LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


我らジャック・ザ・ハロウィン隊!!

といってもカードビルダーの話ではないですヨ

戦場の絆の話です。
ってもGCBネタですよ、しっかりと。


先日作ったジャックのIC。
ハロウィン隊を結成しようと、アダムを募集していたんですが…

T氏が作ってくれました☆

わ~い!!ありがとです~!

で、GCB大会の翌日にさっそく一緒に出撃してまいりました

diary-2007-1-15.jpg

うふふ、ハロウィン隊はいいねぇ~
1人でニヤニヤしてたヨ。
ちなみにトーマスはこの時、他の戦場へ出張中。
しかもアダムは民間人のまま。
ターミナルにカード通してないな、この人…(笑)


民間人だからって、ヘンケン艦長から援護射撃は入ったり
ジャックのテンションが上がったら、
アダムのテンションもあがる!!


…なんて事にはならないと思うヨ(笑)


いや、一方的に私のテンションは高いけどな!!



で、もう一人の仲間はだれかな~?
バンナムさんじゃないといいなぁ~と思っていたら…


「ギャリー」


…え?ギャリーって『ギャリー・ロジャース』じゃないよね?
って思っていたら、彼が選んだ機体は格闘機!!

「MSVのギャリーだよ~間違いない!!!」

きっと、ライトアーマーを出そうとしているに違いない!!
頑張れギャリーさん~


…と勝手に解釈し、応援してみる☆


で、私たちの編成は
ヘンケン→ジムキャノン(民間人に援護射撃…もとい、砲撃をするため)
アダム→ジム(しかないよネ。民間人なんだし…)
ジャック→ジム(バズーカ装備…だって、指揮官用ジム無いんだもん…)

4人とも二等兵だったので相手はバンナムさんだと覚悟していたのに
なんと相手がいました。しかも向こうも4人とも二等兵!!

しかし、最近の二等兵は可愛くないです。
連撃とかしっかり入れてくれます(T_T)
まぁ、うちのアダムも中身は「少佐」ですからね(笑)


リプレイの画面を見ていたギャラリーの中から
「これ、ハロウィン隊じゃん!!」
という声が聞こえた時にまたまたニヤリ…☆

今度はトーマスも一緒に出たいなァ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/173-d3298686

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

LADY・ザ・ハロウィン隊の入隊希望はこちらでよろし??

「リド」でIC作ればよいのかな??
称号は「黒い~~」で・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • 15/01/2007
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです。ネタICいいですね。私たちもファング・1から4のホワイトディンゴ隊作ったんですが、20回前くらいで上等兵になるような勢いで点数稼いでしまい、完全に狩りになってしまい、つまらないのですでにお蔵入りになってしまいました。

  • 16/01/2007
  • ルナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『我々GGガス団は「流星戦隊」を組んでおります』なMaZeです。

ナムコランド梅田第1MS小隊ではGGガス団の面々が集まっており、称号が
流星・○○・××××
○は漢字、×はカタカナ
で楽しんでおります

私は『流星狩人スコープ』だったりします
他にも剣士、騎士・戦士がいたりして結構面白いですよ?

お久し振りです(A^o^;)

お久し振りです。
カヅキです。
LADYさん、お元気ですか~?
;(A^o^)/

年明けから、色々と仕事やら何やらで、ちょっとバタバタした日が続きまして、新年のご挨拶も出来ずに、申し訳ありません…
(A^_^;)


さてさてw

『絆』ですが~

ハロウィン隊の再現ですか~♪
(*^o^)b
楽しそうで、いいですね~☆
o(^-^)o

僕も、近くに住んでいましたら、サブIC作って参加したかったですw
(*^o^*)

『絆』でプレイヤーが使える機体(特に連邦側の機体)には、
『GCB』でもお馴染みの、エースパイロット達が愛用したMSが、数多く参戦してますからね☆
(o^-')b

GCBで、お気に入りのパイロット達で編成した部隊で、楽しんだ後は~
d(^-^)

今度は絆で、
彼らエースパイロット達が愛用していた機体に、実際に自分も搭乗してみて、
彼らが辿ったであろうエース達の戦いの足跡に、想いを馳せてみるのも、
また、面白いかもしれませんね♪
(^o^)

僕も、何か始めてみようかなぁ~w

連邦で「ユウ・カジマ」とか作って、ジムコマンド乗りのエースを目指すとかw
(A^o^;)

“蒼い死神”の再来なるか!?ww

  • 17/01/2007
  • カヅキ曹長@勇敢な東方の獅子 ♦STYyCPjQ
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!! アニキ>
ええ、入隊希望はこちらへどうぞ(笑)
うん、リドがいい!!で、ジムキャにのって~!!
テンションが上がってきたら「黒い死神の舞を見せてやるぜ!!」と叫んでもらえれば最高です(爆笑)
レディ隊再現できるじゃん☆
俄然やる気がでてきたヨ~!!
つかアニキもT氏もアホな企画に乗ってくれて本当に感謝です☆

ルナ さん>
あ~!!見た事ありますよ!!メンモニで!!
「すごい~ホワイトディンゴ隊じゃん!!」とみんなで大騒ぎでした☆
あれルナさんたちだったのか…どうりで強かったはずだ(笑)

MaZeさん>
うちのジオンの小隊は「マッチョ」を入れることを推奨されています
が!!私、マッチョもってなくて、一人はみだしっ子です(苦笑)
みんなでそろえると楽しいですよね~☆

カヅキさん>
えへへ~ついにやっちゃったって感じでもあるんですが…
いまだに4人で出撃はできてないので
こんどはトーマスも入れて完全な「ジャック・ザ・ハロウィン隊」を再現したいです☆
もち、アダムとジャックは基本的にはジム限定、
ヘンケン艦長は援護射撃担当ですので、ただいまスナイパーを目指していらっしゃいます☆
ぶっちゃけ、私の目にはあのジムにカボチャのマークが見えます(妄想…笑)
二刀流ジムがあれば頑張るんですけどねぇ…
ユウ・カジマいいですね!!コマンドもあるし~
是非作ってみてくださいよぉ☆


  • 17/01/2007
  • LADY ♦DoF1mPs.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

