっしゃるんですか?
(A^o^;)
てことは、皆さん、東京に来られるですよね~?
(;^o^)b

うわ~
お会いしたいなぁ~w
(A^_^;)

でも、僕…
今日から4日間は、仕事やら用事やらで、昼間ふさがってまして、
冬コミには、行けなかったりで…
(>_<);;

う~ん…
せっかくの機会ですのに、勿体ない…
(;>_<)


あの~
もし良かったらなのですが~
d(^o^);;

皆さんが、冬コミの後、お時間空いていらっしゃるようでしたら、
僕も、夕方からなら、いずれの日も時間が取れますので、

冬コミの後、都内のどこかのゲーセンで待ち合わせして、
皆さんで一緒に、絆やGCBを遊ぶことって、出来ないですかね?
(;^o^)/
せっかくの機会ですのでw

突然の話で、申し訳ありませんが、
もしよろしかったら、いかがでしょうか?
(A^o^;)

よろしくお願いしま~す♪
それでは~☆
(^-^)/~~

今年は参加ムリでした(苦笑
楽しんで来てください。

  • 29/12/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度もお世話になりまして・・・

本日、コミケコスプレ会場にて「パーフェクトジオング」の擬人化コスをしておりました”そりたけ”という者です。

コスお疲れ様でした!!
アイナといい、マチルダさんといい、隠し秘書ちゃんといい、スタイル抜群でうっとりでした(*´д`*)
日に何度もお声をお掛けして申し訳なかったです;

私もブログだけなのですが、今回のジオングコスの製作記録をつけていて、
最後にコミケの写真で飾ろうかと思っておりまして、
是非本日LADYさんと撮った素敵写真を載せたいのですが宜しいでしょうか?

本当にお疲れ様でした!
よいお年を(*´∀`*)ノ

阿紗華ちゃん>
ただいま~!!
冬コミ寒かったヨ!!
Uちゃんに会いました。
名古屋で会えずに東京で会うっていったい…(笑)

ゼファルドさん>
お疲れ様でした!!
リアルにお会いできて感激です!!
今度はグレートキャニオンでお会いしましょう(笑)

らっきさん>
アリスコスは玉砕でした。
もうね、似合わないのです!!
でも相棒のたっての願いなので、ガンバるしかないLADYです(苦笑)

カヅキさん>
ご連絡できなくてすみませんでした!!
コメント見たときは『時すでに遅し…』でした
実際、東京では体調崩してしまい、29日はホテルで寝込んでおりました。
また機会があれば是非是非一緒に!!
よろしくお願いいたします~

クリムゾンさん>
今年は…って准将殿もコミケ経験者なんですね!!(笑)
いや、そんな気配はしていましたが…(爆笑)

そりたけさん>
おおっ!!美少女パージオちゃんキター!!!
もう一日目から目をつけておりました
相棒と2人で大騒ぎでしたよ~!!
こちらもお写真掲載させていただきました
一日目にこっそりととらせていただいたものですが…(苦笑)
私もMS擬人化コスにチャレンジしてみようと思います!!
ドムが好きなのでドムができたらいいなぁ~
ジムが一番好きなんですが、あれはアレンジしにくいですもんネ(苦笑)
またお会いできる日を楽しみにしています☆

  • 02/01/2007
  • LADY ♦DoF1mPs.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

