LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


2007年 GCB初め

先日ですが、今年始めてのGCBやってきました

久々の熱田…(苦笑)
遅くにもかかわらず友人達が数名いました

「あけおめ~」と話しているとKINOPPY!!アニキが笑いながらとあるカードを見せてくれた

それは…ロイ・グリンウッド

しかもヒゲ付き?!

クリムゾン准将殿によってヒゲを追加装備されてしまった
通称「ヒゲ部」仕様のロイ氏。
名古屋戦線に配属されるとは聞いてはいたが、
本当にお目にかかれるとは…

ちなみにクリムゾン准将殿のブログ見てる方はご存知でしょうが
このロイ氏、私の元から准将殿へ嫁いだジオンIC
『タリア・グラディス』の配下になるはずだったのです。


こりゃ、タリアの母(ということになっている…笑)として、
一戦やっとかないとね☆


ということでKINOPPY!!アニキと久々の対戦!!
しかもこの人、ヒゲ部専用IC作ってるヨ~(爆笑)
何枚IC持ってるんですか、アニキっ!?


場所はシャトル発射場
ちなみに戦場としては非常に苦手な場所であります


こちらは愛しのハロウィン隊2名。
MSはEZ-8と陸ガン。
やっぱり使いやすいよね、この2機☆
アニキはロイと…これまたクリムゾンさんのブログでは
おなじみのクランプ君。
MSはハイゴック2機だったかな?


結果は負けですよ。
ボロボロになりました…
なぜか集中力が持たないんですよね。
最近特にひどい。

疲れてる?

う~ん、そうかもしれない。風邪も引いてるし…
まぁもともと下手くそなので、ベストコンディションでも
負けるのは当たり前なんですけどね。


ええ、仲間がみんな上手すぎて、
おいてきぼり食らってる感ばっちりです。
自分の何が悪いとか、分かっていても改善できないって
もう致命的じゃん?

勝ち負けとかどうでもいいや~
って思ってるけど、あまりに下手なので、
対戦相手の方に申し分けない。
KINOPPY!!アニキ、ごめんよぉ~!!
あまり面白くないでしょ?私だと、弱すぎて…
あ、でも私は面白かったヨ!!
迷惑でなければまた相手してくだされ~



こんな調子じゃ大会出ても恥かくだけなので
名乗りは上げない事にしよう…



で、カード排出。
正直レアなんて期待していませんが、
それでも新春初引きカード。
これで今年のGCB運が分かっちゃう?
おみくじ引くような気分で中を見てみると…



『司令~今年もよろしくおねがいします』




うん?



こ、この声は…!!!




diary-2006-6-21-01.jpg



さすがに笑った、つか吹いた(笑)
阿紗華ちゃんにメールしたら『愛されてるね』と返事がきた。
アニキたちにも笑われた。


あ~あ、そろそろ引退宣言しちゃおうかと思ってたのに
これじゃあ、やめるにやめれないなァ~(笑)

もうこうなったら、この子と0083まで行きますかネ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/170-ff91be76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いやぁ~、少尉vs大佐でやってしまったのでなんか申し訳なかった・・・。
オイラが負けても姐御にメリット無かったもんね・・・
今度ヒゲ部とやるときはサブのジャックICの方でよろしくです。
対戦は好きなんでいつでもOKっすよ!!元々、姐御には負け越してたはずだしね。

大会はみんなで出ましょう!
オイラはもちろんネタデッキで行きますよ!!
勝ち負けより楽しまなきゃ!w

しかし、オイラはICを何枚持ってるんだ?
メインジオン准将、セクハラデッキ用大尉、ヒゲ、連邦メイン少佐、掘り用連邦少佐・・・・
あと、0083用でセクハラとヒゲが有りますです・・・持ちすぎだな・・・
ヒゲ部は0083の二等兵にすれば良かったと後悔ですわ。


あっ!あとハイゴックじゃなくてズゴックE/JPが2機でした。
詳しいデッキ構成はmixi日記に記してありますよ~!!

  • 07/01/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そりゃやめちゃイカンでしょ(笑)

ワタシも久々にビルダー(問題発言)して
妙にトーマス君の出番が増えました(内輪ネタ
あと、また1クレR引きしました。
チェーンマインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (遅



大会…参加はしないけど、見に行こうかなぁ
(小心者)

  • 07/01/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

ジャック「僕が適正◎のGP-00が出るかもしれませんから、引退なんてトンでもないですよ、司令。」
という彼の意思表示だと思う。w

  • 07/01/2007
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!! アニキ>
正直もう准将になるのが先か0083導入が先か微妙なところなので
あまりポイントのメリットは考えていないので気にしなくてOKです☆
再戦しましょう~そしてまたおいらが負けるダス(苦笑)

いるくじママ さん>
うちら共に絆の廃人ですから…(問題発言…)
私の部隊にはいませんが、トーマスをヨロシクお願いいたします(笑)
うちはジャックとアダムのBLの気配ムンムンするデッキで突き進みます!!

クリムゾンさん>
いやぁね、この子、私が『辞めよっかな?』
って思う時期に必ず引くんですよ。
もう運命感じちゃっていいですかね?(笑)

  • 07/01/2007
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

