LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ハロウィン隊、出ます!!

絆の話なんですが、
戦闘の成績が安定しない自分。
Aランク取ったかと思うと、次はDランク…
なんていうことの繰り返しで、万年『軍曹』決定状態なのです。
しかも連撃が上手く入らなくなっている…


これってスランプ状態?


で、気分転換にと相棒やいるくじママさんと
サブICを作ったのですよ~




diary-2007-1-7.jpg

うはっ!!やっちゃった感ばっちりだヨ(苦笑)


LADY→ジャック
相棒→ヘンケン
ママさん→トーマス





…あれ?誰か足りない…





と、おもったそこのあなた!!


そうです!!
アダム・スティングレイがいません~

アダム曹長絶賛募集中~!

☆応募資格☆
やられそうになったLADY(ジャック)を全力で守ってくれる方
スナイパーに狙われそうになっていたら「頭下げろ!!」と忠告してくれる方(←いや、頭下げれないから!!笑)
撃墜されるときには「後は頼みます!!」といってくれる方

ふぅむ…『GUNDAM THE RIDE』に行ってない方には何がなんだか…は話になってきちゃったネ
まぁ、以上の条件は冗談として…

でも、本当にアダム曹長だれかやって欲しいなァ~!!


昨日は野良でやっていたら、いきなり大尉の群れに放り込まれたぁ(苦笑)
おかげで相手も強い強い!!
最初は皆が守ってくれていたのに、
連撃が決まるようになったら皆いなくなっちゃった(>_<)

あぁぁ~大尉殿ぉ~!!
おいて行かないでぇ!!!
今のはまぐれなんです~
僕1人じゃ何もできないんですっ!!(汗)
避けるだけが能なんですっ!!←笑

…きっと、ア・バオア・クー宙域で、
ジャックはこんな気持ちでいたに違いない…(苦笑)

リプレイの時に、メインモニター見ていた人から
「おっ!ジャックがいるよ~」
「残念、指揮官用ジム無いんだよなぁ~!!」
という会話が聞こえて思わず笑ってしまった。
指揮官用ジム無くったっていいんだ。

バズーカジムがあれば僕は戦えます☆

え?それはアダム曹長の機体だって?
いいんだよ!!
曹長の機体でジャックが出る!!


萌え~!!!


…ごめんなさい、腐女子の戯言です(T_T)

ちなみに萌えのあまり、いきなり高得点たたき出したのは
内緒の話ですヨ…(苦笑)



今日はママさんと2人で出撃~
diary-2007-1-7-01.jpg

↑なんだ、このひ弱なコンビは(笑)
よりによってヘタレ2人組が出撃だァ~!!
お互い元のキャラが少尉だもん、ママさん頑張ろうねぇ。


大隊も三重になっているので分かりにくいかと思いますが
もしマッチングしたらヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/171-9f8a4541

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヘタレの片割れが来ましたよ(笑)

にしても、トーマスくんが少尉だったなんて(問題発言
が、頑張るよ…
メインICでやっと伍長だけど(苦笑)

  • 07/01/2007
  • いるくじママ ♦fQE70zoc
  • URL
  • 編集 ]

トーマス君はひ弱ではないですよ~
とりあえずこちらでは立派に艦長をやり遂げております!

IC更新したら次はパイロットだけどねぇ~♪

  • 08/01/2007
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいなぁ・・・。
2人で出た時はすごい疎外感を感じましたよ(-_-;)

いいもん!!アーサーで頑張るもん!!
けど、ハロウィン隊いいなぁ・・・
友達を誘ってみようかしら♪

  • 09/01/2007
  • 阿紗華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いるくじママ さん>
バズジムが好きなジャック隊長でごめんなさい~!!
陸ジムにも乗ってますよ。
連撃がんばってるけど、なかなかでないヨ。
むしろ格闘無視して戦ったほうが獲得ポイントが大きいのよね(苦笑)

ゆ~すけさん>
おおっ!!そういうと思いましたよ(笑)
なのでヘタレは私だけということで…
昨日アダム曹長と一緒に出撃して来ました。
うちのアダムはエース級なのです☆

阿紗華ちゃん>
今度NANAちゃんと3人で「ミネルバ隊」で出ましょう

  • 14/01/2007
  • LADY ♦qZoO7Gjo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

