LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


連敗…

本日の成績
6戦 3勝3敗 対戦3戦 0勝3敗!!

ひどいモンです。
例によって相手は相棒なんですが、全戦全敗。
いつもどおり、あと数秒!!ってとこまできて
1機撃墜されるんですよね…(泣)
対戦としては非常に面白いんですが、悔しさも倍増です(苦笑)
今日は完敗もしたしな~

カードもいいのが出ないし、う~ん、いいこと無しでしたヨ

投票にマチルダさんがあったんで、投票してきましたが
明日はいけないんで、残念…

ってな事で日記のコメントへのお返事は明日書きます~
みなさんいつもコメントありがとうございます☆
めげずにがんばろ~!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/17-69573c59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>マチルダさん
現在マチルダさんレギュラーですが、次も留年「大尉」確定的(対人戦の少ない性です)でやむなく降りて頂くか、壺を使わねばw
最近勉強して、シローにはカレンの方がテンションが上がって良いと言うことで替えてみたところ、テンションは良い感じw。でもLVが1なので成長させねば!
この辺の相関関係はやはり知っている人が断然有利ですね。
というわけで、お詳しいLADYさん頑張って相棒さんに勝利して下さい。

  • 10/02/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

そうなんです!!!
コストが高いんです、マチルダさん…(泣)
でも頑なに乗せっぱなしのおかげでレベルが上がってきました。
CPU相手だと、なんか母艦あんまり狙ってこ無い感じがするんですが…??
おかげで彼女の乗ったガンペリーで3機とか落として、いまや一番経験値多いんです(爆笑)
あんまり賢いコストの使い方ではないですが、
好きなキャラ使ったほうが楽しいので、今しばらくは彼女にがんばっていただきます☆

まだカード無いけど、アムロを隊長機に乗せて
母艦マチルダだとやっぱりテンション上がるのかなぁ~
と、アニメの再放送を見てました(笑)
でも相手がドムなら嫌な予感が…

私もアニメの再放送見てますw
後タカラ島来るときにはここに書き込んでくれるとありがたいです~。
タカラ島ではドム(3S)×2にドム(ノーマル)に黒い三連星使ってる人いますよ・・・w
マチルダさんも気をつけなければw

  • 11/02/2006
  • コロコロ ♦p9yJyews
  • URL
  • 編集 ]

毎度楽しく読ませてもらってます^^
マチルダさんいいですよねー
もし婚約者のウッディが手に入れば一度セットで使ってみてはどうですか?
母艦の意外な強さを実感できますよw

あともしOKでしたらリンク貼ってもいいですか?

  • 11/02/2006
  • ナムジ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

LADYさんいつも相棒とやってて仲よさそうですね~。私もGCBやってる友達いますがあんまり対戦しません。なぜならお互いに負けず嫌いで負けたほうが不機嫌になるからですwこのブログを読んでつくづくLADYさんは寛大だなぁと思っております^^;

  • 11/02/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ウッディ出撃

その時は大佐を専用ズゴックに乗せてお相手したい…w

BGMは無論「哀・戦士」で♪

僚機はゾッグですかね(そこだけTV版かよ!w)

  • 12/02/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
ぎゃぁ~!!

ってか、その時点でこちらの負け、決定ですけど…(爆笑)
でもやります、必ず!!
勝つだけが楽しいわけじゃないんですよね、このゲーム。
やっぱりこういうお遊びもしないと☆

「機動戦士ガンダムさん」という4コマ漫画のなかのウッディさんは強いですけどね。
特殊能力「愛の力」っての無いかなぁ~(←無理だって!!)

私、08小隊(シロー、EZ8+カレン+サンダースを陸ガン×2+エレドア、ホバートラック効果パック)vs友達、アプ×2+グフカス(ノリス)ならやったことが・・・。
場所はサイド7だっけ・・・?
最初シローとカレンがすぐに爆殺されてサンダースとエレドアだけになりましたがエレドアが影からロックオンしてリンクロックでなんとか勝ちましたw
こんなこともありますからウッディでお勝てないことはないと・・・(ぇ

  • 12/02/2006
  • コロコロ ♦p9yJyews
  • URL
  • 編集 ]

プラボ中野に、ちょうど逆の組み合わせの方がいました。
ジオン娘さんが Pジオング+ビームバリア単体。
頑張ってジオングヘッドまでは持っていったんですけど 2 敗。
勝手に当面の目標にすることにしました(笑

  • 12/02/2006
  • 八雲 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
あれ…??

なんかレス入れたのが反映されてないですんで
また書き直ししますね(汗)

コロコロ さん>
ドム!!実は黒い三連星もドムも非常に好きなんですよ(笑)
たとえマチルダの敵でも…

なんと!!その状況で勝てますか!?
う~んすごいデス!!尊敬~
タカラ島行きたいなぁ~

ナムジさん>
こんな何にも無いブログですみません(汗)
でも細々と更新してますので、また遊びに来てくださいね!!
ウッディ、母艦の回復ですよね。
以前、自分的萌えデッキとしてマチルダと出撃させましたよ(笑)
なんかお互いに回復させあってて「もう、あんたらラブラブじゃん!!」なんて思ってたら僅差で負けました(爆笑)

リンク、是非お願いいたします☆
ナムジさんのサイトアドレスも教えていただけますか?
こちらからもリンクはらせていただきたいです!!

トモミチさん>
実は私も負けず嫌いなんです。
だから相棒との対戦負けると悔しいですが、
いつか倒してやろうという目標にもなってます。
いつか必ず倒してやるぞ~
実は今日、ようやく引き分けれるようになりました
あと一歩です!!

八雲さん>
Pジオング使いのお嬢さん!!
是非お会いしたい方ですよ(笑)
実はジオングヘッドの方がPジオングより
動きが早いので厄介だったりしますよね。
お互いに攻略がんばりましょ☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

